会えなくても大丈夫!遠距離恋愛やコロナで会えない男女が、楽しくオンラインセックスする方法

こんにちは。魔女っ子マコです。

会いたいときに会えない、それが遠距離恋愛…。それに、今はコロナの影響で恋人と会ってセックスするのもなかなか難しい様子です。

 

生活がリモート中心に切り替わったことで、「人同士のつながりが減って寂しい」、「パートナーとセックスできないのが辛い」、なんて不満を抱く人も多いようですが、最近はオンラインを通じて、人と人とが上手くコミュニケーションを取れるサービスなんかも登場しているようです。オンライン婚活やオンラインセックスなどもその例でしょう。

 

そういう意味でも、遠距離恋愛中だったり、コロナ禍により頻繁にセックスできないカップルでも、リモートで楽しく愛を育む方法はあるでしょう。

 

今回は、遠距離恋愛やコロナでパートナーと思うように会えないから寂しい、そんな気持ちでいっぱいな人に対して、遠隔でも楽しく愛を育む方法やオンラインセックスに欠かせないラブグッズなどをご紹介しましょう。

これからは、オンラインセックスの時代へ?

前述の通り、最近はコロナなどの影響により、男女が頻繁に会って愛を育むことが難しい状況にあります。そのため、遠距恋愛中のカップルや、コロナの影響でなかなか会えないカップルは、オンラインを利用したバーチャルセックスなどを楽しむ傾向にあるようです。

以前のように会いたいときに会って自由にデートができないのであれば、せめてオンラインセックスでパートナーとの関係を深めるのも一つの方法でしょう。

オンラインセックスとは?

オンラインセックスとは、スマホやPCなどのネット環境を使ってエッチなことをすること。もちろん、オンラインでつながるので、普通のセックスのようにリアルにスキンシップや挿入を行うことはできません。しかし、淫語や画像を送ったり、動画でお互いのエッチな姿を鑑賞し合うなど、直接セックスするのとは違う刺激や興奮を得られるといいます。そのため、ハマる人たちも多いようです。

オンラインセックスの魅力とは?

最近、オンラインセックスにハマる男女が急増しているとはいえ、オンラインセックス未経験者だと、「オンラインで、一体どうセックスするの?」なんて疑問が頭を渦巻くのではないでしょうか。

 

ちなみに、私の知人にオンラインセックスを体験した人がいるのですが、その女性曰く、オンラインセックスには、これまでのリアルなセックスとは違う魅力が溢れていると言っていました。

確かに普通のカップルは、スマホやPCを使ってエッチなことをあまりしないと思うので、オンラインセックスなんて聞くと、かなり新鮮かもしれません。 画面越しでお互いの裸体を鑑賞したり、離れているはずの彼女の喘ぎ声がリアルに響くというシチュエーション…。

そこには、リアルに行うセックス以上の刺激や興奮がつまっているので、想像力が掻き立てられるに違いないでしょう。普段は言葉責めをしない人でも、画面越しのエッチな彼女の姿に興奮して、「もっと足開いて見せて」「オナニーしてみて」なんて過激な隠語も飛び出すかもしれません。

 

 

それにオンラインセックスは、単に性的な刺激だけを味わうツールに終わらないのも魅力の一つ。ネット環境さえあれば、いつでも恋人たちが気軽に連絡し合えるので、実際のデートで会うよりも、コミュニケーションを取る機会が自然と増えるでしょう。すると、これまで以上に「恋人との仲が深まった」、「愛していると伝えるようになった」、なんてメリットもあるそうです。

オンラインセックスのやり方

「恋愛もセックスもオンライン時代であることはわかった。さっそく試してみたい!でも、一体どうやってするの?」なんて思う人は少なくないでしょう。オンラインセックスを楽しむための方法は主に2つあります。

ビデオ通話機能を利用する

最近のSNSやオンラインツールには、ビデオ通話機能が当たり前のようについていますよね。

例えばテキストメッセージを送ってチャットできるSNSだったり、在宅ワーク用のウェブ会議に欠かせないプラットフォームなどがオンラインセックスに役に立つでしょう。

 

