【ショートカット女子好き必見!】クールに見えてウブで乙女な19歳。エッチをもっと好きになりたい 小岩いとAVDebutインタビュー【10月デビュー新人】

2017年6月に誕生した新人女優レーベル「君に惚れた!」が、2019年10月「KMHR(キミホレ)」にリニューアル。AV出演を希望する10~20代の素人女子の中からキラリと輝く個性を持つ女の子がデビューしていきます。

その第1弾に登場するのが小岩いとちゃん19歳。ボーイッシュなショートカットが印象的なイマドキ女子のAV出演理由からプライベートまでを直撃しました!!

Profile 1999年10月12日生まれ 19歳 大学生 T158 B82 W60 H85 千葉県出身 趣味・特技 映画鑑賞・縄跳び 好きな食べもの きゅうりの浅漬け(自分で漬ける)

※画像をクリックすると拡大されます

「ほんとはエッチをもっと好きになりたいです」

―イマドキ女子風のいとちゃんがAVに興味を持ったきっかけは?

「かわいい女の子をSNSで見るのが好きだったんですけど、見てたらその子がリツイートしてた画像に脱ぎ画像が出てきたんです。『あれ!? 脱いでる!?』って思って調べたらAV女優さんでビックリして。こんなかわいい子たちがAVやってるんだ!って興味を持ったのが初めてです」

 

―きっかけも現代的ですね! そこから実際に出てみようって思ったのは?

「興味もあるし実際にどんな感じなのか聞いてみようかな…と、思ってSODなどでお話しを聞いてみて『出て見たい』って気持ちが固まりました」

 

―ボーイッシュな雰囲気がとても中性的なのですが性的なことにも興味があった?

「それがもともと性欲があんまりないというか…1人エッチもしたことないくらいなんですよ」

 

―えー! ちなみに初体験と経験人数は?

「18歳の時に先輩と…です。向こうからしたいって求められてした感じで。経験もその1人だけなんですけど、自分からしたいって思ったことはなかったんです」

 

―なんかそんな女の子がAVって真逆な感じがしますね

「今までのHって気持ちいいなって思ったこともなくて…。でもSNSで見た女優さんみたいに気持ちいいHを知りたくて応募したのもあるんです。撮影を通じてHをもっと好きになれればいいなって思ってます」

 

―一見、ボーイッシュなお姉さん風なのにまだ未開発な身体っていうギャップがいいですね! では撮影でのプロ男優さんとのHの感想はいかがだったでしょうか

「それが1回目のHの記憶がすっぽり抜けちゃっててないんですよ。撮影はしたけど夢だったみたいな感じで…緊張してないって思ってたけど実は緊張してたのかな…」

 

―気持ちよかったなって記憶もない?

「なんとなく気持ちよかったなって感じなんです。でもその後のHは覚えてます。初めて玩具を使ったことと、3Pと…」

「騎乗位で身体を前に倒してギュっとするのが気持ちよかったです…」

―特に印象に残ってることってあります?

「正常位とバックしかしたことなかったので、こんなに途中で体位って変えるものなんだって思いました。『待って…急かさないで…』って感じで、でも初めてしたのでこれであってるのかな…大丈夫かなって思いました(笑)」

 

―先ほどオナニーもしたことないとことですが撮影でしてみてどうでした?

「玩具も使ったのが初めてでなんか…ちょっと変な感じでした。あとアソコを舐められたこともほとんどなかったんですけど…気持ちよかったです」

 

―では少しずつHの気持ちよさがわかっていった感じ?

「そう…ですね。騎乗位になって身体を前に倒してギュッとするのが気持ちよかったです。撮影を通じてもっともっと気持ちよくなっていければいいなって思いました」

 

―前向きな発言ありがとうございます! 新しい「KMHR」レーベルは、基本的に自撮りがメインになっているとのことですが撮影は楽しめました?

「楽しかったです! ロードバイクに乗ったり、マイブームの縄跳びをしてみたり…。朝、起きていつもしているみたいに歯磨きして、おにぎりを握ったり…とか。自撮りで自分でしゃべっていく感じだったのでここはあんまり緊張もしなかった…かなあ」

―素のいとちゃんが映ってるんですね! おにぎり握る以外にもお料理もします?

「好きなんですよ。なるべくできる時は自炊をしてて、かぼちゃの煮つけが好きでよく作ります」

 

―このビジュアルで家庭的なのがいいですね! ほか何をよく作ったりします?

「梅干しを自分で漬けてます。今年はハチミツ漬けに挑戦してて、ハチミツを4種類くらい買ってきてそれぞれ漬けたんですけどけっこう味が違うんですよ。あと、キュウリの浅漬けも作ってます」

 

―いとちゃんってクールでボーイッシュな外見だけどHはまだウブでお料理好きっていうギャップがあるのがすごく魅力的ですね! 髪の毛はずっと短かったんですか?

「ロングにしたことはないですね。基本的に肩よりは上でボブとかにしてました」

 

―学生時代とか女の子にモテそうな雰囲気ですが…

「あー…高校の時に女子から告白されて付き合ったことはありました。付き合うって言っても、手をつないで2人で遊びに行くくらいですけど(笑)」

 

―えっ…! チュウとかは…?

「してないです。仲のいい友達のさらに延長でもう少し深い関係くらいで…そういうのが流行ってた時期だったかもしれません」

 

―でも女の子が好きってわけじゃないんですよね?

「恋愛対象は男性です。年上が好きです」

 

―HはSかMだったらどっちが好き?

「うーん…まだどっちが好きかもわからないんですよ。これも撮影を通じて見つけていきたいです」

 

―AVでやってみたいことってありますか?

「まだどういうのがあるのかとかも全然わからないんですけど、普段の生活とはかけ離れたような内容をしてみたいです。それで、こんな自分もいたんだって発見や新しい自分を見つけていければいいなって思いますね」

 

―では最後にメッセージをお願いします

「本当に初めての経験ばかりで、特にHに関しては知らないことばかりなのですが撮影をしていって新しい自分を見せていければ…と思います。頑張りますのでよろしくお願いします」

 

男子っぽいクールなルックスでありながら、しゃべってみると気さくでていねいに応えてくれた小岩いとちゃん。未開発な身体の初撮りドキュメントは、いつものAVとはひと味違う自撮りメインになっているということで素のいとちゃんの魅力が楽しめる内容になっていること間違いなし! ぜひチェックしてみてください!!

小岩いと作品紹介

<10/24日発売 デビュー作>

クールに見えてウブで乙女な19才 エッチをもっと好きになりたくてAV debut 小岩いと
ボーイッシュなロードバイク女子、いと19才。短い髪とカジュアルな服装が好み。趣味は縄跳びと漬け物をつけること。毎日お気に入りのロードバイクで移動している。男っぽく見られるけれど中身はウブで乙女な女の子。経験人数は1人。今までエッチをあまり気持ち良いと思えなった。でもほんとは、気持ち良くなりたい。
KMHRS-001/監督 星シュート/155分/2,980円(税抜)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

<11/21日発売 2作目>

『男っぽ女子が巨大肉棒で見せたギャップありすぎ衝撃メスイキ絶頂 小岩いと
ボーイッシュな現役女子大生、19歳。意外とウブな彼女が人生で出会ってこなかったもの、デカチン。特大・超硬の肉棒にいとの表情が一変。右へ左へ暴れ回る亀頭が膣内侵入、食い縛り顔で必死に受け止めていた少女の口元が緩み出し、本人も驚きの壮絶なメスイキ絶頂が始まり出す。
KMHRS-003/監督 トレンディ山口/135分/2,980円(税抜)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る