【動画で解説】男性向けAVと女性向けAVの違いは?!女性のアソコをヌルビチョにさせるエッチテクが学べる動画2選

あなたは、GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)という動画サイトを観たことがありますか?

 

「もちろん!女性向けアダルトサイトですよね~映画みたいなキレイなエッチシーンが楽しめると思います」

「女性目線を知るためにも役に立つコンテンツですよね~男性目線とはかなり違いますが……」

 

今や女性もAVを観ながらオナニーする時代です。あなたが女性をセックスで確実に楽しませるためには、きちんと女性向けAVを観てチェックしておくべきだと思います。まずは、男性向けAVと女性向けAVの違いから説明してまいりましょう。

 

男性が望むセックスと女性が望むセックスの違いって?

①女性向けAVにはストーリーや会話がある

どちらの場合も最終的には挿入してセックスをするわけですが、そのプロセスがまったく違います。とくに女性向けAVは、挿入シーンにそこまでスポットを当ててはいません。挿入に至る前の愛情を感じられるストーリーを重視しています。

二人の男性に愛されて揺れ動く乙女心を描いた作品や、彼氏とイチャイチャしながら「ずっと、愛している」「いつも、お疲れ様」「一緒に居られて幸せだよ」なんて労りだとか愛の言葉があって、エッチも楽しめるのが女性向けAVです。

男性向けAVでも、中には女性好みものもありますが、ほとんどのユーザーが序盤は早送りしてフェラとか挿入シーンばかりを見ているような気がしてなりません(笑)。実際のセックスに会話や愛の言葉がなくては女性が欲情しないことはしっかりと覚えておきましょうね。

②男性が重視するのは「挿入の快感」、女性は「挿入前の愛情」

男性AV作品の中には、ひどいものだと前戯はおろか、「出会ってすぐに挿入!」なんて作品さえありますよね?

それらは、単に男性の射精目的のために作られた世界観ともいえます。「男性は挿入の快感」を堪能するのが第一の目的であり、女性は「挿入前の愛の触れ合い」を感じたいから前戯が大事になってくるわけです。実際のセックスでは、挿入前の段階で、あなたがたっぷりと女性を気持ちよくさせて、愛の言葉をたくさんかけてあげることが大切。それによって女性は「射精」が目的ではなく、愛されているからセックスするという認識を持てるようになります。

③男優の違い

男性でも、「エロメン」や「ラブメン」なんて言葉を一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?

わからない人は、一度はググってみるとよいです。男性向けAVに登場する男優さんといえば、体力がありそうなムキムキ系の男優さんだとか、おじさんやおじいさん、太った人まで色とりどりの人が登場してきます(汗)。中には、お風呂に入っていない「ホームレス」なんて設定で美女とセックスする作品まであります。しかし!こういったシチュエーションは、女性向けAVでは絶対に出てきません!

女性向けAVで愛される男優さんは、実際に女性が彼氏にしたいタイプの人ばかり。職場で素敵な同僚や上司、後輩など、実生活の中で憧れたり、好きになりそうな男優が登場しています。モデルばりのイケメンから人気アイドルのようにかわいらしいタイプまでいます。「え?じゃあイケメンでないとダメなのか?!」なんて、あなたはガッカリするかもしれません。しかし、これはあくまでもAVの世界です。実際にイケメンでなくても、清潔感があって、リアルに付き合いそうな人であれば女性は普通にセックスします。

④高速指マンや無理は男の欺瞞である

女性も指マンで感じるのは事実です。しかし、男性向けAVに登場する激すぎる指マンは、女性にとっては痛いだけ。それを男性は「俺がイカせた」なんて自信満々に勘違いしてしまう人も多いよう。女性はそもそも激しすぎる指マンが好きではありません。何度も説明していますが、女性のクリトリスもGスポットも、とてもデリケートなものです。性器に限らず女性の体全身が繊細ですから、指マンするときは、最初は女性器をたっぷりと濡らして、やさしく愛撫することが重要。そして女性の反応を見ながら、やや強めの刺激に切り替えていく、などの工夫が必要です。女性が感じる場所と速さと強さがわかったらイクまで同じ刺激をキープしてイカせるようにしてください。

あなたが「イカせよう!」と必死に愛撫をおこなうと、それが女性にまで伝わり、変なプレッシャーから女性はオーガズムに達することさえできなくなってしまいます。女性はセックスでは心の繋がりや愛情の確認を求めるので、一体感のあるやさしいセックスを目指しましょう。


