SOD女子社員・中丸未来ちゃんのデビュー作!「これは普通の会社員の女の子がAV女優になるまでの物語。」【新作AVレビュー】

「これは普通の会社員の女の子がAV女優になるまでの物語。」

 

というテロップとともに始まる中丸未来ちゃんのPV動画が流れます。

SOD女子社員の中丸ちゃんが以下に普段SOD飲食部の社員として、働いているかを見ることができます。

 

もちろん、SOD酒場やSODLANDに行ったことがある人からしたら当たり前の光景でしょう。

むしろ中丸ちゃん目当てで来店するお客様もいるとか……?

 

そんなSOD女子社員の中丸未来ちゃん。

この12月になんとAVデビューを果たし、社内問わず盛り上がっております。

 

普段は見ることのできない中丸ちゃんのおっぱいは普段お会いになっているお客様としては、涎ジュルリものの神作品になること間違いナシですよ。

 

今回紹介するAVはコチラ!

「超速報!SOD飲食グループで働く人気現役女子社員中丸未来AV出演!」

SODprimeで見る Amazonで見る

SOD女子社員という存在に懐疑的になっている人ほど必見です。

赤裸々に、AVデビュー!ドキュメンタリーAVの最高峰!

作品の始まりは中丸未来ちゃんによる、SODLANDの紹介PVのような映像から始まる。

SODLANDの地下1Fから4Fまでを網羅した説明をして、われわれ視聴者にSOD女子社員としての働きっぷりを見してくれます。

 

というところでスタートしてさっそく、AVが始まります。

 

まず彼女が訪れたのは都内某所。撮影班と駅で待ち合わせしており、スーツ姿の中丸未来ちゃんが改札から現れました。

 

歩きながら、飲食部の同僚に「撮影に行く」ことを伝えると、中丸未来ちゃんと一緒に緊張してくれる同僚。

 

Twitterでも仲良く働いている姿を公開しているので、ぜひ仲睦まじい関係性を知りたければTwitterをチェックです!

そしてスタジオにつくと、さっそくAVデビューあるあるの脱衣インタビュー!

スーツを一枚一枚剝いでいくように、インタビューとともに脱いでいく中丸ちゃん。

少しずつ大きいEカップおっぱいが垣間見れるシーンでめちゃくちゃ興奮ポイントです。

赤裸々にインタビューに答えつつ、文字通り裸にしていく姿は、中丸ちゃんの人間性を知っていればいるほど、勃起してしまう!

もう手淫を抑えることができません!

 

ぜひぜひ、彼女のキレイな乳首や乳輪を本編でチェックです!

 

それでは、筆者個人的なSEXシーンをご紹介!

 

中野にあるSyainBarにて、中丸ちゃん、およびその同僚たちとお店準備で業務稼働しているときのことです。

そんなところ、撮影カメラと男優のしみけんさんが登場!

中丸ちゃん含めた社員さんたち、驚きの表情を隠せません。

しみけんさんがその持ち前のトーク力で場を和ませつつ、彼のスケベ手つきで驚きの中丸ちゃんを徐々にその気にさせます。

 

同僚にはPV撮影だと伝え、その場から一旦退去させている中、手の早いしみけんは彼女のおっぱいを触り、彼女のエロスイッチを押しております。

手を後ろで縛られ、おっぱいを責められる彼女。

ここでは彼女の張りのあるおっぱいを見ることができます。

しかしそれだけでは終わらないのが名男優しみけん、大人のおもちゃを使ってぴんと立った乳首に、振動バイブを押し当てます!

あの手この手でイカセようとするその手腕にまんまと甘い声を出してしまう中丸ちゃんに一種の征服感を持ってしまいます!

 

そして、パンパンに張ったお尻からオマ〇コを責めて、彼の手技・舌技で彼女のオマ〇コをぐしょぐしょにさせます。

もう準備が整いつつあります!

 

開店前に床が中丸汁でびっしょびしょです!

そして、バックから挿入!

しみけんのデカチンに中丸ちゃんのオマ〇コがキュンキュン!

「大丈夫、苦しくない?」というしみけんに

「気持ちいいいです」と返す中丸ちゃん。

この問答が個人的にAVの中で好きなところでもあります。

なんででしょう。AVを見ていると自分がしているわけでもないのに、まるで、自分のチ〇ポが挿入されている錯覚に陥ります。

 

中丸ちゃんはしみけんのピストンに涎だらだら流しがらイキます。

 

そして職場エッチは顔射フィニッシュで幕を下ろします!

 

エッチの後片付けで、床を拭いているいる中丸ちゃんに帰ってきた同僚が、「何かあった?」と聞きます。

しかしそれに対して、「ううん何もないよ」と答えますが、同僚は絶対何かあったと怪訝な表情を浮かべるのでした。

 

 

そして最後には同僚たちに、涙を流しながらAV撮影に至るまでの思い、終わってみたときの感情、これからの展望を告白し、中丸未来という女子社員のドキュメンタリー映像は終了します。

 

この最後の告白はひとりの女子社員がAVという世界に入るまでの経緯が、心に直接訴えられるような感情で、視聴者も涙と射精ナシでは見られないでしょう!

ぜひ、2倍のティッシュをご用意し、ご視聴してください!

超速報!SOD飲食グループで働く人気現役女子社員中丸未来AV出演!

ついにキタ!SOD飲食事業部で働く女子社員中丸未来がAV志願!元アイドルという肩書を持つ未来ちゃん、SODに入社しAV女優さんと触れ合う事で自身もAV出演に興味を持ち、出演を決めました!スーツを脱いだら超巨乳!キレイなおっぱい!身体だけでなく、Hも最高!魅力をたっぷり詰め込んだ大ボリューム180分!
監督  ダイナナ/品番  SDJS-132/時間 180

SODprimeで見る Amazonで見る