19歳の誕生日を迎えたSODstar朝田ひまりちゃんに再インタビュー!「AV出演してから、おっぱいがすごく感じるようになっちゃいました」

3月にSODstarからデビューし、低身長×Gカップの妹系として大ヒット中の朝田ひまりちゃん。3月に誕生日を迎え19歳となり表紙にも登場してくれたひまりちゃんに、本格的にデビューした感想や新作のみどころなどを聞いてきました!!

朝田ひまり(あさだひまり) 2002年3月29日生まれ19歳 T147 B84(G)W56 H81 B型   宮城県出身   趣味 カフェ巡り Twitter : @asada_himari  Instagram : @asada_himari

「AV出演してから、おっぱいがすごく感じるようになっちゃいました」

―ついに3月11日にデビュー作DVDが発売されました!

「ツイッターとかで『作品買いました』『ここが良かったよ』とかリプライくれる方がたくさんいてデビューを実感したのと、コメントくださったり作品を購入していただいて感謝しかないです。私、リプくれた人に対してイイね!するのめっちゃ速いんですよ(笑)。数十秒後にイイね!するから、こわいって思われてるかも…」

 

 

―いやいや、ファンとしては嬉しいと思います!

「AVデビューを発表してからフォロワー数もすごく増えて嬉しいです、本当に!リプはいつも全部読んでいて、励みになります」

 

 

―デビュー作って自分でチェックしました?

「デビュー作、自分で買ったんですよ!でも、恥ずかしくて全部は見れなくて…飛ばし飛ばしですがチェックしました。自分が動いてるとこを見られるのって新鮮な気持ちですよね。しかもHしてるし…」

 

 

―印象に残ってるシーンってあります?

「1番最初のSEXが終わった後に泣いちゃったんですけど、そこが映像に入っててビックリしました。ここも撮られてたんだ…!って」

―その涙の意味は?

「まず人前でするのが初めてだったし、カメラが回ってるし…で、緊張してたんだと思います。それで無事に終わってホッとした安心の涙ですね。ここが撮られてて作品内に使われると思わなかったので『私、泣いてる!』って思いました」

 

 

―初SEXとその涙は特にみどころですね!

「そうですね!あと、自分的には2回目の『オイルマッサージSEX』のほうが自分がかわいく映ってる気がしてたのでオススメです(笑)」

 

 

―では2作目『ドキドキぜ~んぶ初体験4本番』のお話も聞いていきたいです

「『初デカチンSEX』の相手をしてくれた男優さんのモノを見た時に、本っ当に大きくて『デカッ!!!』って思いました。経験人数もそんなにないので、こんな大きい人がいるんだ…入るのかな…大丈夫かな…って不安になったんです」

―ひまりちゃんが小柄なのでよりいっそう大きさが強調されそうです。実際、挿入れてみてどうでしたでしょうか…?

「『あ…本当に入った!』って感動したし、ちゃんと気持ちよくもなれたんですよ。プロデューサーさんが言うには『業界髄逸のデカチン』らしいので、これが入ればもうAV女優として何がきても大丈夫なんじゃないかなって思いました!」

 

 

―2作目は初めてのプレイがテーマになっていて、おじさんとのSEXや玩具プレイ、3Pも収録されていますね!

「おじさんSEXは、吉村卓さんに全身ベロベロ舐められて『うわ…すごいな…』って圧倒されちゃいました。現時点では人生で1番年上の男性とのSEXが映ってます!3Pはプライベートでは絶対できないから貴重な経験で、すごく気持ちよくて潮をめっちゃ吹いてしまったんです。男優さんってやっぱりテクニックがすごくて、こんな出るんだ! ってビックリでした。玩具も目隠しして責められるのがいいかも…って思ったし、あと浴衣やスク水、制服も着たりして楽しかったです」

1 2 3