もぎたてフレッシュな笑顔200%!フィリピンハーフの褐色スレンダー美少女!!青春時代・蓮見天ちゃんインタビュー

8月発売DVDパッケージの中でも、その爽やかな笑顔がひときわ目を惹き話題となっている蓮見天ちゃん。

フィリピンハーフだというエキゾチック系美少女は、元バレーボール部のキャプテン経験もあるという活発さと快活さを併せ持つ期待の新星なのです。

そんな天ちゃんに初インタビューでデビューのことや性の目覚めまでを直撃してきましたよ~!!

蓮見天(はすみてん) 18歳 身長152cm Bカップ 千葉県出身 元バレーボール部 趣味 スポーツ鑑賞、美容 Twitter @hasumiten

「初撮影のHで初めて潮を吹いて、その後のHでも毎回吹くようになりました」

―天ちゃんはフィリピンハーフなのですね

お母さんがフィリピン人なんです。

でも生まれも育ちも日本なので、日本語しかしゃべれないし、英語はむしろ苦手だったりするので中身は完全に日本人です。

 

 

―そうなんだ! そんな天ちゃんがAVに興味を持ったのは?

明日花キララさんをSNSで知って、キレイな人だなって思って好きになりました。

最初は知らなかったんですけど調べたらAV女優で、堂々としててかっこいい女性だなった思って、こういう人になりたいなって憧れるようになったんです。

あと天使もえさんにも憧れています。

 

 

―2人とも女の子人気が高くてマルチに活動されてる女優さんですね。実際にAVに出てみようと決心したのは?

AV自体にも興味があって、けっこう見てたし…撮影ってどういう感じなんだろうと思って自分から応募しました。

 

 

―SODの青春時代からデビューとなりましたがSODってご存知でした?

AVは見てはいたんですけど、メーカー名とかはまったく知らないままにこの世界に飛び込みました。

事務所に所属してから、いろんなメーカーがあるんだな…って知りました。

 

 

―撮影前日はどんな気持ちでした?

めちゃくちゃ緊張して眠れなかったんです。

緊張とワクワクと…不安はあまりなくて楽しみのほうが大きかったんですけど、感情がごちゃまぜになっていました。

―ポジティブな感情だったんですね!では撮影での初SEXの感想は?

教室で初SEXを撮影しました。

感想は…めちゃくちゃ気持ちよくてビックリしました。

今まで潮を吹いたことがなかったんですけど初めて潮が出て、自分の快感のツボがちょっとわかった感じがしたんです。

―初SEXでHの伸びしろが感じられたんですね!

中の気持ちよさって今まで味わえたことがなかったんですけど『あ、これ気持ちいい!』って思えるとこがあったんですよ。

表現しずらいんですけど…。

―イク感覚もありました?

玩具で責められるシーンで電マでイっちゃいました。

あと初SEXで潮を吹いてから、2回目の体育倉庫のSEXと3回目のハメ撮りでも毎回潮が出たんですよ。

 

 

―すごい成長してますね!

その初潮がみどころなんじゃないかなって思います。

あと強引にされるのが好きなので、2回目の体育倉庫SEXはすごく興奮したのと、ハメ撮りは2人きりだったので素に近い私が出せたような気がします。

―天ちゃんの魅力が詰まったデビュー作になっていそうです

現場のスタッフさんがみんな優しくて、もっと撮影って淡々としてるのかなって思ってたのですがみなさんフレンドリーだし居心地がすごくよくて楽しかったので笑顔の多いデビュー作になっていると思います。

学生時代はバレーボール部だったんですけど、久しぶりにボールを投げたり打ったりしたので青春を思い出しました(笑)。

 

 

1 2