イクときのオーガズムもXX倍!女性が快感の虜となる複合愛撫のやり方2選

こんにちは。#魔女っコマコです。

あなたは『複合愛撫』をご存知でしょうか?

「え?!なんか、色々な技をミックスした愛撫でしょうか?」
「それによって、エクスタシーが増えるんですかぁ~?」

そうです!単体愛撫ではなく、例えばおっぱいを愛撫しながらアソコも愛撫するといった同時技をいわゆる複合愛撫と呼びます。男性は基本的にシングルタスクなので、おっぱいはおっぱい、アソコはアソコだけ攻めたい人も、もしかしたら多いかもしれませんね?(笑)
でも心配することはありませんよ。複合愛撫も慣れれば自然とできるようになります。それに……女性は性感帯を一か所よりも二か所同時に刺激された方が快感の大きさは倍にもなるからです。

複合愛撫のメリット

前述の通り、複合愛撫とは複数の刺激を同時に与える愛撫のことを意味しています。とくに下半身愛撫でいうと、クリトリスを攻めながらGスポットを攻めるなどのテクニックです。もちろんクリトリスだけを集中的に愛撫されるといった単体技も女性にとっては気持ちいいものですが、快感が強くなるにつれて複合技は女性をオーガズムに導くための強いスパイスにもなります。

ただし、いきなり複合愛撫をしてしまうのは魔女っ子的にはオススメできません。だって、想像してみてください。いきなり秘密兵器を出されるよりも、まずは徐々に小出しされた方がその後の興奮度は高まりますし、期待値だって上がりますよね。

「あ~気持ちいい。これから、どんな愛撫をしてくれるのかしら?」女性はそんな気持ちにさえなります。それに、ちょっと焦らされるくらいの方が女性の興奮度はヒートアップするものです。「もっと、もっとあなたの愛撫が欲しい……」女性をそんな気持ちにさせておいて、いざというときに秘密兵器である複合愛撫を登場させる、といったタイミングがとても重要です。

逆にセックスの初歩の段階から複合愛撫をされてしまうと、逆に単体愛撫に戻ったときにものすごく味気なく感じてしまうので注意が必要です。

魔女っ子おすすめ複合愛撫2選

今回も、ラブ♡プロデューサーである#魔女っ子マコが胸を張ってオススメする複合愛撫を二つほどご紹介しようと思います。これらは、すでにセックスがマンネリしてしまっているカップルや、彼女が本当に感じているのか不安……なんて方には大変オススメの愛撫です。上半身・下半身バージョンとありますので、どちらもしっかりとマスターしてみてください。

乳首舐め&モミ刺激

おっぱいを揉むといった行為は、100人中100人はすると思います。しかし、意外にも丁寧に乳首を舐めている人は少ないと思うのです。乳首はアソコ同様に、女性の代表的な性感帯の一つです。とくに乳首にはパチニとかマイスネルなどといった、敏感な受容体が存在しているため、しっかりと乳首愛撫をしてほしいと思っています。

STEP.1
女性を仰向けに寝かせた状態にします。
STEP.2
利き手でおっぱいを下から上にやさしく揉みあげる感じでモミモミしましょう。
STEP.3
両手で両方のおっぱいを同じようにやさしくモミモミします。
STEP.4
女性がリラックスした表情になってきたら、胸をもみもみしながら愛情たっぷりにキスしてください。女性はキスした状態で胸をモミモミされると、もっと強い快感を求めるようになります。
STEP.5
女性から舌を絡める、またはあなたをギュッと抱きしめるなどのサインを出してきたら、感じているサインです。そっと舌を乳首にまで移動させてください。

