今すぐ彼女と別れたい人必見!彼女が納得しやすい3つの上手な別れ方

こんばんは。

今日は、別れのバラードを聴きながら記事を書くことにします。

ところであなたは今、めっちゃ別れたい女性はいますか?

「いますよ~!彼女が重すぎて冷めてしまいました!でもストーカーされそうで怖いんです。

どうやって別れればいいですかね?」

「今のところ上手くいってるけど……

でも、別れる時に知っておきたいからぜひ教えてw」

いろいろですよね。

できれば、大好きな人とは生涯寄り添い合ってほしいですが……

なかなか上手くいかないのが恋愛というもの。

 

女性はH後に男性を好きになる

ほとんどの男性が女性とHするまでは、まめにメールをしたり電話をして頑張りますよね(笑)。

逆に女性は、最初はあまり乗り気でなかったり連絡も積極的でないのに、何度も会ったりメールしているうちに恋心に火がつくケースが多いです。

そしてHをすると、脳内から愛情ホルモンであるオキシトシンが分泌するため、「ああ、あなたのことが愛しい~もっと大事にしてほしいわ~」なんて脳内現象が起こって、最初以上にあなたのことを大好きになります。

しかし男性はその逆ですよね(笑)。

女性を手に入れる=Hするまでは、少々無理をしても時間を割いて猛アタックしますが、いざHしてしまうと、急に獲物を手に入れたような気がしてたちまち冷めてしまうわけです。

「いや、それは違うぜマコさん!冷めたんじゃなくて、“恋”が“愛”に変わっただけさぁ~」

あなたは、そう主張するかもしれません。

たしかにそうかもしれない。

でも女性はね、自分とHした男には、その後も大事にしてほしいと思うものなのよ!

キスくらいなら「別に、ただでくれてやるぜ!」なんて割り切れますが……(笑)。

さすがにHしたとなればゴムはつけたにしろ、リスクは少なからずともあったわけじゃないですか。

リスクを背負ってまで一応あなたと結ばれたわけですから「もっと!大事にしてほしい!」これが女性側の主張です。

単に種をバラまくだけの男性とは、Hに対しての概念がまったく違うわけ。

でも大概の男性は女性とHした途端、満足してしまうのか最初より連絡が減っていきますよね(怒)。

女性だって、いつか男性に飽きる時がもちろんやってきます。

でも関係をもって3か月くらいは、まだオキシトシン効果もあってあなたのことばかり考えてしまうんです。

 

別れ話を切り出すタイミング

別れ話はあまりおすすめできませんが……こればかりは、仕方ないですよね。

もしも、聞き分けの良い彼女なら落ち着いたカフェとかで会って、シンプルに「別れたい」と告げるのが潔いでしょう。

まあもう別れるわけですから、下手な世間話や無駄な言い訳なんてする必要はありませんよ。

会ったら真顔で「別れたい」とストレースに伝える。女性はあなたのことが好きなわけですから、一瞬テンパって「えっ! なんで、どうして?イヤだぁ~そんなの! 悪いところあったなら直すから言って!お願がぁい~~!!」うえーん(涙)となるかもしれませんし、もしかしたらキレられてビンタされるかもしれません。

しかし、まともな女性であれば最終的には理解してくれますよ。

しかし……中には、世にも奇妙なくらいに恐ろしい女性も存在します。

ぶち切れ行為に終わらずストーカー行為にいたった、なんてトラウマを男友達から聞いたこともあります。

「会うのが怖いからメールでブロック」なんて方法も、人によっては通じるかもしれませんが、家を知られていた時にはストーキングされるリスクも高まります。

こんな時代だからこそ身の安全を考えて、彼女に納得してもらったうえで別れるのがベストですよね。

 

3つの上手な別れ方とは?

今から「彼女が納得しやすい3つの上手な別れ方」についてご説明します。

「すぐに別れる」というよりも「徐々にフェードアウト」するのがポイント

以下のノウハウの中には、彼女と関係を持つ前に実践しておくべき方法も含まれています。

①日頃から超忙しいアピール

女性は“勘”のいい生き物です。

「急に忙しくなった!」なんて言っても「もしかしたら、私と別れたいからじゃ?」なんて察するわけです。

なので、最初から自分が暇でないことを何度もアピールしておくことが大事です。

たとえば「来週は、海外出張に2週間行ってくる」とか「土日も仕事だからいつ連絡できるかわからない」みたいなことをメールやデートでちょこちょこ言っておきましょう。

そうしておけば、いざ別れる時に多忙が原因で別れるための証拠にもなります。

② 海外勤務が決まったと告げる

①のように普段から忙しいアピールをしておけば「海外転勤が決まった!」なんてぶっ飛んだ話もリアリティーにつながります(笑)。

「海外に赴任しても絶対に連絡するから」なんて甘い嘘をついておけば、その場はなんとなく収まります。

もしかしたら泣かれるかもしれないし、なじられるかもしれない。

けれど、彼女も最初からあなたが忙しいとわかっていて付き合ったわけですから、最終的には納得するしかないんです。

最初は、「ものすごく寂しいっ!」みたいなメールを猛打されるかもしれま
せんが……

海外からのあなたの偽の連絡(行ってないけど)をフェードアウトしていけば、そのうち彼女の方からあなたを諦めるはずです。

③親の介護が必要になった&うつ病を発症したことにする

これは、かなりパンチのある言い訳ですね(笑)。

これを実行する時は会うのはなく、メールでサラリと伝えましょう。

会ってしまうと、嘘が下手な人はバレてしまいます。

親の介護だけでは理由がよわいのでプラス「うつ病」とするのがポイント。

想像してみてください。

あなたに大好きな女性がいて、親の介護だけだったら別れようと思わないですよね?

そこに、重度のうつ病を発症してしまえば、人はなるべくハッピーな人と関わりたいと思うので、ちょっと引くわけです。

それに、働けない男性は女性にとっては致命的だったりするので、彼女の方から離れて行ってくれる可能性が高まります。

メール内容はこうです。

「親の介護をしないといけない。

病院に行ったら重度の鬱だった。

仕事も辞めそうだから、しばらくそっとしておいてほしい。

元気になれたら、こちらから連絡する……」

もしも彼女が別れたくない!とダダをこねたら、今度は「死にたい……」なんて重~いメールを送ってみるとかね。

ま、あんまりいい方法ではないけど、ストーカーされたり復讐されるよりはマシかもしれません。

それに、自分からフルよりもある意味、彼女の方から離れて行ってくれた方がラクですしね。

 

終わりに

いかがでしたでしょうか。

今日は女性である私が、やや妙なノウハウを教えてしまった気がしてなりません(笑)。

しかし恋愛は私達の人生には欠かせないものですし、始まりがあれば必ず終わりもあります。

安全に恋愛を終えることはある意味、“女性思い”だと勝手に思っています。

今日は、「嘘も方便」なんて言葉を先人が残した理由をかみしめられる1日になったのではないでしょうか。

では、ごきげんよう!

次回も私の記事を楽しみにしていてくださいね♡