【SOD×HOTEL SARA GRANDE】SODがラブホテルをプロデュース!マジックミラー号ルーム誕生!!!HOTEL SARA GRANDEナビゲーターの天宮花南ちゃんが各部屋をご紹介!

「すごーい!ミラー号を完全再現!!」

5月26日にOPENしたラブホテル『SARA GRANDE 五反田』

都内最大級の規模のラブホテルなのですが、なんと全50部屋違うコンセプトでその再現度もスゴいんです。

 

目玉の1つはこちらのマジックミラー号ルームですが、もちろんSODが全面協力し、本物に限りなく近いクオリティが再現しています。街頭の映像もランダムで流れているので、リアル感がプレイを盛り上げること間違いなし!!

 

1度は乗ってみたいという全SODファンの夢を叶えるお部屋が誕生したのでファンはもちろん、ファンならずとも1度足を運んでみてくださいね。

 

ほかも面白い部屋がたくさんあるので、天宮花南ちゃんが特別に一部をご紹介しちゃいます。

408 マジックミラー号Jr.

SODとの全面コラボレーション!大きなSOD BASARA TIPのオブジェなど、ほかも細かいこだわりが満載なのでSODファンは必ずチェックしてほしいお部屋です。

天宮花南

本当に外から見られているみたい…!マジックミラー号でのプレイって1度は体験してみたいですよね💖

PICK UP!! 天宮ちゃんオススメ!!
201 AROMAエステ

まさにAVでよく見かけるエステプレイが楽しめるお部屋。2人でマッサージしあって癒しの空間を堪能できます。

天宮花南

紙パンツとエステオイルもある~!私、エステもの好きなのでこのお部屋はプライベートでも泊まりたい!!

202 電車ルーム

見ての通りの電車内を完全再現。つり革で立ってる女の子を痴漢するもよし、座ってパンチラで誘惑されるもよし!!

207 SARAクリニック

診察室を再現!お医者さんごっこを楽しみたいお部屋です。

208 スタリオン

競馬好き必見のお部屋。入口の柵にもギミックあり!!

501 海物語

人魚姫になった気分が味わえる大きな貝殻が印象的なお部屋。映え度も満点!

508 NO More!恋愛泥棒

大型スクリーンも設置されたシアタールーム。「映画観ようよ」と誘うこともできちゃう!?

608 役員室

OLスーツを着て社長と秘書ごっこがしたい! 机が大きいから下にもぐってフェラプレイも!?

702 大空と大地の中で

室内で流行りのグランピング体験!4名での利用もOKなので飲み会、女子会にも使える!!

PICK UP!! 天宮ちゃんオススメ!!
701 旅館「ととのう」

なんとサウナ、水風呂が設置されていて、外気浴スペースもある超高級旅館ルーム。2人で贅沢したい日に泊まりたい!お部屋もとっても広いので本当に温泉旅行気分が味わえちゃいます。

天宮花南

都内でここまで広い個室サウナがあるお部屋ってなかなかないですよね。ロウリュも水風呂も外気浴もできるのでサウナーなら大満足間違いなし!!

月刊SOD8月号の表紙&グラビアも「802 VIPパーティー」で撮影しました!

となりの801と繋げることができるお部屋で最大6名での使用が可能!

お風呂も広々!!

月刊SOD8月号

発売日:7月1日(金/毎月3日発売
価格:780円(税込)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

CAFÉ DE SARA

ロビーにウエルカムサービスとしてソフトクリームや駄菓子、ドリンクはなんとアルコールも!! 入室前の待ち時間もくつろげる嬉しいサービスです。

コスプレ100種で1着無料!!

女子○生風制服やナースなど定番コスプレからチャイナや和装などコンセプトルームでのプレイが盛り上がりそうなコスチュームも完備。ロビーから持っていくとなんと1着目無料!! SOD女子社員コスもあるとか…!?

こちらはSARAグループの公式キャラクターのぱんぱん君とあんあんちゃん!!

50室全部異なるコンセプトルーム
SARA GRANDE五反田

東京都品川区東五反田1-20-3

五反田駅東口 徒歩3分

公式HPはコチラ

天宮花南ちゃんの最新作!
ロケ帰り相部屋NTR 大雪で東京に帰れなくなったお天気お姉さんが仕事の愚痴を聞いてくれる新人ADと朝まで一晩中何度もヤリまくった。天宮花南

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る