五次元意識で感じるセックスって?

こんにちは。

魔女っ子マコです。

最近はぐぐんと寒くなりましたね。

何か温かいことがしたくなります。^^

温かくなるといえば、熱いココアを飲むのも良いですが……愛する人とHするのも温かくなるための一つの方法ですね。

ふふ^^。

それに……愛する人に抱きしめられると、心から幸せな気持ちにもなれます。

最近は、もう一つのお仕事の関係でお医者さんの実用書を読む機会に恵まれています。

元脳外科医のお医者さんやクリニックなどを開業されているお医者さんたちの本なので、かなり勉強になりますし、性に対する脳のメカニズムについても妙に説得力があります。

中でも面白いのが、お医者さんでありながら霊障者だったり、氣を操って性エネルギーを高めることができる先生たちがいることです。

そういう先生方は、五次元の感覚をお持ちなので、凡人にはあり得ないような第6感をもっています。

ややスピリチャルな世界でもありますが、あなたもこれまでに正夢とかデジャブとか、偶然とか、アンビリーバボーな体験をしたことが一度くらいはあるのではないでしょうか。

ちなみに、五次元とは?

地球は三次元なので縦・横・高さなどの立体であり、過去や未来へと時をさかのぼることができませんね。

しかし五次元ではそれが可能であり、その空間があちらこちらに存在するといわれています。

五次元とは、宇宙人たちが住む世界であり、想いが叶う世界としても知られています。

今は、宇宙とつながることのできる高い波動を持った人間にしかわからない世界ですが、地球はそろそろ五次元に移行するとも言われています。

意識レベルを五次元へと上昇させて宇宙とつながることができる人たちは、すでに五次元意識をもって生活をしているので、とても健康的でハッピーな暮らしを満喫しているようです。

五次元意識のセックスとは?

三次元の感覚でいうと、男性は射精のためにHをするものだと刷り込まれていますよね。

けれど、射精しなくてもじつは問題ないそうです。

むしろストレス解消や射精目的のために女性とセックスしても、女性の波動とあなたの波動は一体化しないので、心が満たされるような性エネルギーの交換にはなりません。

むしろ、女性を心から気持ちよくさせようという意思がないのであれば、ジャンクフードと一緒で、ジャンクセックスになります。

ジャンクセックスによって、あなただけでなく女性の体にも悪い霊が憑依して魂までもが蝕まれてしまう危険性があります。

だったら……わざわざ女性を巻き込まずに、あなた一人でAVを観ながらオナニーをしたほうがマシですよね。

誰にも迷惑をかけずに済みますし……

「ええ!? 僕はやっぱり女性とHがしたいです!

でも悪霊につかれるはイヤだなぁ~それに、女性には心の底から感じてほしいです^^」

「ジャンクセックスにならないためには、一体どうすればよいのですか?マコさん」

そーですね。

ジャンクセックスにしないためには、、、五次元意識でセックスをすることが重要です。

そうすればすべての問題は解決します。

今からあなたに五次元意識でセックスするために必要な3つの方法をご紹介します。

食事療養をはじめる

忙しいビジネスマンのほとんどが自炊をしませんね。

コンビニ食ばかりを食べているのではないでしょうか。

コンビニ食は添加物や化学調味料でいっぱいです。

それを毎日食べ続けていれば、あなたの体には添加物などがたくさん蓄積されてしまいます。

目には見えないものの、あなたの魂はドロドロに腐っていてたくさんの動物霊が憑依しています。

その体で女性と性エネルギーを交換するわけですから……もちろん女性にもあなたの霊が乗り移ってしまうわけです。

ちなみに動物霊とは牛、豚、鳥などの霊です。

知っていましたか?

精肉加工場に連れていかれる牛や豚は、涙を流してそれをイヤがるそうです。

そんな動物たちの耐え難い苦しみや涙が食べ物にはたくさん憑依しているといわれています。

もちろん肉や魚を食べないと生きていけない! なんて常識が三次元では刷り込まれていますし、あなたもそう思っていると思います。

しかし、実際はベジタリアンとして生活している先生方はたくさんおられますし、皆さんとてもヘルシーな生活を送っていられます。

とはいえ、、、あなたに断食しろとは言いません(笑)。

私も小食ではありますが、断食まではできません。

それに……肉も魚も食べるなとは言えません(笑)。

そうするとなれば、かなりキツイ生活になりますしね。

しかし、糖質過多に気をつけたり、有機野菜をメインとしたヘルシーな生活に切り替えることはできるはずです。

体という資本さえ健康的になれば、性エネルギーを交換する女性にも良い影響を与えます。

お互いに健康でいられれば、それに越したことありませんしね。

場所を考える

知っていましたか?じつはホテルや家などは幽霊の住処だそうです。

とくにビジネスホテルなどでは過去に自殺している人たちの幽霊が漂流しているそうです。

家であっても歴史を遡れば、戦争や被災などで命を落としている人はいるわけです。

普段はあまり考えないことかもしれませんが、考えるとなぜか納得してしまいますよね。

あなたが今いる場所だって、遠い過去にはどんな場所であって、どんな人が生活していたなんてことは知らないわけですから……

もちろん、あなたと女性の性エネルギーがとても高いものであれば、幽霊さえも吹き飛ばしてしまうので問題ないそうです。

しかし、なぜか毎回イケない、中折れしてしまうなんてトラブルが続く場合、もしかしたらあなたは何かの霊に取りつかれている可能性も否めません。

そういう場合は、まずは塩をまいて部屋を清めたり、掃除をして氣の入りをよくしてみましょう。

年末に大掃除をすると心がすっきりした!なんて経験がありますよね。

部屋の汚れや埃をとるだけでも、十分に悪霊を取りはらう効果はあるみたいなので、定期的な掃除は心がけるようにしましょう。

魂のつながりを重視する

射精やイカせることに執着すると、なんだか精神的に追い込まれてしまいますよね。

じつは精神と肉体はつながっていますから、人は精神的なプレッシャーを感じると交感神経が過剰に働いて落ち着きのないセックスをしてしまいます。

そういう気持ちは体を通して女性にも伝わりますので、一度射精だとかイカせるといった意識を捨ててみることが大切です。

ただそこにいる女性と、深く愛を交換することにだけに集中してみましょう。

すると、妙なプレッシャーから解放されたとたんに、良いHができるようになった! なんて報告もあるくらいです。

どちらかがあまり乗り気でない日は、無理にセックスする必要はありません。

ただ抱き合うだけでも十分にエネルギーの交換にはなります。

「男ならしないといけない……」なんて追い込みも邪気を運んでしまうきっかけになるので、気をつけるようにしましょう。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上が五次元意識でHをするための3つの方法でした。

信じる信じないかは別にして、未知だからこそ一度はトライしてみたい領域かもしれませんね。^^

今日はだいぶ珍しい話をしましたが、興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ではごきげんよう!