寝ても垂れないスーパーボディ!!超弾力Hカップの19歳!青春時代デビュー 高橋りほインタビュー

「歌とダンスが好きなのでいつか舞台に立ちたいです」

―AVでこれから挑戦してみたいことってありますか?

「まだ全然、どういうのがあるのかもわからないので経験していって見つけていきたいです。こないだ、同じ青春時代の大原あむちゃんにお会いする機会があったんですけど、あむちゃんはめちゃくちゃAVに詳しくていろいろ教えてくれて、同じHカップなのになんか私と違うというか…。お尻とかも肉付きがよくてエロくて、あんなお尻になりたいと思ったのと、私もAVのことを勉強していかないとな…って思いました」

 

 

―意識が高まったんですね!

「初めてたくさん話した女優さんで同じ青春時代レーベルだし、ほぼ同期だけどプロ意識が高くて私も頑張ろうって刺激になったんですよ」

―AV女優としての目標を教えてください

「有名になりたいっていうのが1番なんですけど、AV女優として認められたいっていうのが大きいかもです。歌やダンスをやっていてメディアや人前に出たいって思ってて今こうしてチャンスをもらったので、振り返ってみた時に本気で頑張ったなって思えるように活動していきたいです」

 

 

―今、AV女優さんを軸にマルチに活動されてる方も多いですが挑戦してみたいジャンルってあります?

「歌とかダンスとかで舞台に立ちたいっていうのがこういう世界を目指すきっかけだったので、やれるチャンスがあれば夢の1つとしていつか舞台に立ちたいです。面接で『舞台活動しているAV女優さんもいる』って聞いたのがAVをやってみようって思ったきっかけの1つでもあるので」

 

 

―舞台に立つ姿をぜひ見たいです!では最後にメッセージをお願いします

「作品を買って見てくださる方に満足していただけるように、これからAVを知っていってスタイルもキープして頑張りたいです。SNSではピアノの弾き語りとかも載せていこうかなって思っているので、私を知って興味を持っていただいて作品を見ていっぱいヌいてくださいね」

 

ざっくばらんによく笑う、とても明るい女の子だった高橋りほちゃん。お話していると元気がもらるような雰囲気は、イベントやSOD LANDなどでも人気が出そうなキャラでした。表に出るのが好きだけどHに関しては恥ずかしがり屋な一面もあるイマドキ19歳のフレッシュな魅力をぜひ作品とSNSでチェックしてくださいね。

5/20発売デビュー作
『寝ても垂れない超弾力Hカップ クンニは駄目よって言ったでしょ? 高橋りほ 19歳 SOD専属AVデビュー』

SDAB-178/監督 うさぴょん。/130分/3,278円(税込)

コロコロ笑ったり時にはムッとして見せたり感情豊かな女の子。寝そべっても流れないHカップなんてそうそうお目にかかれるもんじゃない。音大と歌とダンスと絶対音感「裏方は嫌。表に出たい。目立ちたがり屋なの」っていう割には「好きな人に好きと言えない」なんて、普段の強がりは臆病な自分を守るための照れ隠しなんだね。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

1 2 3