早漏でも彼女と一緒にセックスを楽しむ方法

こんにちは。魔女っ子マコです。

あなたは、いつもどのくらいの時間、彼女とセックスをしていますか?

「僕の場合は、前戯・後戯を含めると一時間くらいですかね。女の子にとっては長いかな?」

「僕の場合は、早漏を自覚しているので、実際のエッチ時間はかなり短いかもしれない……」

 

セックスする時間が長すぎるのも問題ですが、早すぎると女の子は満足できません。私は過去に、早漏の男性と付き合った経験があります。その元カレは、挿入すると一分程度でイってしまうことがたびたびあったので、そのとき初めて「早漏」というのを知りました(笑)。

今回は、早漏の原因や改善方法、早漏でもパートナーとセックスで一緒に気持ちよくなる方法についてご紹介していきたいと思います。

早漏ってなに?

早漏とは、具体的に「挿入してから何分でイってしまう」という定義こそありませんが、射精コントロールができずに、彼女が満足する前に射精してしまう男性のことを意味しています。

一般的な男性の場合、挿入~射精にかける時間は約6分程度と言われているので、それよりも明らかに短い場合は、早漏ということができかもしれません。

「今日は一緒に過ごせる時間が短いから、いつもは6分かけるところを3分で射精する」というのでれば、ある意味、射精コントロールができているので、早漏とはいわないでしょう。

 

自分の意志とは裏腹に、「挿入して1分以内にイってしまう」、などの症状があれば、それは早漏と判断できるかもしれません。早漏が原因で、「パートナーとの親密な関係を築けない」、「エッチで彼女を満足させられない」、と悩んでいる男性は多いようです。

早漏の原因と改善方法は?

早漏の主なタイプには、以下の3つが挙げられます。

心因性による早漏

過去に早く射精に至ってしまったことがトラウマとなり、「次のセックスもうまくいかないのでは?」なんて不安から起こってしまう早漏です。人は、一度でも恐怖や不安を抱くと、交感神経が活発化する傾向にあります。交感神経が活発化されると興奮しやすい分、射精を促しやすい傾向があるようです。

改善法としては、パートナーとリラックスした状態でセックスに臨むこと。お酒の飲める方であれば、適量とることで、緊張を抑えてリラックス効果を生み出す、などのメリットもあるそうです。飲みすぎは勃起不全にもつながるので、くれぐれも摂取量には注意しましょう。

あとは、「早漏は女性によっては気にならない人もいる」と割り切り、前向きな気持ちでセックスにチャレンジするのもよいでしょう。

性器周辺が敏感なことで起こる早漏

ペニスや皮膚の神経が敏感な方は、早漏になりやすいといわれています。こういう方は、ペニスを少し舐められたり、触られたりするだけでも、すぐに射精してしまうのが特徴です。このタイプは、主に10代~20代の若い男性に多いといわれていて、性欲も強く、勃起力もある男性に起きやすいようです。ほかにも、仮性包茎などで、亀頭部分が敏感だと早漏になりやすいそうです。

 

改善法としては、ペニスの刺激に慣れるように、日々「チントレ」をすること。

これにより、ある程度は早漏を改善することができるかもしれません。オナニーをするとき、イク寸前で射精を数秒間、我慢するなどのトレーニングもおすすめです。

 

加齢による早漏

加齢による早漏は、歳をとって男性ホルモンの分泌が減ることで起こりやすくなります。

加齢により筋力低下が起こると、射精をコントロールするための筋力も弱まりますよね。こういったタイプの早漏は、40代以上の男性に見られやすいといわれています。

改善法としては、こちらも射精をコントロールするための「チントレ」が有効です。

肛門をギュッと締めた状態で、1分ほど経過したら緩める、などのトレーニングを繰り返すことで、徐々に性器周辺の筋肉が強くなり、射精コントロールに役立つかもしれません。

女の子は、早漏の男性をどう思っているの?

誰でも体の悩みやセックスにおける悩みはつきもの。これは男性にも女性にも同じことが言えるでしょう。かりにあなたが早漏でも、女性の中には「遅漏よりは全然いい!」「長いセックスは疲れるから早漏でもかまわない」「早漏はかわいい」なんていう女性もいるくらいです。

早漏そのもの、が問題というよりも、パートナーとの相性やセックスにおける価値観が重要視されるのかもしれませんね。

ちなみにツイッターでは、こんな意見があります。

 

早漏を好きな女性もいれば、やはり物足りないと感じている女性もいることがおわかりただけると思います。こればかりは、女性との相性で決まるものではありますが、男性としては、やはり射精コントロールできるに越したことないでしょう。

早漏でもセックスで一緒に気持ちよくなる3つの方法

かりにあなたが早漏でも、パートナーと一緒にセックスで気持ちよくなることは可能です。今からその方法について3つご紹介します。

早漏であることを正直に伝える

最初にすべきことは、性行為をする前に、自分が早漏であることをパートナーに伝えてしまうこと。意外なことに「遅漏」は嫌だけど、「早漏」は気にしないという女性が多いことを知っていますか?

自分の悩みを早く打ち明けてしまうことで、あなたも精神的にラクになれるかもしれません。それでも愛してくれる女性であれば、心から大事にすればよいだけの話ですよね。

 

いざ、セックス本番でがっかりされるよりも、先に伝えてしまった方が、あなたも彼女もその場で落ち込むことなく、思う存分エッチにも集中できるのではないでしょうか。自信をもってセックスに臨むことができた結果、セックスにおけるパフォーマンスも向上した、なんて事実もあるくらいです。

前戯をたっぷりと行う

もしもあなたが早漏であるなら、挿入よりも前戯を頑張るのも一つの方法です。もともと女性は、「挿入」よりも「前戯」の方が好きな人の方が多いといわれています。

前戯をさぼって、すぐに挿入したがる男性や激しいピストンばかりをする男性は、女性に好まれません。

むしろ、前戯でたっぷりと感じさせることで、あなたの愛情が女性にしっかりと伝わり、セックスにおける満足度もアップするはずです。

指マン・クンニの達人になる

挿入するとすぐにイッてしまう、などの弱点があるのであれば、それを別の愛撫で補うことでセックスライフが向上することはあります。

かりにペニスが大きくても、その使い方を熟知していなければ宝の持ち腐れともいえるでしょう。

女性をセックスで気持ちよくさせるために欠かせないのは、正しい愛撫方法とテクニックを身につけること。

ペニスが外部の刺激に弱い場合、それに代わって指愛撫や舌愛撫を頑張って、女性を感じさせるようにしましょう。

指や舌などでクリトリスを的確に愛撫することができれば、女性をイカせることは可能です。指と舌による丁寧な愛撫は、やり方次第では女性の心を虜にします。それに、丁寧かつ濃厚なクンニができる男性は、女性にたくさんの愛情を伝えることができるでしょう。

ちなみに、クリトリスで感じるポイントやGスポットの位置については、女性によって個人差があります。日々、女性が感じる性感帯の場所や愛撫の力加減などを研究し、達人になれるように努力してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

以上が「早漏でも彼女と一緒にセックスを楽しむ方法」でした。

ちなみに、私が過去に早漏の元カレと付き合っていた頃、最初こそ少し驚いたものの、肌を重ねていくうちに、なぜか気にならなくなりました。なぜなら、セックスの回数を増やしていくことで、それなりの改善方法を見出すことができるようになったからです。あなたも上記の方法を参考にしつつ、前向きな気持ちでパートナーとのセックスを楽しんでくださいね。