平日朝のギャルママは大忙し!ご飯に洗濯、朝勃ち息子の性欲処理!ギャルだけど母性いっぱいのHカップ巨乳ママが10人息子との連続近親相姦【SOD AVレビュー】

皆さんは「ママ」というと何を思い浮かべますか?

 

一般的には自分の母親を思い浮かべるとは思いますが、ビジュアルは千差万別。

 

それぞれの母親像は違うわけですが、昭和から平成初期にかけて漫画やアニメなどで象徴的に描かれるのは「説教臭くて、やかましい母親」といったイメージ。

 

代表的なのはドラ〇もんに出てくる「野比家の母親」、クレヨ〇し〇ちゃんに出てくる「野原家の母親」。

 

平成後期~令和になると「通常〇撃が全体〇撃で〇回攻撃のお母さんは好きですか?」だったり、「宇〇ちゃんは遊びたい!」だったり、「SPY×〇AMILY」や「ぼっ〇ざろっく」に出てくる母親キャラは、昭和~平成初期とは打って変わって、優しく包容力のある母親像が多くなっている傾向があります。(その分、どれも母親というには若すぎるようなビジュアルをしています)

 

時代とともに、求められる母親像というのが変わりつつあると言うのか、昭和~平成初期がリアルな母親像だとしたら、平成後期~令和はおそらく理想なのか幻想に近くなっているとも言えます。

 

そして、そのリアルと幻想の境界線にて、2010年ごろに誕生した、上記とはまた違った母親像を今回レビューするAVでご紹介!

「炊事・洗濯・性欲処理 巨乳の金髪ギャルママの10人息子と連続セックス朝生活 乙アリス」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

そもそもギャルママとは?

ギャルママとは、読んで字の如く、ギャルのママです。

 

ギャルとは、「若い女性」を意味する俗語であり、近年ではファッションや生き方の価値観や文化を現すものとして認識されています。

 

ギャルにもジャンルがあり、黒ギャル、白ギャルは勿論、渋谷系や原宿系でもジャンルが違うようです。

 

2000年代には倖〇來未、2010年代には益〇つばさ、きゃりー〇みゅ〇みゅが台頭し、当時の若い女性のトレンドでもありました。

 

最近ではギャル文化が衰退し、ゴスロリファッションなどが派生した病み系や地雷系へと若者のトレンドは移っているようです。

 

さて、過去栄えていたギャル文化。2000年から2010年にギャルだった若い女性たちも、今では母親として家庭を支えている方もいらっしゃるでしょう。

 

その中には、ギャルというカルチャーから離れた女性もいらっしゃるとは思いますが、時にはギャルのまま、母親をしている方も一定数いらっしゃいます。

 

2010年に日本ギャルママ協会なる団体も設立され、2012年1月には7000人ほどの会員数を誇っていたとか。(現在、団体が残っているかは不明)

巨乳の金髪ギャルママ、平日朝の大忙しのママは10人の息子たちの性処理もこなす!

さて、今回レビューするのは、乙アリスちゃんことギャルママが10人の息子たちの性処理を行うという内容です。

 

映像が始まると、朝の支度をしているアリスママ。10人の息子のため、朝食の準備やゴミ出しを済ませていきます。

 

アリスママの恰好は母親と言うにはあまりにも煽情的。

 

大きいお尻が揺れる短いデニムスカート、胸の谷間や胸の形が分かるほどパッツパッツのトップス。

朝の支度をしている風景を、舐めるようなカメラワークでアリスママのカラダを映していきます!

 

と、そこから息子たちが学校の荷物を持って、居間に下りてきました。

 

息子たちは朝食を食べ、せっせと学校へ行く準備を進めていきますが、三男の息子がアリスママのおっぱいをわしづかみして、ゆっさゆっさと揺らしていきます。

「お母さん、忙しいんだよ……!」

 

アリスママは注意しますが、三男は聞く耳を持たず、揉みながらズボンを脱ぎ、勃起したチ〇ポをさらけ出します。

 

「もう!おっきくなっちゃって!しょうがないな……」

 

とアリスママは三男のチ〇ポをしごいたり、フェラをして性処理を済ませようとしますが、なかなか三男が発射できません。「口だけね」と言いつつ、お弁当の準備をしなきゃいけないアリスママは「もうさっさと入れちゃって、出しちゃいなさい!」

と三男のチ〇ポを自身のオマ〇コに入れさせました。

 

近親相姦っていう感覚がないのか、三男も何事もなかったかのようにアリスママのオマ〇コを堪能しつつピストンしています。

 

と、またもやそこに欲求不満をこじらせた七男がやってきて、アリスママのおっぱいの乳首を下からペロペロと舐めていきます。

「早く済ませないと、学校遅刻しちゃうよ」

 

遅刻というワードは、こういった家庭ではよく頻出するとは思いますが、まさか、SEX中にこんな会話が聞けるとは思いませんでした。

 

SEXが当たり前の世界では、もしかしたらこういう会話が普通なのかもしれません。

 

そして三男がようやっと絶頂に達し、アリスママのお尻に射精をします。

 

ひとりようやく、「いってきまーす」と学校へ行きますが、そこから代わる代わる息子たちが勃起したチ〇ポをアリスママの前に出していきます。

 

歯磨きしながらフェラ(筆者もされてみたいです)、寝起き一発目に中出し(筆者もやってみたいです)、朝のシャワーのお手伝い(筆者もされてみたいです)な、夢のようなシチュエーションでのエッチなこと。

息子とのSEX中に、宅配便が来てもお構いなし!宅配業者とやり取りしながら、息子はピストンをし続けます。(宅配業者の人も気にする様子がありません)

 

息子たちに何回も何回も中出しされていき、「もう外に出してって、いつも言ってるでしょ!」と怒りながらも気持ちいいからか、本当に怒っているようには見えないアリスママ。

結局、最後の一人まで息子たちの性処理を済ませ、アリスママの長い長い朝が終わりました。

 

終始、ピストンとお尻とおっぱいのオンパレード

まとめ

コチラの作品は純粋な近親相姦ものとしては背徳感がなく、背徳感のある近親相姦を観たい人にはオススメできません。

 

ですが、最初から最後まで、アリスちゃんが息子たちのチ〇ポにピストンされてる姿や、ピストン中のお尻の揺れ、おっぱいなどは余すことなく観察することが出来る素敵な作品!(勿論、潮吹きもあり)

 

ピストンが好きな方や乙アリスちゃん単体推しの人にはかなり刺さる作品かと!

 

ぜひ、こちらの記事だけで満足することなく、映像としてアリスママの朝を鑑賞してみましょう!

その他画像まとめ

炊事・洗濯・性欲処理 巨乳の金髪ギャルママの10人息子と連続セックス朝生活 乙アリス

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る