カップルの9割が未体験?!筋トレ効果も抜群の体位とは?

こんにちは。

あなたの魔女っ子マコです。

あなたは、アクロバティックなセックスを経験したことはありますか?

「ハハハ! 僕は、まだ学生なので体力はありますよ~アクロバティックなセックス! ぜひ経験してみたいですね~」

「もう40代なので……体力には自信はありません。あ、でもアラフォーの僕でもできそうな技があれば、ぜひ知りたいです!」

アクロバティックなセックスが実際にどんな体位なのかを知っている男性はとても少ないと思いますが、一方で一度は試してみたい! なんて思っている人は絶対に多いはずです。

ちなみに、twitterでもこんな意見がちらほらありました。

うーん……皆さんなかなかアクロバティックなセックスにご興味があるようですね。

男性が刺激的なセックスを好む理由はなんとなくわかりますが、女性でもアクロバティックな体位に興味がある人が多いことには驚きました。

セックスはジョギング○○分に匹敵

あなたも実感しているかもしれませんが……筋トレは体のパフォーマンスを上げるだけでなく、セックスに必要な持久力もアップさせます。

筋トレをしていない男性は、若いうちはまだしも、30代を過ぎると体系はどんどん崩れていきますし、筋力が衰えたままなので、アクロバティックなHはもちろんのこと、セックスする持久力さえありません。

なので……彼女を満足させられるようなHができなくなってしまう可能性大ですから、セックスレスの危機にもなります。

一部のメディアでは、

一回のセックス(約30分)は、30分のジョギングをして消費されるエネルギーの約半分と同じなんて発表もされましたね。

引用:exciteニュース

セックスがけっこうな体力を消費することはご理解いただけたと思いますが、一人でジムへ行ってコツコツと体を鍛えるよりも、愛するカップル同士でHして、カロリー消費するほうが、ずっと効率的だと思いませんか?

何より気持ちいいので脳内で幸せホルモンだってガンガン分泌されますしね。

あと……無理する必要はないので、ときどきアクロバティックな体位にも挑戦してみることをおすすめします。

すると、セックスのマンネリ防止はもちろんのこと、お互いの筋力だってつきます。

筋力がつけば、長時間のセックスにも対応できるようになるので、まさに一石二鳥です!


筋力も倍増! マコ先生おすすめのアクロバティック・セックスとは?

私は、アクロバティック・セックスについては、特に経験豊富というわけではありません(笑)。

しかし、若かりし頃に外国人とお付き合いしていたので、それなりにアクロバティックな動きを楽しんでいた時期もあります。

もちろん疲れるのですが……その後の爽快感は半端なかったです。

それに、何よりもぐっすりと眠れるのがメリット(笑)。

そんなわけで、今回は海外のいろいろな動画や過去の自身の経験なんかも参照にしながら、おすすめの体位を編み出しました。

今回は、その中でも私の子宮にきゅーん♡ときた3つのアクロバティックな体位をあなたのためだけにお教えしたいと思います。

今回はイラストも私が描いてみたので、その点も楽しみながら勉強してみてください。

横からズームイン

正面からズコズコ攻めたり、バックから攻める男性は多いと思います。

でも横から攻める男性って、意外に少ないですよね。

だから、女性を測位の姿勢で抱きかかえる状態にしてから挿入すると、女性はもろ興奮してしまうと思います。

「え? こんな体位なんてアリなの?!」

そんなふうに、一瞬頭がテンパるかもしれません。

ポイントは、片手で女性の背中をしっかりと支えてあげて、逆の手では女性の太ももをしっかりと持ちます。

もしも腕力に自信がなければ、女性をベッドに寝かせた状態で挿入してみましょう。

この体位では別に激しくピストンをする必要はありません。新鮮なこの体位と下半身の一体感を味わうことだけに集中しましょう。

それによって女性は、いつもと違う刺激を得られるので興奮度もマックス!

それに……この体位をこなすことで、あなたはもちろん、女性の腕力もかなりつくので、お互いの筋力強化にもつながります。

男の山に乗る女


この体位をシンプルに表現してみると、『男性がブリッジした状態での騎乗位』なんて言葉が当てはまると思います。

男性がブリッジする姿勢になって、両脚を大きく広げたら、その間に女性が膝を割るような形で入って性器を結合させます。

女性にはなるべくあなたに体重をかけないように、自身の足で体を支えるように踏んばってもらいましょう。

挿入した後に、膣の気持ちいい部分にペニスがあたるようにくねくねと動いてもらいます。

この体位では、男性の筋力がとくに鍛えられること間違いなし!

アングル的にも、セクシーですしね。

騎乗位が好きな男性もけっこう多いので、一度やってみたら病みつきになるかもしれません。

直立でしっかりイン


この体位は、男性以上に女性の筋力強化につながります。

女性の脚がベッドとちょうど垂直になる状態にしたら、あなたの両手でしっかりと女性の体を支えます。

女性には、両手であなたの太ももあたりを持ってもらい、体のバランスをキープしましょう。

イラストからもわかるように、この姿勢による挿入は、なんだかアルファベットのIの字を思わせます。

【男女がまさに一体化した体位】とでも言うのでしょうか。

この体位では、とくに腰を振る必要はありません。

しだいに女性の膣があなたのペニスになじんでいくので、それと同時に愛液もどんどん増えていきます。

すると……女性器はあなたを受け入れるための準備が整いますので、その後のピストンもスムーズにおこなえます。

ピストンする前のこんなプロセスでさえも、女性にとっては十分に気持ちいいということを理解しておいてくださいね。

終わりに

いかがでしたでしょうか。以上が筋トレ効果も抜群のアクロバティックな体位3選でした!

最初はイラストを何度も見ながら実践しないと、なかなか覚えられないかもしれませんね(笑)。

それに、こういう面白いセックスに付き合ってくれそうな彼女を見つけるのにも一苦労かもしれません(笑)。

でも、一見そういうノリじゃなさそうな、まじめそうな女性であっても、興奮した途端に、たちまち獣になる可能性もあります。

なので……Hが盛り上がってきたときは、ぜひこの動きを取り入れちゃってください。

こんなアクロバティックなセックスを一度でも経験してしまうと、もしかしたら普通のセックスでは物足りなくなるかもしれません。

でもカップルで楽しくトライできるメリットだってありますし、筋力がつけば、筋トレ代もかからなくて済みますしね(笑)。

いいですか? あなたの若さには限りがあります。

いつかは、セックスがしたくてもできない体になるときが必ずやってきます。

だからこそいまは、パートナーと心の底からHを楽しんでほしいのです。

好奇心のままに、色々な体位にチャレンジしてみてください。

もしも、あなたにおすすめのアクロバティックな体位があれば、ぜひシェアしてください。

では、ごきげんよう♡ また私の記事を楽しみにしていてくださいね。