2023年5月デビュー新人まとめ!【もぎたて 小森はるき/本物人妻 伊吹玲奈/青春時代 久我まどか】

5月11日デビュー

【もぎたて】小森はるき

処女喪失 人生で1番最初のセックス

男性経験0人。

普段は温泉旅館の仲居として働く処女のはるきちゃんが、オチ〇チンへの好奇心が抑えきれなくて応募してきた!

初めて見る生のオチ〇チンに、緊張とワクワクが止まらない。

初めて挿入されると、痛み・感動・緊張で涙がこぼれる。

一人の少女が大人への階段を一歩踏み出す姿を描く、リアルドキュメンタリー。

デビュー作はコチラ▶︎『処女喪失 人生で1番最初のセックス 奈良県出身の温泉旅館の仲居さんがチ〇ポへの好奇心に任せてAVで初体験 小森はるき(21)』監督 赤井彗星 時間 195分 品番 MOGI-087

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

5月25日デビュー

【本物人妻】伊吹玲奈

なんと恋愛経験ほぼなし!引っ込み思案な美人保育士さん

こんなに美人なのに、恋愛経験はほぼ0。

初めて付き合った男性と結婚した玲奈さんが初めてのAV出演。

憧れの結婚生活とは裏腹に、旦那とはすぐセックスレスに。

もっと女性らしく魅力的になりたいと応募してきた。

恥ずかしがりやで、引っ込み思案な性格だと思いきや、SEXになると豹変していく人妻の姿をご覧ください。

デビュー作はコチラ▶︎『なんと恋愛経験ほぼなし!引っ込み思案な美人保育士さん 伊吹玲奈 28歳 AV DEBUT』監督 キョウセイ 時間 135分 品番 SDNM-376

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【青春時代】久我まどか

「私にエッチを教えてください。」門限8時の箱入り娘。

透き通るように白くて、いつも隅っこにいて、いつも困り顔だった子。

君もセックスのこと考えてたの?

家が厳しくて、いまだに門限がある本物の箱入り娘のまどかちゃん。

身体の成長、寝る前の妄想。

一瞬で過ぎ去る「少女と大人の狭間」で、君は人生二人目のセックスをAVでした。

作りものなし、今しか見れないドキュメント。

デビュー作はコチラ▶︎『「私にエッチを教えてください。」門限8時の箱入り娘。久我まどか AV DEBUT』監督 井上ジャパン 時間 230分 品番 SDAB-247

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る