映画やドラマに学ぶ! 女性が一生に一度は経験したい!ロマンチックな○○

こんにちは!魔女っ子マコでございます!

冬が大嫌いなマコですが、お雑煮は大好きです^^。

さてさてあなたは、年末年始のご予定はありますか?

家族や親せき付き合いが忙しい人もいれば、予定がなくて困っている人もいるかもしれませんね。

もしも何もする予定がないのであれば、せっかくですから私のおすすめする映画やドラマを見て恋愛を学んでみませんか?

素敵な映画やドラマは脳にいい

私は入院した経験もあって、それ以降は健康関連のお医者さんの本を何冊も読む習慣ができました。

そこで学んだのが、恋愛映画を観て感動すると脳にも良い影響を与えるということです。

あなたはセロトニンという脳内伝達物質をご存知ですか?

セロトニンは『幸せホルモン』の一種であり、このセロトニンがたくさん脳内で分泌されることによって、人は幸福を感じやすくなります。

逆にこのセロトニンが不足しすぎてしまうとうつ病を発症しやすくなったり、気分が落ち込んでしまいます。

なので、定期的に分泌させたいホルモンでもあるのです。

じつは、このセロトニンは感動して泣くことによっても分泌されるそうです。

大人になるととくに男性は泣きづらくなりますよね。

「男が泣いたら格好悪い!」そんな三次元での刷り込みがあるからです。

でも男だって感動して泣くのは良いことだし、何より号泣した後は気持ちだってスッキリします!

この際、年末年始くらいは素敵な恋愛映画を見て、すばらしい愛に触れてたくさん泣きましょう。

一年分のたまったストレスも一気に涙で発散することができます。

部屋で一人泣いている分には、だれもあなたのことを見ていないわけですから、、、堂々と男泣きして、これまでの苦しみ・ストレス・悲しみを上手に解消しちゃいましょう!

せっかくですから、、、やっぱり恋愛映画をおすすめしたいと思います。

素敵なラブシーンに触れると、心からだれかを愛したくなりますよね。

そして誰かに愛情を注ぐという行為によって、脳内では幸福ホルモンや愛情ホルモンがたくさん分泌されます。

さらに感動して泣くことで心もすっきりしますし、より幸せな気持ちにもなります。

今からおすすめの3つの映画・ドラマをあなたにご紹介します。^^

おすすめのラブロマンス3選

ターミネーター サラとカイルの最初で最後のラブ

[YouTube]

[/YouTube]

「今まで見た中で一番美しいと感じたラブシーンは?」こんな質問を受けたときには、間違いなく私はこの映画をいちばんにおすすめするでしょう。

初めて見たのは中学生のころでしたが、大人になるにつれてこの映画の良さがわかるようになり、見るたびに二人のラブシーンに癒されています。

サラを暗殺機であるターミネーターから守るために、時代を超えてやってきたカイル。

「女性を守る」意識のある男性が現在の日本では少ないからこそ、よけいに彼の存在が頼もしくうつります。

結局、二人がベッドインしたのは一生に一度きりでしたが、、、その瞬間にはだれよりも深く愛し合った二人。

「君のために時を超えてやってきた!」こんなセリフに心打たれるのも、二人の本物の愛が感じられるからでしょう。

ベッドシーンでは、サラが積極的に上位になってリードしているのがわかります。

そして、ギュっと手をつなぐことで、二人の愛の絆をより強く感じさせます。

積極的な彼女をもつ人やちょっとMな男の人には、とくに完コピしたくなるラブシーンですよね^^。

何度もセックスしていると、次第に手をつながなくなるカップルは意外に多いです。

でもこうやって毎度手をつなぐことで、彼女に安心感だとかあなたの愛情をぐぐっと深く感じさせることができるのです。

ラスト・シンデレラキッス

[YouTube]

[/YouTube]

「女性に夢を与えるラブシーン♡」そんな言葉が当てはまるドラマだったと思います!

年上の女性がかなり年下の男性と恋に落ちる恋愛を描いています。

篠原涼子さんと三浦春馬くんの息がとても合っているので、観ていてよけいに心地よいですしロマンティックな気持ちにさせられます。

動画の中にはちょっとSぽい男性にはかなり参考になるようなシーンがありましたよね。

歯を磨きに行こうとする彼女を彼が引き止めてキスしたり、上位になろうとする彼女をまたひっくり返してリードさせない男らしさ(笑)。

Mっ気のある女性がこれをされると、かなりキュンキュンすると思いますよ。

このピアノバージョンの音楽もとても良いですね。

この音楽をかけながらソファやベッドでイチャイチャしたり、キスするのもおすすめ。

ポイントは、動画の最後の方でも描かれていたように、二人とも笑いながらちゅっちゅっとついばむようにキスすること。

愛情のこもったキスやハグ、笑いはとても脳に良いですし、幸せホルモンをたくさん分泌してくれます。

リベンジ エミリーとダニエルのドラマティカル・セックス

『リベンジ』はサスペンス&ラブドラマなので、ラブシーン以外にはかなりハラハラさせられるシーンもたくさん含まれています。

私は、一時期かなりこのドラマにハマりましたね^^。

結構怖いシーンもあるのですが、その分ラブシーンはかなり濃厚・刺激的・ドラマティック!!

最初からラブシーンが見られる映像がなかったので、手っ取り早くラブシーンが見たい
人は2:55にカーソルを合わせてくださいね。

じつはこの二人、超ラブラブでして、私生活でも長くお付き合いをしているようです。

なので……見つめ合っているときでも、Hしているときでも、二人がリアルに感じ合っているのがよく伝わってきますよね。

瞳にはお互いの愛が宿っているとでも言うのでしょうか。

瞳は『想』いを表現するための場所でもあるので、「君のことが大好き~」なんて気持ちをしっかりと入れてから見つめ合うことで、より相手にあなたの想いが本物であることを伝えることができます。

ラブシーンのポイントは、ダニエルがエミリーのドレスを背中からゆっくりと脱がせてゆくシーンですね。

すごくHなのに、絵になるようなセクシーさがあって、とにかくおしゃれですよね!

もともと女性は細かいところに気が付く生き物なので、何も言わなくてもあなたのブラの脱がせ方とか、服の脱がせ方などもしっかりとチェックしています。

女性がドレスアップしたときにドレスをセクシーに脱がせることができたり、後ろのチャックを脱がせるときにスムーズにできると、女性はあなたのことをとても男らしいと思うのです。

それに……脱がせ方がスムーズだと、同時に紳士的な印象も与えることができます。

ダニエルのドレスの脱がせ方は、ぜひ習得してみてくださいね^^。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

女性が一生に一度は経験したいと思うロマンティックな映画・ドラマ3選でした!

どれもとくに難しいことをしているわけではないですよね。

『センス』次第ではいくらでも斬新にもロマンティックにもなるわけです。

決め台詞に自信がない人は、まずは手を繋ぐとか、衣服の脱がせ方から参考にしてみてください。

そして、あなたと彼女のHをいつも以上にロマンティックなものにしてくださいね。

女性はロマンティックな男性が大好きですし、自分をお姫様みたいな気分にしてくれた男性のことは、生涯忘れないものです。

あなたもぜひ、女性にとってオンリーワンな男を目指してみてください。

ではごきげんよう♡ また私の記事を楽しみにしていてくださいね。