人妻が教える!女性が生理でHできない日でも、Hと同じくらいの快感がえられる○○とは?

大人の女性ほど生理中のHはしない

あなたは、彼女が生理のときでもHしたいですか?

「したいですね~やっぱり、したいときはしたいです^^」

「したいけど~彼女が嫌がるのでは??」

どっちかですよね?

ちなみに、女性が生理のときにHをするのは、健康医学上、あまりよいとはいわれていません。

何日目かにもよりますが、初日や2日目、3日目なんて、まだまだ血の量が多いので、貧血気味ですし、体調はすぐれません。

想像してみてください。

あなただって、いくら生理現象とはいえ、性器から血がたくさん出てきたら、気分がいいわけないですよね?

若いカップルのなかでは「生理中もHしちゃった!」なんてのろける子もなかにはいますが、大人の女性ほど、わざわざ生理の重い日にHをしたいと思う人は少ないです。

むしろ、腹痛や立ちくらみなど、生理にまつわる症状の重さははかりしれないため(個人差もありますが)そんな日はHよりも、ハグやスキンシップだけにとどめたいのが本心です。

 

デート中に、女性が生理だとわかったら…

いちばん最悪なのが、女性が“生理”と分かった瞬間、「なんだ、じゃあHできないじゃん」みたいな思いを顔に出す男です(笑)

女性は男性よりも感覚がするどいため、そんな表情をされたときには、「体目当てなんじゃ?」なんて察知がつきますよ。

少なくともあなたがその女性を大切にしたいとか、関係をキープしたい気があるのならば、絶対にがっかり……なんて顔はしないでくださいね。

がっかりされた瞬間、女性の気持ちはどこか遠いところに行ってしまいます。

 

生理とわかったときの“いい反応”

女性にだって大好きな彼と会った日に、自分が生理でHできないと申し訳ない……みたいな気持ちが少なからずとあります。

それでもあなたに会いたいから、貧血気味でも本調子じゃなくても、会いに来ているんです。

付き合いがそれなりに長くなると、女性のなかには事前に「今アレだからできなーい(涙)」なんてサインを送ってくれる人もいますが、送らない人が大半なので、デートして生理とわかるケースが多いようです。

女性が生理とわかったとき、女性があなたにしてほしい反応……それは、常に「変わらないこと」です。

むしろ、女性の体調を気づかって「大丈夫?無理しないでね」なんて、いたわりの言葉をかけてくれたり、カバンを持つなどのリアクションを見せてくれたらパーフェクトです!

そうされると女性は、あなたのことを大事にしたい~♡なんて思っちゃうわけです。

 

Hできなくても女性を満足させるためには?

忙しいカップルはとくにそうですが、やっと会えたのにHができないって、けっこうヘコみますよね(笑)

会えない分、やっぱり会えたときの時間は貴重ですし、女性だって、大好きな人とはやっぱりHがしたいです。

でも体調的に今日はHできない……そんなときもあるわけです。

そういうときは、Hをしなくても、ドキドキ感で満たされ、愛されていると実感できるようなスキンシップが有効です。

もちろん、ふつうに会話を楽しむのもよいのですが、それだと少し味気ないですよね。

いつもよりもスキンシップやキスをふやしたり、会話にも冗談まじりにHな内容をふやすなどしてみてください。

ハヅキルーペじゃないですけど……「○○のこと、だ~い好き♡」なんて、言葉で愛情表現するのも、気持の面で女性を満足させることができます!!

 

Hと同じくらいの快感がえられる“B”とは?

あなたが30代くらいだと“A”とか“B”とかの意味がわかるのではないでしょうか?(笑)

ちょっと古いかもですが……

Aはキス、Bは性器も含めて全身愛撫する、Cは挿入なんて昔は表現しましたよね?(笑)

まあ、わからない方は、そういうものだと思ってください。

C(挿入)はできないわけですが、生理でも、BまではOKなんて女性もいます。

手でおっぱいやアソコ周辺を丁寧に愛撫することで、女性はH同等の興奮を味わうことができます。

ここで注意しておきたいのは、アソコにはじかに触らないことです。

女性は血で汚れているアソコを触られるのを好みませんし、生理中はちょっとナーバスになっています。

触るのは、首や肩、背中、おっぱい、アソコ周辺や脚だけにとどめてください。

 

―――おすすめは女性向けAV

静かな部屋で“B”だけするよりも、やっぱりAVという名の“BGM”があったほうが興奮します。

なぜなら、AVを観ていると、ラブシーンでのキスの息づかいや喘ぎ声などがリアルに伝わってくるため、視覚だけでなく聴覚からも興奮させることができるからです。

それに、今日は生理で最後までできないかも……なんていう“刹那的な思い”が、むしろ興奮スパイスになっている場合もあります。(わたしの実体験ではね)。

彼女がどんなAV(ジャンルやシチュエーション)が好きなのかを、あらかじめ話し合っておきましょう。

じつは、わたしは男物向けのAVのほうが好きなのですが(まあ、ケースバイケースですが……)大半の女性が、女性向けのAVを好みます。

なので、何を観ればよいのか迷ったときには、取りあえず女性向けのAVを選ぶとよいでしょう。

 

―――AVを観ながらのスキンシップのやり方

AVのラブシーンと同時に、まずは女性をやさしく抱きしめてあげてください。

そして、キスしながら、触れるか触れないかのフェザータッチで体全身を撫でていき、女性をリラックスさせましょう。

女性の体が火照ってきたり、目がとろんとするなどの変化があらわれてきたら、今度は、ゆっくりと服の中に手をいれていきます。

まずは上半身をメインに、デコルテラインや背中などを愛撫しながら、じょじょにおっぱいに接近していきます。

これは女性の“期待感”を高めるために有効な方法です。

おっぱいを愛撫するときは、外側から内側に揉みあげるように、メリハリをつけます。

そして、じょじょに性感帯である乳首を攻めていくことです。

これはよい焦らしにもなります。

キスをしながらこれをやると、彼女は口をふさがられている分、口のなかに熱がこもりやすいので、そのぶん、下半身も熱くなります。

喘ぎ声をだしたり、身をよじらせるなどのサインがあれば、かなり興奮しているという証拠です。

緊張気味の女性にたいしては、「大丈夫?」とか「気持ちいい?」なんて声掛けも忘れずにおこなってください。

「下は触られたくないよね?触らないから大丈夫」なんてやさしい言葉をかけると、女性はリラックスできるため、快感にも没頭できます。

気遣いを見せながらも、ねちっこく愛撫されたときには、女性はあなたとHがしたくてたまらなくなり、もしかしたら、その場でおねだりしちゃうかもしれませんね(笑)

 

終わりに

女性であるかぎり、毎月必ず生理はやってきます。

それに、女性はストレスなどでホルモンバランスが安定しないため、生理が遅れることもしばしば。

2人のデート日が“生理”なんてことも必ずでてくるわけです。

そんな日は、ぜひ前述したようにAVを観ながら“B”までおこない、彼女をあなたの虜にしちゃってくださいね。

では、また次回もわたしの記事を読んでね♡ごきげんよう!