SODクリエイトを代表するフレッシュ女優の西元めいさと円井萌華がトークショーで夢の共演を果たしAV話からプライベート話まで大公開!「禁欲してめちゃめちゃ責められたいです」(西元)「プライベートとAVでの表情は同じです」(円井)

2021年10月にSOD starからデビューした西元めいさちゃんと、2022年5月に青春時代からデビューした円井萌華ちゃんが7月9日、東京・新宿にあるロフトプラスワンで「西元めいさ&円井萌華の歌舞伎町ダブルデート」と題したトークショーを行い、多くのファンが集まりました。

 

ともにSODクリエイトからデビューしただけではなく、アイドル経験があるので、エッチな話からアイドル話までトークテーマは多岐に及びました。

前半は萌華ちゃんが登場。元アイドルらしくソフトドリンクで乾杯後、トークが開始。

 

「子どもの頃からしゃべるのは得意で永遠にしゃべれます。小学生の時は『ラジオ』と呼ばれていました」とのことでトークは期待がもてます。

 

その後のトークを一部再現しますと、「デビューして2ヶ月ですけど、業界にはだいぶ慣れてきてアイドルよりも向いています。AV業界への不安はないですが、売れるのかは心配だった。また、やるからには単体(女優)がよかった」とコメント。

デビューしたきっかけを聞かれると、「テレビに出たいとかよりもAVを通して有名になりたかったし、ずっとAV女優になりたかった」とAV女優愛を語ります。

 

AV女優になる前にアイドルはどうしてやっていたのか聞かれると、「子役をやっていて、アイドルはできそうな感じがした。アイドルは儲かりそうな気がして学費を稼ごうと思いました。いちばんの目的は学費だった」とのこと。

 

プライベートのオナニー話を聞くと、「一番のおかずは少女マンガでした。小学2年か3年生くらいからしていて、性のエリートだった。オナニーの情報は何故か知っていて、初めてのオナニーは電マでしました。母がその電マを使っていて、よさそうだと思った」と衝撃の発言が飛び出します。

 

続けて、「初めてのオナニーなのに潮を吹きました。ふとんがビショビショになり、ジュースをこぼしたから洗うと言って洗いました」といきなり潮吹きオナニーを経験した萌華ちゃんでした。

 

気になるプライベートの変わったエッチ話を聞くと、「神社でしたことがあります。神様に『どう?』って見せてあげているんです。お賽銭替わりです」とコメント。神様もさぞ興奮したことでしょう。

 

トークはどんどん進行し、自分の作品は観るか聞かれると、「どう映っているのか体型が気になるから観ています。プライベートでもエッチを撮り、自分で観て興奮していました」とプライベートでのハメ撮り経験も告白。

そもそも論ですが、セックスは好きか聞かれると、「好きです!いろんな人とエッチをしたいというよりも、どんなレベルまで行くのか突き詰めたい」とコメント。続けて「奴隷になりたいんです。性的なことを管理されたい。(エッチなことを)禁止されるのではなくて、『やれ!』がいい」とかわいい顔をして、大胆なことをさらりと言います。

 

そして、アイドル論やAV女優論を挟み、再び作品話になると、「プライベートとAVでの表情は同じです。プライベートのハメ撮りと出演したAVを同時に流してみたら、喘ぎ声も『ヤバい』という言葉も同じタイミングだった」と面白実験の結果を報告(笑)。

 

最後に7月7日に発売された新作について聞かれると、「(ドラマシーンで)演技をしている姿が観られるので観てほしいです。セリフシーンもカットがかからずにできました」とドラマ作品という新たなジャンルにチャレンジした萌華ちゃんが観られるので、ぜひ、購入しましょう!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

エッチな話で盛り上がった萌華ちゃんに続いてめいさちゃんがステージに登壇。

 

「お酒が好きだから」とのことで土曜の昼からジントニックを注文し、家には「チャミスル(韓国焼酎)をたくさん常備しています」とキュートな顔をして意外な一面を語ってくれます。

トークはアイドル話から入り、現役のアイドルもやっているめいさちゃんは、「AVとアイドルの切り替えは大切にしたい」とのこと。

 

AVデビューして8ヶ月経つが変化はあったか聞かれると、「毎日が新鮮な気持ちでできる。最初はめちゃめちゃ緊張しました。なにも分からなかったけど、いまは安心です。でも、未知の世界なのでめちゃめちゃ不安もありました」とコメント。

 

裸になることは大丈夫だったのか聞かれると、「撮っている時よりも、作品が出てサイトに載っているのを見た瞬間は恥ずかしかった。そこで実感が沸いた」と微妙な乙女心を解説。

ここで萌華ちゃんと同じく、どうしてAV女優になったのか聞かれると、「仕事をしたくて調べていたらサイトに広告が出ていて、たまたまクリックしたらいまの事務所が出てきたんです。『明日は暇だから行ってみよう』と思い事務所に行った。本気で行った訳ではないけど、話を聞いたらやってみたくなった」とのことで、サイトの広告を見なければデビューしていたのか分からないのです。サイト広告よ、ありがとう!

 

アイドルやAV女優として活躍しているので、人前に出るのは好きか聞かれると、「引っ込み思案で幼稚園でも隅っこにいた。劇をしても『木』でした(笑)。どこから変われたんだろう?表に出たくないタイプだったから、アイドルになり、そして、AV女優になり変わった」と積極的な性格になったそうです。

 

そして、今後の夢は「30、40歳くらいになったら動物園か牧場をやりたい」と壮大な夢を語るとファンからが笑いが起こりますが、これがいたって本気なのです!

「飼育の仕事もアルバイトで探しているんです。好きな動物は小動物ではなくラマが一番好きなんです。ディズニー映画の『ラマになった王様』が好きなんです。本物のラマを最近、初めて見に行きました。その次に好きなのはラクダでこぶの間に挟まりたいんです(笑)。ラマとラクダがいれば動物園が開園できます」と変わった動物園の開園を夢見ます!

 

最後はAVでやりたいことを聞かれると、「目覚めたプレイが目隠しなんです。責められることがめちゃめちゃ気持ちいいことに気が付いたので、禁欲してめちゃめちゃ責められたいです。抽選でファンの方とエッチができますという企画があったので、もう一回やりたいです。第2回をオーディションにして私が選びたい。自己PRで一番私にささった人とやりたい」と、発売中の『西元めいさ 初めてのファン感謝企画!「フォロワー様のお宅訪問してHなお悩み解決します」1泊2日早漏改善弾丸ツアー!! 大阪&京都&名古屋&埼玉の4名の元へ』に似た企画をもう一度やりたいと希望しました。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

また、「AV女優だけのアイドルグループを作りたい。エロに寄ったアイドルグループでもいいし、対バンライブではAV女優だけのグループと明かさないグループでもいい」と今後の夢は広がります。

 

このように2人とも約1時間ずつトークをしファンを楽しませてくれました。

イベントの最後は2人が登壇しトークが開始。初対面でしたがお互いアイドル出身ということもあり意気投合。ファンからの質問コーナーやプレゼント抽選会と盛り上がり、白熱した2時間30分のトークショーは無事に終了しました!

 

今回は現役アイドル&元アイドルということでトークは冴えまくり!なにを聞いてもよどみなく話す姿はさすがだと感心しました。

 

今後は2人が歌で共演するもよし、AVで共演するもよし、再びトークショーで共演するもよしと夢が広がります。

 

今後も2人の活躍する姿を見て、アイドル出身のAV女優が増えることを期待します!

撮影・取材:神楽坂文人