もぎたてフレッシュな笑顔200%!フィリピンハーフの褐色スレンダー美少女!!青春時代・蓮見天ちゃんインタビュー

「性の目覚めは小4の時に登り棒でアソコが擦れて気持ちよさを知ったのがきっかけです」

―そんな天ちゃんの性の目覚めっていつ頃でしょうか

小学校4年くらいの時に、公園で鬼ごっこをしていてトイレを我慢しつつ登り棒に上ったんです。

そうしたらアソコが擦れる感じが気持ちよくて…今思えば、これが目覚めだと思います。

そこから触ったら気持ちいいんだ…って気づきました。

 

 

―それがオナニーだって知ったのは?

そこからいろいろ知識を吸収していって小6くらいの時に『これがオナニーだったんだ』って知りました。

その時は手で触るっていうより何かに擦りつけて気持ちよくなってました(照)。

 

 

―初体験はいくつの時ですか

高校1年生の時に当時の彼氏とです。

気持ちいいのかなって期待してたんですけど、痛くはなかったんですが…気持ちよさもその時はわからなくて。

うーん…こんなものか…って感じでした。

 

 

―そこからHっていいなって思ったのは?

その次に付き合った彼氏とした時に、妄想もできるようになって気持ちよさを感じられるようになっていきました。

AVも見るようになって…経験も積んでHがわかってきたのかもしれないです。

 

 

―AVはどういうジャンルのが好きですか?

無理やりされちゃう系のとかレイプものとか、アニメも見ます。

されてる女の子と自分を重ね合わせて興奮しちゃいます。

 

 

―Mなのかな?

Mだと思います。

強引にこられるのが好きかも…あと目隠しとか、軽い首絞めとかも…。

 

 

―かなりMですね…!オナニーはします?

します…。

マイ電マ派を5個くらい持ってるんです(笑)。

 

 

―5個!使い分けているんでしょうか!?

いや、小さすぎたり振動が弱かったりとかで買うの失敗したものとか…。

あと壊れたのも、思い出があるから捨てられずに持ったままで…(笑)。

大きくて振動が強いのが好きです。

 

 

―オナニーのオカズは?

妄想か漫画かAVですね。

 

 

―かわいくてHの伸びしろもある天ちゃんのAV女優としての目標を教えてください

有名になりたいです。

憧れの明日花キララさん、天使もえさんみたいになりたいです。

名前をみなさんに知ってほしいし、AVをスタートとしていろんな活動をしていければと思います。

 

 

―では最後にメッセージをお願いいします

有名になりたいんですけど自分にファンができるのかなって不安はありますが、みなさんに知ってもらえるように頑張ります。

エロさとか気持ちいいって写真や言葉だけじゃ伝わらないことも映像だと伝わると思うので、作品見て蓮見天を感じてほしいです。

いろんな形で活動していければいいなって思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

フレッシュさ溢れる笑顔にバレーボールで鍛えられた健康的しなやかボディ、そしてていねいな受け答えから真っすぐな性格がにじみ出ている女の子だった蓮見天ちゃん。

年上の男性が好きで最近は将棋にハマっているという一面もあり、本人の意図しない天然オヤジ殺しな逸材の予感…!?

デビュー作では19歳の身体がHに成長していく姿が見られるということなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※月刊ソフト・オン・デマンド10月号vol.13からの転載記事になります

デビュー作

『もぎたてっ! 南国のフレッシュな香りをお届けっ フィリピンハーフの褐色スレンダー美少女 蓮見天 SOD専属AVデビュー』SDAB-139/監督 タナカ・ベーコン/225分/2,980円(税抜)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

9/24発売 待望の2作目

『性狂いへ限界突破。絶頂痙攣イクイク 潮吹き性感開発!! 蓮見天』SDAB-143/監督 テキラティーノ/135分/2,980円(税抜)

【褐色ハーフ美少女3P解禁! &絶頂性感開発でイキまくりドキュメント!】南国フレッシュな制服美少女がビチョ濡れ状態!! 羞恥全身チェックから始まり…もっとイキたいんです…との希望で限界突破へ初挑戦!!! 細身スレンダーボディからは想像つかない性本能が開眼!!! 成長していく彼女をじっくり楽しんでみませんか?

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2