【SOD女子社員のSOD社内行事】王様の言うことは絶対!どんな命令をしてもOKな夢の時間が味わえる「王様ゲーム」で女子社員を独り占め!【Part4】

女の子たちがどんなHな命令にも従ってくれたらいいのに…。

男なら誰でも一度はこんな夢を持ったことがあるのではないでしょうか。

そんな夢が叶うのが、SOD名物「王様ゲーム」です!

社内でから選りすぐられた美人女子社員たちが、ユーザー様のどんな命令も受け入れてくれちゃいます!

パンティやパンストだけではなく、当然オッパイやオマ○コだって好き放題ヤリ放題なのです!

「はい、王様の命令は?」「ゼッタ〜イ…」とんでもないドスケベ命令にも従う女子社員たち!

「じゃあ女子社員はこっちに集まって〜!」そんな声がSODの社内に響いたら、名物「王様ゲーム」開始の合図です!選ばれたユーザー様が王様となって登場したら、もうその命令から逃れることは誰もできません!

何人もの女子社員に囲まれて、ご満悦の王様。ブラジャーやパンティを見せてもらったり、オッパイを触ったりと比較的大人しめな命令からスタートしても、そこは下心満載のユーザー様!だんだんと命令はハードになっていきますが、女子社員に拒否権は一切ありません!

なぜならば「王様の命令は絶対!」だから!楽しみ方も王様によってさまざま。女子社員全員に囲まれてハーレム状態を味わう王様もいれば、じっくりと全員を味わった後でお気に入りの女の子を選ぶ王様も。

誰もが自分好みの楽しみ方ができる、それがSODの王様ゲームなのです!

2018年度入社 商品部・長澤夏恋

今回の王様はいきなりひとりを選ぶタイプではなかったです。
7人をひとりひとりをじっくり味見して、最終的にセックスしたい娘を選ぶ慎重派でした。
エッチな命令は嫌ではあるんですけど、選ばれなかったらそれはそれで悔しい…。
女の子の間でもライバル心が燃え上がって、どんどんHにアピールしちゃいましたね

「王様ゲーム」に参加することで、女子社員が自分の新しい姿を知ることも!

どんなに業務が忙しくても、始まってしまったら拒否することはできない「王様ゲーム」。

それだけでも理不尽なのに、さらにどんな命令でも聞かなければならないなんて、とお怒りの女子社員も時々います。

しかし、そんな女子社員も、いざ王様ゲームに参加すると「参加して良かった!」と言い出すのです。

それは、みんなで一緒に王様の命令に従うことで生まれる女子社員同士の連帯感と、王様に尽くすことでユーザー様に奉仕する喜びを思い出すから。やはり、SOD女子社員にとって一番重要な業務とは、ユーザー様に喜んでいただくことなのです!

2018年度入社/制作部・井出司

王様ゲーム、最初は嫌だったんですが、参加して良かったです。
これまでナカイキしたことなくて、自分のマ○コ形状のせいかなって思ってました。
でも、ユーザー様のチ○ポでナカイキさせられて…あ、やっぱり彼氏のチ○ポが良くなかったんだって…。
そのことを気付かせてくれた王様には感謝しています!
でもできれば、あと2、3回はイキたかったですね(笑)

 

『厳選7名を独り占め!! 男は1人だけで好き放題!! SOD女子社員 第37回ハーレム王様ゲーム』SDMU-677

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る