【画像まとめ】SOD社内秋のおっぱい祭り!極秘ヌキ打ち SOD女子社員おっぱい調査報告!!

SODで働く女子社員たちはいつ出演要請がくるかわかりません。

そして出演する女子社員を吟味する際に重要になっくるのは、度胸と愛嬌、そしておっぱい!?

ということで、SODでは社内にいる女子社員にヌキ打ちでおっぱい調査を行っているのです。このページでは、そんな極秘調査で集めた画像を、本人たちには内緒で特別に大公開!!

編成部 朝本由依《推定Fカップ》

「え…!? 本当にいつもいきなりですよね」

スレンダーなボディから脱いだらスゴイ系のおっぱいの持ち主・朝本さん。乳輪も大き目でいやらしさがgoodです。

プロデュース部 木村彩《推定Fカップ》

「仕方ないわね…ちょっとだけよ」

いつも女優顔負けのフェロモンをまき散らしている木村さん。経験豊富そうだけど色白にピンクの乳首が素晴らしいです。優しくおっぱいを見せてくれました。

営業部 細川夏美 《推定Cカップ》

「今から外出なので、早くしてくださいね」

配信会社へ営業に出る直前に声をかけたら後ろに鞄を置いておっぱいを見せてくれました。この機転の良さが営業成績トップクラスを物語っています。

商品部 千葉藍 《推定Dカップ》

「もっと若い娘を撮ったほうがいいんじゃないの?

大人の色気漂う千葉さんは母性を感じる柔らかそうなおっぱい。謙遜されてますが、めちゃくちゃおキレイで青いレースの下着がよりいっそう魅力を倍増させてます。

宣伝部 碧海桂子《推定Fカップ》

「え…!? いきなり言われても困ります」

大人しそうな見た目から脱ぐとそこには抱き心地のよさそうな餅肌に男ウケしそうな柔乳な碧海さん。困ると言いつつ見せてくれる優しさ…きっとこのギャップにやられた男性も数知れず!?

宣伝部 角田夏帆《推定Eカップ》

「この撮影は上司の許可とってます?

泣きボクロがセクシーだと社内でも評判の美人社員・角田さんの激レアおっぱい。ガードが堅かったですがなんとか健康的なお色気おっぱいをいただきました!

制作部 叶野ひなた《推定Hカップ》

「ロケの手伝いがあるんですけど!

忙しそうなところに声をかけると早く終わらせたいとすぐに脱いでくれました。ド迫力な爆乳に挟まれたい…。

営業部 早苗双葉《推定Eカップ》

「なんで私のおっぱいを撮る必要があるんですか!?

ロケ現場に女優さんの販促特典用パンツ撮影に来ていたところをゲット。まさか自分のおっぱい写真を撮られるなんて…!? かなり渋ってたけどなんとか撮影成功。

2020年度新卒 希望部署 制作部 山内亜矢《推定Bカップ》

「これが噂の業務命令ってやつですね!

SOD入社して間もない新卒ももちろんチェックします。ロリ系なルックスが評判の山内さんはキュートなブラからかわいらしいおっぱいが!

2020年度新卒 希望部署 営業部 林奈恵

「緊張します…これで大丈夫でしょうか?

真面目そうなので断られるかな…と思ったけど、ガチガチになりながらおっぱいを見せてくれた林さん。SOD女子社員としての第1歩を踏み出した瞬間です。

女優部 吉岡明日海《推定Gカップ》

「私の胸でみなさんが喜んでくれるなら…」

女優部として活躍中の吉岡さんのグラビアカットから脱いだらすごいエロボディをお届け!揺れるG乳は作品でお楽しみください。