【LADY MADONNA拡大版ライブレポート!】円井萌華、恋渕ももな、生中野女子がアダルト界最大のライブで存在感を示す! 歌唱力、パフォーマンスともにファンを沸かせ今後のライブ出演にも期待が!

アダルト界冬の風物詩となっているライブイベント「LADY MADONNA拡大版2022」が11月24日、神奈川県川崎市にあるCLUB CITTA’で盛大に行われた。

同ライブにはソフト・オン・デマンド(以下、SOD)専属女優である円井萌華ちゃん、恋渕ももなちゃん、そして「SOD酒場発!ワンチャンありそうなうなA●未出演の一般人」をキャッチフレーズに活動する生中野女子が初出演し会場を盛り上げた。

まずは出演前に意気込みなどコメントをいただいた。

円井萌華

初めてLADY MADONNAに出演させていただくんですけど、昔から一ファンとしてLADY MADONNAは見に来ていたんです。その時に白石茉莉奈さんが一番輝いていて、今回は白石茉莉奈さんと同じステージに立ててめっちゃ嬉しいです。リハーサルを見ているだけで泣いちゃいました。今日は他のスターの方に負けないように私も輝きたいと思います。今日着ている衣装は私がアイドルを引退した時に着ていた衣装なんです。私はまだアイドルを引退しているとは思っていなくて、セクシーアイドルになっただけなのでアイドルは引退していないんです(笑)。今後もAVを主軸にライブ活動やいろんなメディアに出て活躍していきたいので、応援よろしくお願いします

恋渕ももな

初出演なので自分らしさを思い切り出せたらいいなと思います!頑張ります!ライブ活動は興味がありましたし憧れがありました。今日はアイドルの曲を歌うか悩んだんですけど、ここは私を知ってもらうために『エンジェルに花束を』を歌います。衣装は通販で組み合わせて用意しました(笑)。今後もライブには出たいので徐々に進化していきます!

天宮みずず(生中野女子)

意気込み!?何も考えていなかった(笑)。生中野女子はこれまでSODのSyain Barで活動していたので、今回のような大きな舞台は最初で最後かもしれないという気持ちで、みなさんの記憶に残るステージにしたいです。今日は縄跳びをしながらパンティーを下ろすパフォーマンスに挑戦するんです。お笑いとエロを交えますので楽しんでもらいたいです。今後もライブ活動はやりたいです!

 

そして、ステージに登場した3組は初出演ながら堂々としたパフォーマンスを披露。

 

ももなちゃんは『エンジェルに花束を』(天月-あまつき-)をキュートに歌い、萌華ちゃんは『君の知らない物語』(Supercell)を伸びのある声で歌い、生中野女子はオリジナル曲の『サングラスちゃん』を縄跳び&パンティー投げをして盛り上げた。

また、ライブ後にステージ上で感想を聞かれると、ももなちゃんは「人前で歌うこと自体が初めてでした。緊張はあまりしないタイプなので、もっとライブをやりたいです」とコメント。

萌華ちゃんは「元アイドルとして負けられない戦いでした。今回でファンになった方はいますか?」と客席に聞くと、大きな拍手が起こり、続けて「みなさん、温かい目で見てくれてありがとうございました」とお礼を述べた。

生中野女子のメンバーは「大きな会場もライブも初めて出させていただきありがとうございます。CITTA’さんで縄跳びをやるのは初めてじゃないかな」とパフォーマンス大成功を喜んだ。

 

最後は出演者全員でステージに立ち、カブキロックスのボーカルである氏神一番さんと大ヒット曲『お江戸』を一緒に歌い、ライブのテーマ曲ともなっている『負けないで』(ZARD)も熱唱した3組は大先輩に囲まれながらもしっかりと存在感をアピールし、無事にライブを終えたのであった。

今回は大和姫呂未さん、白石茉莉奈さん、栄川乃亜ちゃん、枢木あおいちゃんという本物のアーティストやトップ女優と同じステージに立ち、歌唱力やパフォーマンスでも引けを取らなかった3組。今後も様々なライブシーンでの活躍を期待したい!

円井萌華Twitter

恋渕ももなTwitter

生中野女子Twitter

LADYMADONNATwitter

エアプレイTwitter

撮影・取材:神楽坂文人

恋渕ももな最新作品
Mカップの谷間がハンパないメンズエステ嬢に誘惑されてフル勃起! さらに、裏オプション追加で淫語を囁かれながら合計10連射 恋渕ももな

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

円井萌華 最新作品
元アイドル在籍デートCLUB『Low-Teens』制服美少女に門限までナメられて甘やかされて犯されまくる痴女デートプラン 円井萌華

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る