【女の子のオナニー】初めてのひとりエッチで気持ちよくなるオナニーのやり方ステップ6

こんにちは。オナニー専門家の #魔女っ子マコ です。
今日は女性向けの記事を書きたいと思います。女の子がオナニーを初めて覚える年齢でもある中学生でもオナニーについて学べて、一人エッチで気持ちよくなる方法についてお話してまいります。子供から大人まで役立つ内容なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


なんでオナニーって気持ちいいの?!

女性が初めてオナニーをするとき、なんとなく罪悪感だとかエッチな気分になっている自分に嫌悪感を抱いてしまう人も少なくないですよね。しかし、オナニーはエロいとかそういうものではなく、大人の女性として変化を遂げるためにも大事なこと。

生理だってそうでしょう。初潮が来たとき、なんとなく恥ずかしさや不安、戸惑いを覚える女の子も多いと思いですが、それは大人になるためにも必要なステップなわけですよね。オナニーにも同じことがいえます。大人の体になるために誰もが経験することなので、女性がオナニーするのは悪いことだ!なんて絶対に考えないでくださいね。

これってオナニーだったの?!オナニーの目覚め

初めてオナニーを覚えることを「目覚め」、なんて表現することがあります。そう、オナニーによる快楽を知ることは、自分が大人になったという自覚のあらわれでもあるのです。ちなみに、女性が初めてオナニーを覚えるきっかけは人それぞれ。

・自転車のサドルにクリが当たって気持ちよかったとき
・エッチな画像や動画を観たとき
・ロマンティックな映画のラブシーンに興奮してつい……
・男の子になんとなく体を触られたとき

さまざまな瞬間において女の子は「目覚め」を経験しています。なんとなくアソコやクリを触っていたら濡れてきて、「これって気持ちいい!これが、オナニーね!」なんて実感します。
初めてのオナニーで気持ち良さを覚えた女性は、その後も定期的におこなうようになります。そして、同時に「イク」ことの意味も知るわけです。

イッタあとは、全身の力が脱力しますよね。「これが、イクということ?!」そんな思いを抱いたある日、ネットなどでググってみた結果、オナニーだったことに気づく……、なんてパターンが多いのではないでしょうか。

オナニーをする女性の割合&オナニーを覚える年齢

SOD社が行っているアンケート調査(16~59歳の男女1000人)では、女性のひとりH経験率は63.2%で(2012年度調べ)、6割以上の女性がオナニーを経験者だそう。したことがない女性は4割ほどですが、なんとなく恥ずかしくて「してない」と回答した女性もいると思います。なので、実際はもっとたくさんの女性がオナニーしているはず。SOD意識調査によるとオナニーの平均初体験年齢は「男性は13.4歳」「女性は14.3歳」とのこと。つまり、オナニー初体験の女性のほとんどが「中学生」ということになります。

中でも、初めてオナニーをした年齢で1番多かったのは「男性は13歳」「女性は10歳」とのことなので、女の子の方がおませさん!ですよね。

初めてのオナニーのやり方 ステップ⑥

前述のとおり、オナニーの平均初体験については「女性は14.3歳」、年齢で一番多いのは「女性は10歳」です。というわけで今から、中学生でもわかる!初めてのオナニーのやり方ステップ6についてご紹介していきます。

STEP.1
まずは、清潔感
手洗いをして、爪はきちんとカットし、ヤスリがけをしておきます。クリトリスや膣はとてもデリケートな器官。ばい菌が入ると気持ちよくなるどころか、病院に行くはめにもなるので、清潔感には気をつけてください。爪でうっかりクリトリスや膣を傷つける原因にもなりかねません。病院先で「オナニーが原因で……」なんて恥ずかしくて言えないですよね。
STEP.2
場所探し
初めてのオナニーで気持ちよくなるためにも、場所選びはとても大切です。「誰かに見られるかも?」なんて不安があると、気持ちよくオーガズムに達することができないので、静かで人気のない場所をチョイスしてください。
STEP.3
おっぱいを愛撫
オナニーする準備が整ったら、手で服の上から胸をモミモミしてみましょう。エッチな気持ちを高めるためにもイヤホンをした状態でエッチな動画をみながら行うのも良し、大好きな芸能人におっぱいを触られていることを妄想しながら愛撫するのもよいでしょう。乳房全体をさわったら、次に乳首をいじっていきます。
乳首をいじるときは、人差し指や中指の腹でやさしく円を描くように触るのがおすすめ。強い刺激がほしくなってきたときは、親指と人差し指でギュッと乳首をつまんでみます。※乳首はデリケートな部位なので、力加減には気をつけてください。

 

初めてでも100%感じるおっぱい愛撫のやり方はコチラ!
女の子の乳首をビンビンに感じさせる、最高に気持ちいい!おっぱい愛撫7ステップ

STEP.4
クリトリスいじり
クリトリスは、初めてのオナニーをするのに、いちばん感じやすい場所といわれています。アソコのビラビラ部分の一番上の部分に位置する小さなクリトリスは、包皮に隠れているケースがほとんど。中指の腹などでクリに圧を加えたり、円を描くように刺激してみましょう。指で擦る速さや力加減については、自分がいちばん気持ちいいと思う力加減で試してみてください。

 

クリトリスの場所や特徴について知りたい人はコチラ♡
9割の女性が感じる性感帯!クリトリスのトリセツ

STEP.5
マ○コいじり
クリ愛撫によって、興奮と快感からアソコがびっしょりと濡れていきます。膣が濡れると指がスムーズに入って、指を動かしたときの快感もアップします。手のひらを上にした状態で、ゆっくりと中指をアソコの中(膣口)に入れていきます。
※指を入れるときは、ゆっくりと少しずつが基本。くちゅくちゅと音が立つたびにエッチな気分になります。
STEP.6
ローター・電マによる愛撫
指よりも強い刺激がほしいときは、ローターや電マなどをクリに当てて刺激します。ローターや電マのバイブの刺激はとても強いので、短時間でイッてしまう女性も多いはずです。

◎ローター、バイブはコチラがおすすめ ◎

オナニーをするときの注意点

爪の間には、とくにばい菌が入りやすいです。爪のカットだけでなく、しっかりヤスリがけをするようにしてください。オナニーの前後に除菌ティッシュを使うのも有効

クリと膣への刺激のどちらが気持ちいいのかを比較してみて、気持ちいい方を選んで愛撫してみましょう。ローターや電マは機械なので、そのぶん強い刺激を味わうことができますが、この振動の強さに慣れてしまうと「実際のセックスイケなくなってしまう……」、なんてリスクもあるので、くれぐれもやり過ぎには要注意!

 

初めてのクリオナを終えた女性にオススメのオナニー応用編はこちら。
クリトリスはもっとも感じやすい性感帯!クリトリスのイロハを学んで“クリイキ”の虜に!

おわりに……

以上が、【女の子向け】初めてのオナニーで気持ちよくなる方法 ステップ⑤でした。オナニーに慣れてくると、どこをどのくらいの強さで刺激すると気持ちいいのか、どんな姿勢だとイキやすいのか、なんてことが自分でよくわかってきます。オナニーを定期的に行うことで、女性ホルモンもたくさん出るので、見た目も女っぽくなります。セックスでもイキやすくなる、といったメリットもあるので、ぜひ怖がらずにチャレンジしてみてね。

 

オナニーでイケなかった方はコチラの記事も参考にしてみてください。
女性がクリトリスオナニーするときのイキ方&セックス中にイケなかったときの改善法