~女性好みの上手な指マン方法を知りたい方はコチラ~

指マン開発者が教える挿入の快感がメガ級!アソコをとろっとろにする指マン『CSPGS法』5つのポイント

アソコがビチョビチョになる女目線のストーリーが楽しめるエッチテクニック2選

今から女性目線のエッチなストーリーが学べる女性向けAVを2つほどご紹介します。実際のセックスでも役に立つ「濡れポイント」などもあるので、ぜひ動画と一緒に学んでみてくださいね。

テクニック① 直接乳首を舐める前に、服の上から乳首を舐め

ずぶ濡れオフィスLOVE ~ゲリラ豪雨の夜に気になる同僚と会社で2人きり…もう我慢できない…~

あらすじ
思いを寄せている同僚との営業の帰り道に、突然のゲリラ豪雨に襲われる。電車もタクシーも拾えない状態になったので、二人は会社で雨宿りすることに。雨でずぶ濡れになった二人。女性の濡れた服からはブラジャーが透けて見えてしまっている。そこで男性は我慢できずについ……

濡れポイント
この作品は、ストーリーが最高です!

女性でも男性でも、誰しも会社で気になる人の一人や二人、いた経験がありませんか?そんな人とずぶ濡れの雨の中二人きりになったら……そんなことを想像するだけでドキドキしちゃいますよね? 最初は普通通りに接していたのに、急に意識されて押し倒されてキス。これは、女性的にはかなり興奮しちゃいます。ずぶ濡れのシャツから乳首を舐められるのもいいですね

直接乳首を舐める前に、服の上から乳首を舐められると、女性は焦らし愛撫のような興奮を覚えるので余計にアソコが濡れてきます。パンツの上からクリトリスをいじられながら男が話しかけるのもアソコを刺激します。男性向けAVのように無言で愛撫に励むよりも、会話があった方が女性は安心して身を任せやすくなります。こんな風にどこでも恋が始まりそうな、ありきたりのシチュエーションから生まれるエッチは、女性にとって憧れであり、妄想と性欲を掻き立てるものであることを覚えておきましょう。

テクニック②女性のコンプレックスを愛する

「君の匂いが好きなんだ」 気になる同僚が匂いフェチで…ワキ/首/足/アソコ…えっそんなところも嗅ぐの!?フェロモン発情SEX 長瀬広臣×宮村ななこ

あらすじ
汗っかきがコンプレックスな香里は、自分の体臭を気にしながら生活をしている。匂いのことが悩みで彼氏もいない。しかしある日、同僚の佐藤に告白される。佐藤は、香里の汗っかきな匂いが大好きな匂いフェチの変態だった。エッチのときもシャワーを浴びさせてもらえず、首・ワキ・アソコと隅々まで匂いを嗅がれてしまう。

濡れポイント
女性は自分のコンプレックスを愛してくれる男性のことを愛しいと思います。例えば、匂いもその一つです。自分は「匂う」と思っていても、案外匂いフェチの男性にとっては、興奮する匂いである可能性も高いですよね。この作品の良さは、同僚といった近い関係の人とエッチな関係になって、脇やアソコの匂いを愛おしそうに嗅がれながら舐められる点です。

最初こそ女性は、コンプレックスと感じている体を舐められることに抵抗感を覚える人もいるかもしれません。しかし、女性を舐めるときに「大好き」「いい匂い」なんて甘い言葉を囁いてあげれば、女性はあなたに心を許すようになり、愛しいと感じるたびに、あなたの愛撫に感じやすくなっていきます。

最後に男性が女性の両足を揃えて持ち上げた状態で小刻みにピストンするシーンがありましたね。あの姿勢は、女性の膣もギュッと締まって膣圧がアップするので、男性も女性も気持ちよくて一緒にエクスタシーに達するといった効果もあるそうです。

終わりに……

今回は、「【動画で解説】男性向けAVと女性向けAVの違いは?!女性のアソコをヌルビチョにさせるエッチテクが学べる動画2選」選を紹介しました。女性とのセックスでは、ロマンチックなストーリーや会話、丁寧な愛撫さえ心がければ、あなたはセックスするたびに女性に愛されるはず。ぜひ、女性向けAV動画を観て勉強してみてください。

~もっと女性のアソコを濡らすテクニックを知りたい方はこちら~

【完全保存版】女性タイプ別!濡れない女性のアソコをヌレヌレにする方法