帰国子女でW53cm・Fカップ美乳の世界が恋したミラクルボディ!FALENOstar専属・二階堂夢ちゃんインタビュー

Fカップ美乳にウエスト53cmの抜群のスタイル、そして帰国子女で国際的なミスコンへの出場経験もあるという二階堂夢ちゃんが月刊SODのインタビュー初登場!

AVデビューのきっかけからウラ話まで、ここでしか聞けないお話を直撃してきました~!!

二階堂夢(にかいどうゆめ) 1999年10月28日生まれ 20歳 T158 B85(F)W53 H85 Twitter @nikaidou_yume

デビュー作の撮影を終えてAV女優としてやれるとこまで頑張りたい
いろんな作品に挑戦してみたいなって気持ちが固まりました

―月刊SODインタビュー初登場となる二階堂夢ちゃん。帰国子女なんですね!

今日はよろしくお願いします!

高校の3年間、アメリカとカナダに留学していました。

英語をペラペラになりたくて…。

 

 

―もともと語学に興味があったのでしょうか?

小学校の時から、デ○ズ○ーチャンネルで流れていた海外の学園ドラマを見ていてああいう生活に憧れてたんですよ。

英語がしゃべれるようになったら、向こうの人たちとも友達になれるかな!?って思って、中学に入ってから英語をめちゃくちゃ勉強しました。

でも、このまま日本の高校に進学しても英語をペラペラにしゃべれるようになれないと思って、親に相談して海外留学させてもらったんです。

 

 

―すごい強い意志と行動力!さらに国際的なミスコンにも出場経験があるとのことですがこれも自分からの応募で!?

ミスコンは、帰国子女で英語もしゃべれるし…ってことで周りから勧められて出たんです。

もともとそこまで自分に自信があるタイプじゃないんですよ…(笑)。

 

 

―えー!意外です。そんな夢ちゃんがAVに興味を持ったきっかけは何だったんでしょうか

最近のAV女優さんってSNSなどでインフルエンサーみたいにAV以外のことでも注目を集めていますよね。

明日花キララさんを見た時に『こんなキレイな人がAVに出てるんだ』って興味を持ったのがきっかけですね。

 

 

―じゃあそこからAVデビューもすんなり決心がついた感じ?

実は、最初はパブリシティ全開(※)で活動していく予定じゃなかったんです。

やっぱり周りにバレたらやばいかなあ…とか考えちゃって…。

でもデビュー作を撮り終えて、せっかく出るんだったらいけるとこまでいきたいなって思ったんです。

出られる機会があるものは何でも出てみたいし、いろんなお仕事をいただけるのであればやってみたいなって…。

※AV女優としてどのメディアの掲載もOKにすること

 

 

―それで今回、月刊SODの表紙にも登場していただけたのですね!デビュー作撮影で心境の変化があったんでしょうか

ガチガチに緊張してたんですけど、スタッフのみなさんが温かく見守ってくれて。

男優さんも見た目はマッチョなんですけどすごく優しくて気配りしてくれるし、人生初の潮吹きもできて撮影でのHもすごく気持ちいいなって思えたんです。

不安しかなかったんですけど、AV女優として頑張りたい、いろんな作品に挑戦してみたいなって気持ちが確信になって固まったんです。

 

 

―実際に聞いてみないとわからないお話で意外です!デビュー作のパッケージ写真もすごく堂々として見えたので…

本当ですか(笑)。

実はめちゃくちゃ緊張してましたよ~。

AVだしセクシーな感じで笑わないほうがいいのかな…って思ってたけどカメラマンさんら『笑って~!いいね!かわいい!』って盛りあげながら撮ってくれたので自然と堂々とできたのかもです。

 

1 2 3 4