そういったアプリのビデオ通話を使って、お互いの言葉や表情、体を確認し合ったり、下着などをチラ見し合うのはとても刺激的でしょう。通話に限らず、ときにはテキストでいやらしい言葉を送るなどして、動画とテキストの両方の刺激を味わうのも楽しいと思います。

 

普段は絶対にしないようなエッチをしているという卑猥感から、画面上で見るお互いの動きさえもすごくいやらしく映るかもしれません。そのため、セックスがマンネリ化しているカップルにも、十分な刺激をもたらしてくれるに違いないでしょう。

とはいえ、アプリによってはエッチ目的での使用を禁止しているものも多いため、利用規約を事前に確認するなどの対策は必要です。

遠隔セックスに役立つラブグッズを使用する

最近は、オンラインセックスに最適なラブグッズが登場しているのをご存じでしょうか?これらを使用することで、どんなに離れているカップルでもリアルに負けないほど刺激を味わうことが可能です。

中でも、おすすめの商品は、男性用ラブグッズの映像連動型ホール『シンクロ』と女性用ラブグッズの『さくらの恋猫』です。

それぞれの商品の特徴と魅力について説明してまいりましょう。

リアルにセックスしている感覚が味わえる『シンクロ』

男性用ラブグッズのシンクロは、スマホと連動して楽しめる映像連動型の電動オナホです。専用のアプリでスマホとシンクロをペアリングすると、スマホ本体がコントローラーになり、シンクロが動くイメージです。

こちらのシンクロは、ビデオチャットを使いリモート(遠隔)で相手を刺激することができます。例えば自分が東京にいて、彼女が大阪にいたとしても、距離に関係なく相手を振動で刺激したり、遠隔でセックスを楽しむことができます。

 

ちなみにシンクロは、スマホ画面にタッチしたり、振ることでオナホを回転させたり、声に合わせて回転させることもできます。回転パターンは全部で6種類。それぞれの動きを組み合わせたり、回転の波を手書きで描けたり、回転の強さを自由に調整できるのも大きな魅力。

もちろん、スマホなしでも本体を操作して簡単にオナニーを楽しむことができます。そのため、彼女がいてもいなくても、女性とリアルにセックスしているような快感を得ることができるでしょう。

シンクロの購入はコチラから!

女性におすすめ!新感覚のバイブレーション『さくらの恋猫』

さくらの恋猫は、その愛らしい見た目からも女性に人気のラブグッズです。

シンクロ同様に、専用アプリを使用し、スマホとさくらの恋猫をペアリングするとバイブが動く仕組みです。

また、さくらの恋猫は、漫画や動画、ボイスのストーリーに合わせてバイブが振動したり、手で描いた曲線でバイブを動かすことができます。さらに、12種類の振動パターンを組み合わせて使えたり、バイブの強さも自由に調整できるので、かなり高機能なラブグッズと言えます。

オナニーはもちろんのこと、パートナーとオンラインセックスをする際も、相手がどこにいようとリモート操作で性感帯などを刺激できるので、例え遠距離中のカップルでも、セックスレスにはならずに刺激的なセックスを楽しむことができるでしょう。

さくらの恋猫の購入はコチラ!

まとめ

以上が「会えなくても大丈夫!遠距離恋愛やコロナで会えない男女が、楽しくオンラインセックスする方法」でした。

遠距離恋愛中のカップルやコロナでなかなか会えないカップルは、この機会にぜひオンラインセックスを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

『シンクロ』は彼氏が、『さくらの恋猫』は彼女が持つことで、双方のスマホで相手のバイブを振動させて、お互いを刺激し合うことができます。お互いにプレゼントし合うのもよいかもしれませんね。

これらのラブグッズさえあれば、例え遠距離であっても、ラブグッズを通じてお互いの愛撫を肌で感じ合い、いつも繋がっているような気持ちになれるのではないでしょうか。