女性はSEXで演技するって本当!?女性が本当にイクときの特徴5つ

こんにちは。魔女っ子マコです。あなたは、セックスで女性が本当にイったのか、または演技なのかを見破ることができますか?

 

「もちろん!僕の彼女は、『イク~』なんて言ってくれるので、マジでイッてると思います!」

「えっ!?演技なんてするんですか?一応、感じているようですが……そういわれると自信ないですね」

 

男性ならば誰でも、自分のエッチに感じてくれていると信じたいものかもしれません。しかし、女性誌などのアンケートや座談会などでも、ほとんどの女性が演技をしている、なんて結果が出ているようです。

セックスで演技をする女性は7割もいるの?!

ある女性誌のアンケートでは、セックスで演技をしているという女性が約7割もいたという結果が出ています。

参考元:cancam.(https://cancam.jp/archives/270268)

 

断言しますが、女性は好きな人の前では女優にだってなれます。エッチに感じているふりだろうが、イったふりだろうが簡単にしてくれるでしょう。あなたが「イッた?」なんて聞いたときには、本当はイってなくても「イッたよ!」なんてうれしい言葉で返してくれるかもしれません。

男性の場合、射精によって、「イッた」「イカない」が目に見えてわかりやすいですが、女性の場合は違います。喘ぎ声や感じているフリだけでは、本当にオーガズムに達したかどうかなんてわからないものです。

 

実際、ツイッターでは、セックス中に演技をしている女性たちはたくさん存在しました。

上記からも、多くの女性たちがセックスで演技していることがおわかりいただけるのではないでしょうか。むしろ、演技をしないほど感じさせてくれる男性は貴重……。なんて意見も出ているくらいです。ツイッターの声のとおり、女性がセックスで演技をする理由は、大きく分けると3つです。

①彼氏を傷つけたくない、嫌われたくない

好きな人であればあるほど、女性はその人の気持ちや思いに答えたいと思うもの。かりにあなたの前戯や愛撫などが気持ちよくなくても、「ああ、イイ~」なんて喘いだり、「イクぅ~」なんてリップサービスまでしてくれます。

もともと女性は、男性以上に相手の気持ちを気遣うことができ、セックステクニックについても、「もっとこうして!」なんてあけすけに要望を出せる女性は多くはありません。

アレコレ言ってしまうと、「あなたを傷つけてしまうのでは?」とか、「嫌われてしまうかも……」、なんて不安が常にあるからです。そのため、イッたふりや感じているふりをして、あなたを喜ばせようとします。

②感度が悪いと思われたくない

これについても、多くの女性が思っていることかもしれません。かりにあなたのセックスが気持ちよくないからといって無反応でいたら、あなたはその女性を「不感症」だと決めつけるのではないでしょうか。男性は、とてもプライドの高い生き物ですからね。女性はあなたに不感症だと思われたくないので、かりに気持ちよくなくても、演技をしてまで感じているように見せてしまうのです。

③早くセックスを終わらせたい

あなたを気遣うあまり、愛撫について「もっとこうして」なんて要望を言えない、恥ずかしくて上手く言葉にできない、という女性は多いです。

それに、セックス中に痛みを感じたとしても、「痛い!」とか、「気持ち良くない」なんてストレートにいうことができずに、ぐっと我慢する女性がほとんど。

すると、どうでしょうか。女性はとっととセックスを終わらせたくなりますよね。だから、あえて感じたふりやイッたふりをします。

女性が本当にセックスでイクときの特徴5

世の中には、本当に女性の感じる性感帯や愛撫のツボをわかっている男性はそれなりに存在します。

そういう男性は、女性を短時間でイカせてしまうほどのセックスマスターともいえます。そのため、女性が演技をする必要なんてありません。かりに女性が演技をしようものなら、簡単にそれを見破ることもできるでしょう。なぜなら、彼らは女性が本当にセックスでイクときの特徴を熟知しているから。

今から、その特徴について詳しく説明してまいります。

①喘ぎ声に変化がある

挿入するときや、アソコがビチョビチョに濡れるほど感じているとき、声を出す女性は多いですよね。しかし、それは本当に感じているケースもあるし、演技である可能性も否めません。

本当にイク直前の女性の声は、それらとはまた違う声だともいわれています。イク寸前までは、大声で「イクぅ~!」なんて叫んでいても、いざイク瞬間は、一瞬声がでない、などの現象も起こるということなので、よく観察する必要があるでしょう。

②膣が締め付けられる、アソコが痙攣する

女性がイキそうになると、膣がギュッと締め付けられたり、アソコが収縮して痙攣するなどの症状が見られます。挿入後、しばらくしてからアソコがぎゅっと締め付けられているような感じがしたら、イク寸前と思ってもよいでしょう。そして、数秒単位でアソコがピクピクと痙攣していたら、イッたというサインです。演技で膣を数秒単位で痙攣させるのは至難の業ですよね。これは、演技がどうかを見破るポイントにもなります。

③足がピンと伸びて体が硬直する

女性は本当にイキそうになると、足に力が入って体が硬直状態になります。これは男性でもオナニーするときに経験するとことだと思いますが、イク寸前に足に力が入りすぎて足がつりそうになったことがありませんか?

女性にも同じような現象が起こります。足がつったり、体が硬直してピクピクと痙攣するなどの仕草が見られたときは、女性がリアルにイッたサインだと思ってよいでしょう。

④呼吸に変化がみられる

アソコが濡れ濡れの状態で大声で「イク~!!」なんて叫ぶ女性は確かに一定数いますが、実際にイク瞬間というのは、一瞬、無呼吸になるという女性も少なくありません。そして、イッた直後は、一気に脱力感を覚えるので、呼吸も絶え絶えになるなどの特徴があります。 

⑤イッた後は脱力感でいっぱい

射精はとても気持ちいいものですが、かなりの体力を要するもの。これについては、女性にも同じことがいえるでしょう。女性は何度でもイクことはできますが、本当に感じてイッた後は、けっこうな脱力感を覚えます。

イク瞬間とイッた直後の呼吸の変化をよく見てみましょう。すると、演技なのか本当にイッたのかがわかるそうです。

イッた後に、もしも女性が本心状態になっているときは、本当にイッたと考えてもよいかもしれません。

 

おわりに……

以上が「女性はSEXで演技するって本当!?女性が本当にイクときの特徴5つ」でした。

喘ぎ声だけでは、演技をしているのか、本当にイっているのかを見分けることは難しいかもしれません。しかし、呼吸の変化や足の痙攣、後の脱力感などで見分けるのは有効だと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。