【おっぱい画像まとめ】彼女にかかれば保険加入率100%!巨乳凄腕セールスレディの契約までの手口とは…!?保険よりもおっぱい目的で契約しちゃうかも…!【SOD AVレビュー】

筆者は何かと最近、掃除用具の営業や、Wi-Fiのプランの見直しの営業だったり、宗教勧誘など様々な理由で家を訪ねられることが多くなりました。

 

それ以外にも、ウォーターサーバーや、引越しの時期になると、これまたWi-Fiの新規契約のお電話を頂くのですが、丁寧に商品の説明をされてもいらないときは本当にいらない。断る方も気を遣うし、「この人も仕事だし、しょうがないよな」と怒りをぶつけようもない。

 

このような営業は時期が関係しているのか、主観では7月~11月にかけて多いイメージです。少しWEBで検索して調べてみると、その時期になると各企業の従業員に2倍のノルマが課せられるんだとか…。

 

営業の人もたくさんの人に当たってみなきゃいけない、しかし訪問される人の母数も増え、結果お互いの心労が増えるだけという謎のシステム。

 

誰も幸せにならないので、ノルマは増やさなくてもいいのではないでしょうか?

 

さて、今回紹介するAVはそんな営業に現れた巨乳セールスレディが身体を使って、契約までもっていくAV作品!

 

筆者の元にも、こんなセールスが訪問してくれたら少しは嬉しいというものです。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

凄腕セールスレディ、真夕。

彼女にかかれば保険加入率100%。

しかし、彼女の顧客は常に男性である。

 

謎めいた彼女の手口はその豊満な胸によって契約を掴み取るというモノ!

 

こんな胸を目の前にしたら、誰だって決断が揺らぐもの。

どんなにイヤイヤ言っていても、最終的には性欲に負けて、揉んでしまいます!

 

彼女の攻めにかかれば、いつの間にか男性の方も裸になっております!

このセールスレディ、さては魔女なのではないのでしょうか?

 

豊満なボディを身体に押し付け、男性のおチ〇ポを勃起させると、そのまま自分の口で顧客の男性を気持ちよくさせていきます!

勿論、お胸も使います!

柔らかく大きなおっぱいに包まれ、おチ〇ポは快楽に身を任せるばかりです!

パイズリで射精しちゃうほどの気持ちいいおっぱいに筆者も包まれたいです!

そして、初日では契約を結ばないのが凄腕セールスレディ!

その次の日も、そしてその次の日も訪問し、性欲処理をしていって、どんどん彼女の手中に収めていきます。

 

そうやって彼女は契約を獲得していくのです。

 

あぁ恐ろしくも、うらやましい。

対面注意です。性もお金も全部吸い取られていくファムファタルとはまさにこの女性のことをさすのかもしれません。

画像まとめ

いつでもどこでもパイズリで爆乳に発射させてくれるおっぱいビッチの生保レディ 鈴木真夕

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る