女性の性感帯であるクリトリスをパンパンに勃起させてイッキにイカかせる方法・9ステップ

こんにちは。#魔女っコマコです。

相変わらずクリトリスについての記事を書いております。クリトリスといえば魔女っ子マコ、なんてニックネームがついてしまいそうです(喜汗)。でも、それほど女性にとっては大事な性感帯なんですよね~クリトリスは……。

今日は、そのクリトリスを「パンパンに勃起させてイッキにイカせる方法」について解説していきたいと思います。その前に、まずは“クリトリス”についておさらいしてみましょう。

 

クリトリスのイロハについて
魔女っ子の生徒であれば、すでにクリトリスについては網羅しているはずですよね。でも、忘れっぽいあなたのために、まずはクリトリスについて少しだけ復習をしましょう。クリトリスは、女性がオナニーするときにいじる場所であり、強いオーガズムを感じやすい性感帯です。

クリイキ”で虜に!女性がもっとも感じるクリトリスの“イロハ”について学びましょう!

魔女っ子の過去記事では、クリトリスの“イロハ”について詳しく書かれております。その位置や場所、クリトリスオナニーさせるメリットなどについてシンプルに解説しています。あなたはもうチェック済みですかね?

クリトリスはもっとも感じやすい性感帯!クリトリスのイロハを学んで“クリイキ”の虜に!

クリトリスを上手に刺激して、クリトリスイキさせることのメリットには、

・クリイキ”を覚えることでイキやすい体になる

・クリイキ”から“膣イキ”しやすくなる

・女性はあなたから離れられなくなる

オナニーを日常化するようになり、よりエロくなる(笑)

・色気が出る

などが挙げられます。

 

私がツイッターで“クリトリス”のオーガズムについてググったところ、『一度でも“クリイキ”を覚えるとハマッてしまうほどの中毒性”がある』といった素晴らしい意見がありました!女性ならだれでもわかると思いますが、これは本当のことです。

なぜなら、女性はオナニーするまでのハードルはあるものの、一度でもクリトリスイキを覚えてしまうと、その快感がいつまでも脳にインプットされるからです。

そのうち、あなたとセックスできない日は、オナニーによってその快感を得ようとするようになります。オナニーを日常化している女性で突然オナニー断ちする人はほとんどいません。なぜなら、一度脳に植え付けられた強い快感というのは中毒化してしまうので、快感がほしくなるたびに自然とオナニーをしてしまう癖がつくらからです。

 

クリトリスの勃起
ご存じでしたか?クリトリスは勃起します。これは男性のペニスと同じ、ですね。興奮して強い快感を得れば得るほど、クリトリスはパンパンに膨れ上がっていきます。まあ、クリトリスはもともと0.6mmほどの小さな物体なので、パンパンに膨れ挙がるといっても限界がありますが……(汗)。

中には勃起したことによって1センチ以上のサイズになる女性もいるほどです。男性のペニス同様に、クリトリスは勃起するほど愛撫に敏感になります。なので、セックスで女性をイッキにイカせたいときは、クリトリスを上手に愛撫して勃起させることがキーとなります。

 

クリトリスをパンパンに勃起させてイッキにイカかせる方法 9ステップ

前述のとおり、クリトリスで気持ちよ~くイッキにイカせるためには、クリトリスを勃起させることが大事だということを説明しました。いくらクリトリスを勃起させろ! といっても、もちろん愛撫が下手くそだったら、クリちゃんは勃起しません。
勃起どころか性交痛さえ感じて、二度とあなたとセックスさえしたくなくなります。

なので、いくらイカせやすい性感帯とはいってもクリトリス愛撫にはかなり慎重にならなくてはなりません。今から、愛撫初心者~中級者でも失敗せずにクリトリスを勃起させてイカせられるスペシャルな愛撫について、ステップ式にてご紹介したいと思います。

この愛撫をする前に温かい手のひらで女性器を温めたり、揉むなどの愛撫をしておきましょう。

※女性は温められると血液の循環がよくなって愛撫にも敏感になります。

 

STEP.1
女性の足を大きく開かせます。
※女性をM字開脚させて、クリトリスをたっぷりと愛撫しやすい状態にしましょう。M字開脚にさせることで女性は羞恥心を覚えて興奮しやすくなります。
STEP.2
舌先を女性の小陰唇(ビラビラ部分)の根元あたりにつけます。
STEP.3
左右にある小陰唇をそれぞれ下から上に向かってゆっくりと舐め上げる作業を繰り返します。
※舌先を動かすときはとにかくゆっくりと動かすようにしてくだい。早く舐めると快感が薄くなってしまいます。こそばゆいくらいに舐める方が女性にはちょうど良いのです。
STEP.4
小陰唇の根元や側面など、色々な部分をやさしく舐め回してみましょう。
小陰唇にはたくさんの感覚受容体が存在しています。そのため、様々なところを愛撫することで、女性器全体の感度がアップしてクリトリスは徐々に膨張していきます。
STEP.5
女性の声が大きくなったり、愛液が増えてきたら舌先をクリトリスの根元に当てがいましょう。
STEP.6
舌先でゆっくりと円を描くように、クリトリスを集中的にやさしく舐めていきます。
※クリトリスはとても敏感なので、力加減にはくれぐれも注意してください。
STEP.7
クリトリスの根元や側面、頭など色々な場所を舐め回してみて、女性のいちばん反応の良い場所を探ります。※女性によってどの場所がいちばん感じるのかは個人差があります。
STEP.8
舌先で探ってみて、いちばん感じやすい場所を見つけたら、そこに中指の腹をやさしく押し当てます。
クリトリスは乾燥に弱いので、唾液やローションでたっぷりと濡らしておくようにしてください。そして、クリトリスを押さえるときの力加減にも十分に注意してください。
STEP.9
中指の腹をクリトリスのいちばん感じる場所に当てたら、そこで小刻みなバイブレーションを起こします。
※バイブレーションを行うときは、肩から指先にかけて神経を集中させて、小刻みに体を動かすようにしましょう。

すると、クリトリスの根元にまで振動が伝わって、女性に強い快感を与えることができます。クリトリスが勃起している女性ほど短時間でイキやすくなります。

☆愛撫のポイント

女性器のそれぞれのパーツはどれもつながっています。そのため、クリトリス単体だけではなく、大陰唇・小陰唇・鼠蹊部周辺などを愛撫することで、クリトリスの性感はアップします。いきなりクリトリスを愛撫するよりも、まずは女性器全体やその周りを丁寧に愛撫していき、焦らしを与えてあげるのも大きな興奮材料になります。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上が『クリトリスをパンパンに勃起させてイッキに生かせる方法 9ステップ』でした。何度も申し上げますが、クリトリスをはじめ女性器全体がとても繊細な器官といえます。雑に愛撫したり、力を入れすぎてしまうと女性の“快感”はいっきに冷めてしまうので、「やさしく、やさしく」と心に言い聞かせながら丁寧に愛撫するようにしてください。

基本的に男性の力は女性にとっては強すぎる傾向にあります。なので、うんと力を抜いた状態で愛撫するくらいの方が、丁度良い刺激であるということを忘れないようにしてくださいね。今日の記事は参考になりましたでしょうか?では、またお会いしましょう♡