寝ても垂れないスーパーボディ!!超弾力Hカップの19歳!青春時代デビュー 高橋りほインタビュー

「クンニが苦手っていうか、恥ずかしすぎて無理なんですよ。撮影の時は全力で逃げようとしちゃいました…」

―ではいよいよ撮影のお話を聞いていきたいです。前日は緊張しました?

「緊張で眠れないとかはまったくなくて、人見知りも基本的にしないタイプなので『朝早いな…』くらいでした」

 

 

―プロの男優さんとのSEX感想はいかがだったでしょうか

「1番の感想は『ち〇こデッカ!』でした(笑)。やっぱり平均的に大きい方が多いですよね。撮影直前に事前打ち合わせしてる時もズボンがすごく膨らんでて『何が入ってるんですか?』って聞いたら『これ?ち〇こだよ』って言われたんです」

 

 

―おお…そんな大きなち〇こを入れられてどうでした?

「挿入もなんですけど、もう前戯からうまくて腰が抜けるかと思いました(笑)」

―パッケージに『クンニは駄目よ』って書かれてますが…正直苦手?

「苦手っていうか、恥ずかしすぎて無理なんですよ。撮影の時は、もう本当に恥ずかしくて全力で逃げようとしちゃいました…。けど、なめられちゃったんですけど…」

 

 

―クンニの感想は?

「すごく気持ちよかったです…」

 

 

―あと『隠れイキする性癖』とも書いてますが…

「イクのも恥ずかしくてイッてない風にこっそりイクんです」

―ぜひ作品を見てイってるシーンを確認したいです!作品ができあがったら自分でもチェックします?

「自分では絶対見ません!友達は見たいって言ってたけど、私は見ないです。恥ずかしいので…」

 

 

―ちなみに性癖的にはSかMかだったらどっち?

「基本的にはMだと思うんですけど、1度超ドSな人に『首輪をつけたい』って言われたことがあって、Mだけど人間扱いされないのは嫌だから別れました(笑)」

 

 

―りほちゃん的に1番興奮するHってどんなHですか?

「最近、プライベートでは全然してないのもあるんですけど…最後までしなくても、自分に興奮してくれて勃ってくれるだけで充分なんですよ。相手が満足してくれたらそれでいい、みたいな」

 

 

―ご奉仕型のMなのかな?

「だと思います。だから自分に対して前戯をまったくさせなくて、私のほうからばっかり奉仕するんです。男性からしたら都合のいい女なのかもしれないですけど…」

―あ、だからクンニが苦手なのかな。

「そう、だからAV撮影でのSEXは前戯もたくさんされて新鮮でした。『そんなにしてくれなくていいのに~』って」

 

 

―感じてるりほちゃんの顔を見たいですから!そんな姿を見て興奮する男性やファンがたくさんこれからできていくと思いますよ

「興奮してくれるのは嬉しいので、みんなでヌいていこうね!って思います。ヌけるかわからないですけど…!」

1 2 3