※このときも、利き手による胸のモミモミは忘れないでください。

STEP.6
利き手で胸をもモミモミしながら、舌先でやさしく円を描くように乳首を舐めていきます。※舌先で乳首を舐めるときは、うんと力を抜きましょう。くすぐったいくらいの方が女性の感度は高まっていきます。
STEP.7
乳首のトップや根元、側面まで丁寧にやさしく舐めていきます。
女性によって乳首のどこが感じるのかは異なります。女性の反応を見ながらいちばん反応の良い場所を舌先で丁寧に舐めるようにしてください。
ポイント
上記のテクニックをそのまま暗記しようと思うと、ちょっと忙しいかもしれませんね(笑)。ここで絶対にキスを入れないと失格!!というわけではありません。取り急ぎ愛撫のキモでもある、「おっぱいモミと乳首舐め」といった複合技だけは忘れないように努めてください。そこにさえ注力していけば、複合愛撫というものがどれほど効果があるものかが理解できると思います。

クリトリス&Gスポット2点攻め

この愛撫は『複合愛撫』の代表格ともいえるほど重要な愛撫です。よくAVなどのシーンでも頻繁に登場しています。この愛撫に入る前に、クリトリスの単体愛撫(触ったり舐めたり)をしっかりとしておいてください。それによって複合愛撫をしたときの効果がぐんとアップします。

STEP.1
女性を仰向けに寝かせて足を大きく開かせます。
STEP.2
クリトリスを唾液またはローションでたっぷりと濡らします。
STEP.3
女性自身にクリトリスをいじらせます。
女性自身にクリトリスオナニーをさせることで、いちばん気持ちよい加減がわかります。

※女性が恥ずかしがってオナニーをしない場合は、女性の指をクリトリスの位置にあてがい、愛撫するのを手伝ってあげましょう。

STEP.4
アソコがしっかりと濡れてきたら、クリトリスを刺激したまま、あなたの中指を膣の奥までゆっくりと挿入していきます。
STEP.5
ゆっくりと挿入した中指の腹を膣上壁に当てて、ゆっくりと上下左右に動かしましょう。
そして、女性がいちばん感じる場所を探ります。※女性の反応が大きい場所がGスポットです。
STEP.6
Gスポットを見つけたら、その位置で小刻みなバイブレーションを起こします。
※バイブレーションを起こすときは、肩全体を左右に小刻みに動かして振動を与えていきます。その振動がクリトリスにも深く伝わって、女性の興奮度はどんどん高まっていきます。
STEP.7
女性がオーガズムに達するまで、同じ速度と強さでバイブレーションを与え続けましょう。
※女性の喘ぎ声が大きくなってきたら、イク前のサインと思ってよいです。
ポイント
クリトリスもGスポットもとても繊細かつ敏感な場所なので、くれぐれも愛撫の強さには十分に注意してください。女性は本当に痛いときは「痛い!」と声に出して言いますが、ちょっと痛いくらいだと声を押し殺して我慢してしまう傾向があります。女性の反応をしっかりとキャッチした上で、女性好みの力加減をキープするようにしましょう。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上が『魔女っ子おすすめ複合愛撫二選』でした!どちらの複合愛撫もとても人気で、「これまでの3倍は気持ちよくイケるようになった!」なんて声もいただいております。その分、女性は虜になってしまうので、この技を覚えない理由なんてないはずです。女性自身にクリトリスを弄らせることで、オナニーを日常化させることができるので、あなたとのセックスでもイキやすくなるでしょう。ぜひ試してみてください。では、またお会いしましょう♡missing you~~


『SODstar 唯井まひろ 18歳 エロカワな姪っ子とヤリまくり♡3泊4日共同性活』
離婚してすさんだ生活を送っていた中年男の元にある日突然、親とケンカして家出してきた姪のまひろが訪ねてきた。そして勝手に家へと上がり込み、同居生活が始まった。昔から伯父に懐いていたまひろは2日目の夜、夜這いをしかける。すると、戸惑いながらも欲望を止めることはできず…イチャラブ同居‘性’活がスタート!!
SODstar/監督 木村真也/品番  STAR-987/時間 120分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る