【おっぱい画像まとめ】爆乳Mカップを独り占め!ゲリラ豪雨で旅館から出れず、我慢できずに好き放題おっぱいを揉んじゃいました!男なら一度ハメまくりたい、恋渕ももなちゃんのカラダを温泉でしっぽりいただいちゃいます!【SOD AVレビュー】

おっぱい星人の皆さん!
お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。

恋渕ももなちゃんの最新作が本日1月26日にDVDが発売しました!

皆さん大好き、恋渕ももなちゃんの魅力はなんと言っても、Mカップという驚異の爆乳!

そんな彼女のおっぱいはツライ日常を忘れさせてくれる至高の一品です。

最新作品は、恋渕ももなちゃんとの不倫旅行というテーマで、彼女のMカップを独り占めにしちゃいます!

男なら一度はハメまくりたい、理想の愛人との温泉旅行をぜひお楽しみください!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

ゲリラ豪雨で旅館から出れず、我慢できずに好き放題おっぱいを揉んじゃいました!

あらすじ

不倫関係にある部長と、その部下であるももなちゃんが不倫旅行でとある名湯までドライブデートをしています。

しかし、ドライブ中、ゲリラ豪雨に見舞われてしまい、旅館で立ち往生。

仕方ないからゲリラ豪雨が収まるまで、旅館の中で待機していようと、雨に濡れた髪を吹いていると、彼女の爆乳に目が釘付けになってしまう。

部長は我慢できずに彼女のおっぱいに手を伸ばし、そしてそのままお互いに気持ちが乗ってしまった。

妻では一切興奮できない部長が、どんどん勃起していって……

そして、温泉で彼女のカラダをハメまくります!

男なら一度ハメまくりたい、恋渕ももなちゃんのカラダを温泉でしっぽりいただいちゃいます!

何度も言いますが、彼女のおっぱいは最上級!

最初のドライブのシーンからシートベルトのパイスラが堪能でき、徐々に視聴者のオナニー欲を駆り立たせてくれます。

オナニー欲を駆り立たせる演出として、もう3度ほどこの作品には存在しています。

まるで愛する彼女に愛撫するように丁寧な段階です。

1、旅館到着後の着衣からのおっぱい揉み

おっぱいはすぐに生で揉みたくなるのが男の性ではないでしょうか?

AVでも着衣の部分を早送りしてしまって、すぐに挿入シーンを見てしまう人も多いでしょうがそれはもったいないです。

AVを見るときは最初からオナニー欲全開で見るのではなく、最初はズボンの上から自分のチ〇ポにスッと触れる程度に留めておきましょう。

着衣で揉みしだくおっぱいも至高です。

2、温泉前の脱衣シーン

AVの脱衣の種類には2種類あります。

まず、「カメラを意識した脱衣」です。

これは、特にデビュー作に多く、カメラに映っている乳首や恥部を照れながら隠すのも、乙なものです。

 

そしてもう一つは「カメラを意識しない脱衣」です。

これは盗撮ものや、SODの他シリーズで言うと、「タオル1枚」シリーズによくある脱衣ですね。

女性のナチュラルな脱衣って、そもそも乳首とか恥部をさらけ出しながら脱ぎますが、それを見られてるとも知らない女性を見ているのって、実はとっても興奮するポイントなんです!

勿論、この作品でも、ゆっくり恋渕ちゃんのブラジャーを外すしぐさやブラジャーからほろりと落ちるおっぱいを見れます!

高評価!

3、丁寧な入浴シーン

風呂船にゆっくりと浸かっていくももなちゃんのカラダ。
屈折によって波間に揺れるおっぱい。ちゃぷんちゃぷんと水が鳴り、ムードは万全!
ここでようやくパンツを脱いで、ゆっくりシコシコしていきましょう。

お風呂に浸かるももなちゃんが「のぼせちゃった」とお風呂から半身浮かせるときのおっぱいに注目!
おっぱいに水がしたって最高にエロい!

さて、この3段階でももなちゃんのおっぱいを堪能したら、こっからが温泉SEXの真骨頂!

お風呂の浮力によって、よりふわふわに軽くなったおっぱいを早速揉んでいきます!

水面に浮かべたおっぱいがまるでマシュマロみたいにふわふわと水の流れで右へ左へと移動します。

おっぱいは大きければ大きいほど、おっぱいの可動域が大きくなるので、軽い力でも大きく動きます。

そして、一通り揉みしだき、乳首をチロチロといじり終わるとと遂に挿入です!

ここで皆さん、自分のチ〇ポが入っていると想像してください!

どうです、温泉でアッツアツに火照ったももなちゃんの肉厚オマ〇コでギュウッ…と締め付けられてはいませんか?

妄想をすればするほど、そしてリアルにすればするほど気持ちいいAVオナニー!

ももなちゃんのオマ〇コでイっちゃってください!

温泉SEXの醍醐味は激しくピストンをすると水が跳ね上がるほど飛び散るところではないでしょうか。

飛び散る水とおっぱいがセットで見れる素敵なシチュエーション!

もちろん、ももなちゃんのおっぱいも爆揺れで、言うことなし!

やはりおっぱいは正義です!

ぜひ、この後の浴衣でしっぽりSEXもご覧あれ!

おっぱい画像まとめ

Mカップの愛人の虜になって、ハメまくる温泉不倫旅行 恋渕ももな

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る