性欲・勃起力低下にお悩みのあなたへ。健康増進にもつながる『セルフ睾丸マッサージ』のやり方とメリット

こんにちは。#魔女っ子マコ です。
いきなりですが、あなたは睾丸マッサージといえばなにを思い浮かべますか?

 

「うふふ~そりゃ~もちろん! エッチな女の子たちがしてくれる、あのマッサージでしょう?」
「睾丸マッサージをすると、中折れにも良いって聞いたのですが本当ですか?」

いろいろなイメージがあると思います。
男性は30代後半を過ぎると急に勃起力が落ちて、セックスの途中で中折れしてしまうことがありますよね。なかなか満足のいくセックスライフを送れていない男性も多いようです。
そんな切実なお悩みをお持ちの男性たちにぜひおすすめしたいのが、『セルフ睾丸マッサージ』です!

睾丸マッサージといえば、たしかに風俗店にある人気メニューの一つだと思っている人がほとんどのようですが……最近ではどうやら自分で行う『セルフ睾丸マッサージ』というのがアツいようです(笑)。

そのやり方については、その道のプロ(50代後半:セックス時にはフル勃起かつ持久力あり)の男性に直接インタビューする機会があったので、『セルフ睾丸マッサージ』の基本的な知識やメリット、やり方について詳しく解説していきます。

男性のアソコがビンビンに?!睾丸マッサージってなに?!

睾丸マッサージとは、睾丸(精巣・玉袋)やその周辺にあるリンパ節をマッサージすることです。もともとはタイ発祥のマッサージであり、現地では「ジャップカサイ」とも呼ばれています。
睾丸やその周辺をマッサージして刺激を与えることでペニスの血流がよくなり、性欲アップや勃起力の向上、精液増加などのメリットがあります。

睾丸の場所と特徴について

睾丸とは、男性の股間の陰のう内部にある臓器のことです。いわゆる「精巣」や「玉袋」とも呼ばれる卵形をした臓器をさしていて、左右に一対ずつあります。ちなみに魔女っ子は、その部分を「タマタマ♡」と可愛く呼んでおります^^

睾丸(精巣・玉袋)には精祖細胞が存在しています。そこで精子を作ったり、精子を蓄えるといった役割を担っているわけです。ちなみに睾丸では、毎日3000万個ほどの精子が睾丸内でつくられているというのですから、男性にとっては、まさに『セックスの生命線』といっても過言ではないでしょう。

睾丸は、皮膚が薄くてとても繊細な臓器です。そのため、性感帯とまではいきませんが、男性によってはセルフでマッサージによって、かなりの快感を覚える人も多いと聞きます。

睾丸マッサージのメリット

睾丸マッサージで睾丸やその周辺を丁寧に刺激することで、以下のようなメリットがあります。

・血流促進をうながし、性欲アップや勃起力アップにつながる

・勃起時のペニスの強度が高まる

・睾丸周辺を刺激することで老廃物の排出につながる

・ペニス周辺の血流がよくなって、精液量が増える

・精液量が増えることで男性ホルモンが分泌される

・腎機能や腰痛などの緩和に働きかける

・背中のリンパが刺激されて、身全身にリラックス効果が生じる

 

どれもありがたいメリットばかりですよね!

睾丸マッサージを習慣化させることで、性欲増進や勃起力アップ、といった性生活の向上にかぎらず、身体全身のリラックス効果や、腎機能などの痛みが緩和されるという効果も期待できることから、今では健康増進にも最適!なマッサージとして注目されているようです。

 

『セルフ睾丸マッサージ』のやり方ステップ8

睾丸マッサージのメリットが理解できたところで、いよいよセルフ睾丸マッサージのスタートです!今回のマッサージ方法については、セルフでやっても十分に楽しめる方法ですが、セックス前に彼女さんにしてもらうのも、もちろんオススメ。^^

セックスで彼女さんにやってもらえば、あなた自身がいつも以上に興奮して性欲や勃起力がアップしたり、いつもよりもスタミナが持って長めのセックスを楽しめる可能性大だからです。

 

STEP.1
オイル、またはローションを睾丸全体(玉袋)にやさしく塗りこんでいきます。

手のひらで適度にオイルやローションを温めてから睾丸全体に擦り込むことで、より気持ちよさを感じられます。←性感帯周辺は、温めることで血流がよくなるので快感がアップするといわれています。

STEP.2
両手の手のひらで睾丸全体をすっぽりと包みこみます。
※両手で卵を温めるようなフォームで左右にある睾丸をやさしく包み込むイメージです。
STEP.3
両手で睾丸の付け根をやさしく撫でたり、睾丸全体を後ろから前へやさしく引っ張りあげるようにマッサージしていきます。

睾丸はとてもデリケートな部位のため、くれぐれも力加減には気をつけてください。マッサージの過程の中で、自分がいちばん気持ち良いと思える力加減を探ってみてそれをキープしましょう。

STEP.4
手のひら全体で睾丸をやさしく揉みこんだり、指の腹で円を描くように撫でる(サークルタッチ)などの愛撫をしていきます。
STEP.5
睾丸全体を両手で揉みこむ、付け根部分をやさしく撫でる、睾丸を後ろから前へと引っ張り上げる、指の腹で円を描くようにマッサージする、といった愛撫を繰り返していきます。

※上記の中でいちばん気持ちいいと思える愛撫法を多めに取り入れます。

STEP.6
睾丸全体の血流がよくなって快感がアップしてきたら、睾丸だけでなく鼠蹊部や内腿、アナルやお尻周辺までしっかりとマッサージしていきます。

※これによって睾丸を中心に全身の血流がよくなるので、血行促進につながります。

STEP.7
快感によってテンションが上がってきたら、今度は手の甲や腕などもつかって睾丸やその周辺をたっぷりマッサージしていきましょう。
STEP.8
これを10分ほど続けます。

マッサージする際、オイルやローションを使用すると滑りがよくなって、気持ちよさが倍増します。念入りにマッサージすればするほど、男性器周辺の血流が促進されて、勃起力が高まるといった効果が期待できるでしょう。

ポイント
睾丸はとてもデリケートな部分のため、最初はゆっくりとやさしくマッサージしていきましょう。好みの力加減も人それぞれです。セルフ睾丸マッサージを日常化させることによって「どの部位でをどんな風に、どのくらいの強さで刺激するといちばん気持ちいいのか」が自分でもよくわかってくると思いす。そこであなたがもっとも気持ちいいと感じる速さや強さでタマタマを弄んでみましょう♡

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上が『セルフ睾丸マッサージ』のやり方ステップ8でした。

これならマスターベーションをするついでに、楽しめちゃいそうですよね。はじめは、「セルフで睾丸をマッサージするなんて、なんだか奇妙では?」なんて思う人も中にはいるかもしれません。しかし性欲アップや勃起力アップ、さらに腎機能や腰痛の緩和などの健康増進にもつながるわけですから、やり出したらきっと病みつきになると思いますよ!

最後に……魔女っ子マコのいちばんのオススメの方法は、マスターベーションの前にこれをやること。自分自身への前戯ともいうのでしょうか。すると勃起力を最大限に高めながら気持ちよくフィニッシュをすることが可能だからです。ぜひ、実践してみてください。実際にやってみた感想をそのうち聞かせてくださいね。^^ではまた、お会いしましょう。

 

 

『予約が取れないと噂のあの!新橋の名店が完全監修 もの凄い射精に導く睾丸同時責め回春エステ 加藤ももか』STAR-991

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る