寝ても垂れないスーパーボディ!!超弾力Hカップの19歳!青春時代デビュー 高橋りほインタビュー

寝ても垂れない超弾力Hカップを持つスーパーボディの新人が青春時代から5月デビュー!その見事なバストがひときわ目を引く高橋りほちゃんは19歳の目立ちたがり屋な女の子なのです。AVデビューのきっかけやこれからの目標を聞いてきました!

高橋りほ(たかはしりほ) 19歳  T155 B93(H)W65 H90  特技 歌と踊り、ピアノ、絶対音感  Twitter:@riho_takahashi_

「見た目と印象違うってよく言われます(笑)。けっこう気が強くて負けず嫌いなんですよ」

―りほちゃんがAVに興味を持ったきっかけは何だったんでしょうか

「友達がAVをやってみようかなって言ってたのを聞いて興味を持ちました。でも、その友達は結局やらなかったんですけど…(笑)」

 

 

―AVを見たことはあった?

「全然見たことないし、詳しくもないんですよ」

 

 

―そこから出てみてもいいかなって思ったのは何で?

「音楽系の学校に通っていて、歌やダンスが好きだったんです。それで人前に出て何かを表現したりとか、カメラの前で自分を見せることには興味があったので…軽い気持ちというわけじゃないんですけど、AVもいいかも…やってみようかなって思ったんです。裏方じゃなくて表に出たい性格なのもあって…」

 

 

―SODの青春時代レーベルからのデビューとなりますが、SODも知らなかった?

「それがSODは知ってたんです。SOD LANDに友達が行ったって話を聞いたりしてて。あと、そのAVやってみようかなって言ってた友達の知り合いが、かつて青春時代からデビューした人だったらしくて。今は引退されたみたいなのですが、AVで活躍されていた方だったそうなんです」

―なんだか縁を感じますね!AVといえばHなことをカメラの前でするのがメインのお仕事になりますが、性の目覚めはいつ頃なんでしょうか

「けっこう遅かったんですよ。初彼ができたのが17歳で初体験もそれくらいなんです。めちゃくちゃ痛くて、何でみんなこんなことをやりたがるんだろうってその時は不思議でした」

 

 

―17歳になるまで、自分で触ったりとかもまったくせず?

「全然それまで性欲っていうのがなかったんです。音楽系の学校だったからか、男子がめちゃくちゃ少なくて学年に数人しかいないような環境だったのもあって、あんまり男子と接する機会もなかったんですよ。モテ期も全然なかったし…」

 

 

―Hカップのバストが目を引くのですが胸どれくらいから大きくなったんでしょうか

「中2くらいの時に、ずっとやってたバレエを辞めてから一気に大きくなったんです。バレエって全身を使うから全身が筋肉質な感じだったんですけど、辞めてから少し太ったのもあって大きくなりました。生理も遅くてそれくらいからはじまったんですよ」

―胸が大きい人ならではのお悩みってあります?

「うーん…かわいいブラがないくらいかな。痴漢にもあったこともないので…。痴漢って『この子、いけそう』って弱さを見せたら触られちゃうのかなって思うのでジロジロ見てくる人がいたら『なに?』って感じで見返したりするので」

 

 

―パッケージの写真のイメージで、おとなしそうで早熟な女の子かと思ってたので実際しゃべってみるとギャップがあります!

「印象違うってよく言われます(笑)。けっこう気が強くて負けず嫌いなんですよ」

1 2 3