ペニスを〝強く〟したい人向けのチントレ特集!短小、中折れ、包茎、勃起力改善を目指すおすすめ『チントレ』3選&メリット・効果・やり方について

こんにちは。#魔女っ子マコ です。
あなたは、『チントレ』といえば、どんなトレーニングを思い浮かべますか?

 

「チンコの勃起力を高めるトレーニングですよね?マコさん!」
「睾丸マッサージみたいなものですか……?」

 

「チントレ」とは、ペニスにまつわる様々な悩みに合わせたトレーニングをおこなうこと。それによって、ペニスのお悩みを改善することができます。今日は、チントレのメリットやデメリット、ポイントについて詳しく解説していきます。

チントレってなに?!

「チントレ」とは文字の通り、チンコを強化するトレーニングです。「サイズが小さい」「勃起してもすぐにしぼむ」「早漏気味……」、そんな男性を救うための神的トレーニングともいえます。

男性は加齢とともにセックスがしたくても途中で中折れしたり、勃起力が弱まるなどの症状がみられやすくなります。とくにそれは、30代後半を過ぎると顕著にみられるようです。こんな症状が続けば、パートナーとのセックスライフにも影響が出てきますよね。チントレを習慣化させれば、早漏や中折れの改善、亀頭強化などにも繋がります。

チントレのメリット&デメリット

勃起力改善や中折れ、早漏にも効果的なチントレですが、一度だけのトレーニングではその効果を実感することは難しいでしょう。筋トレだってそうですよね。定期的におこなうことで、徐々に筋肉がついて疲れにくい体になるものです。過剰に筋トレしすぎると、逆に体を痛める原因にもなるので要注意! チントレについても同じことがいえます。正しい方法で継続することで、セックスに強いチンコに変貌をとげるでしょう。とはいえ……、メリットもあればデメリットもあるのが現実。今からチントレのメリット&デメリットについて詳しく解説してまいります。

メリット

チントレのメリットは以下の3点です!

・コストがかからない!
・周囲にバレることがない
・正しい方法で行うことで、ペニスが強化される

チントレの最大のメリットは、やはりコストがかからないところでしょうか。ペニス増大手術を受けるとなれば、数十万はかかることになります。しかし、チントレについてはほぼ、コストがかからないので、正しい方法で無理なく継続していけば、コストをかけずにペニス強化が実現できることです。手術のように人の目を気にする必要もないので、思う存分にあなたの望むチントレが実現できるはずです。

デメリット

チントレのデメリットは以下の3点です!

・継続しないと効果があらわれない
・正しいチントレを行わなければペニスを痛める
・三日坊主には向かない

チントレの最大のデメリットは、それなりに時間がかかること。なので、面倒くさがり屋な性格の人には向きません。それに、チンコの状況と相談しながら自分に合ったトレーニングを行う必要があります。何も考えずに間違ったトレーニングを行えば、逆にペニスを痛める結果にもなりかねないからです。

チントレの効果については、個人差はあるものの半年~2年ほどだそうです。人によってもちろん個人差はあるみたいです。

おすすめのチントレ3選とやり方、ポイント

今から3つのおすすめの「チントレ方法」のやり方、ポイントについてそれぞれ解説していきます

①PC筋のトレーニング

PC筋とは、骨盤底筋のことで、肛門から睾丸あたりに位置する筋肉のことです。PC筋には、排せつをコントロールしたり、膀胱や腸をサポートするという働きがあります。ここを強化することで、ペニスの勃起には欠かせない海綿体に血流をスムーズに流して、勃起力を高めてくれます。

【やり方】

STEP.1
肛門及びペニス全体に力を入れてPC筋を引き締めましょう。
STEP.2
その状態を10秒間ほどキープします。
STEP.3
体全身の力を緩めた状態を5秒ほどキープ。
STEP.4
PC筋を引き締めた状態を10秒間ほどキープ。
STEP.5
これを3セットほど繰り返しましょう。
ポイント
PC筋を引き締めるときは、肛門にぐっと力を入れるとスムーズです。この方法は、電車の中やデスクワーク中にもできるため、忙しい時間を有効に使ってチントレすることが可能です。

②ジェルを使ったミルキング

ジェルを使ったミルキングとは、ジェルまたはローションなどを使用し、牛の乳しぼりをおこなうような手の動きでペニスの亀頭をメインにトレーニングすることです。ジェルを使うことで手の滑りがよくなるため、快感を得ながらも亀頭をしっかりと強化することができます。

【やり方】

STEP.1
ジェルやローションをペニスに塗り込みます。
STEP.2
ペニスを勃起させたら、利き手でやさしく握りましょう。
STEP.3
親指と人差し指で円を作るように亀頭を握ったら、それ以外の3本の指を離します。
STEP.4
小指、薬指、中指、人差し指の順に力を入れていき、ペニスをしっかりと握っていきます。
STEP.5
亀頭がパンパンに勃起したら、すべての指でペニスをしっかりと握って15秒キープ。
STEP.6
これを一日3セットほど繰り返します。
ポイント
ペニスを握る際は、小指から人差し指にかけて徐々に力を入れていくのがコツ。力加減については痛みを感じないように調整してみてください。

③トレーニングカップを使う

このトレーニングは、主に早漏を鍛えるのが目的です。カップについては、レベル1~レベル5などレベル別に分かれていて、刺激強度が異なります。レベルが上がることで、よりペニスが押しつけられてきつい状態になります。不安な方はまずはレベル1から試しましょう。

【やり方】

STEP.1
勃起したらトレーニングカップをペニスに挿入します。
STEP.2
上下にゆっくりとカップを振りましょう。
STEP.3
射精しそうになったら、上下の運動をやめます。
STEP.4
①~③のステップを5~10分程度繰り返しましょう。
ポイント
カップを振る強弱については十分に注意するようにしましょう。コツコツとチントレを行うためにも、いきなりカップのレベルを引き上げるのではなく、ワンランクずつアップさせることをおすすめします。

『チントレ』にプラスしたい!マッサージと食事方法

より効果的な「チントレ」を実現させるためには、「睾丸マッサージ」「勃起力改善によい食事」をプラスすることをおすすめします。

性欲・勃起力低下にお悩みのあなたへ。健康増進にもつながる『セルフ睾丸マッサージ』のやり方とメリット

睾丸マッサージを定期的に行うことで性欲アップや勃起力アップ、さらに腎機能や腰痛なにも働きかけてくれます。チントレと合わせることで、更なる男性機能の向上に役立つこと間違いなしです。

意外に盲点だった?!セックスライフを向上させるおすすめフード&NGフード

食べ物とセックスには強い関係性があります。毎日の食事を意識することで、弱った勃起力や性欲に働きかけて、セックスに強い身体作りができるようになります。

おわりに

以上が「おすすめの『チントレ』3選」でした!「美は一日にしてはならず」なんて名言がありますが、女性は美しくなるために日頃から色々な美容法を試しては、自分に合った方法を継続しています。男性だって「チントレ」を継続することで、男らしさがみなぎり、自信アップに繋がるに違いありません。お互い頑張りましょう♡