7月デビュー新人!青春時代専属 ミラクル爆乳Iカップ処女!姫咲はなちゃんインタビュー

青春時代から7月にデビューが決定した素敵すぎるIカップバストにキュートな美人顔の姫咲はなちゃんはなんと本物の処女!!

学生時代はフィールドホッケー部に所属し、主将も務めたこともあるという彼女はなぜAVデビューを決めたのか!?

初インタビューを敢行してきました!!

姫咲はな(ひめさきはな) 20歳 北海道出身 T156 Iカップ 元フィールドホッケー部

「本当に処女でした…初挿入では痛くてガチ泣きしちゃいました」

―Iカップの素敵なバストが1番に目に入ってきます! 胸はいつ頃から大きくなりました?

高校で部活を引退してからいきなり成長したんですよ。

 

 

―それまではそこまで大きくなかった?

DかEくらいで、その時はさらしでつぶして部活してました。

部活を引退して、1度すごく太っちゃって…そこから痩せて胸だけ残って今の大きさになりました。

 

 

―胸の大きい人ならではのお悩みとかありますか?

電車やすれ違う人にチラチラ見られたり…かわいいお洋服が入らないっていうのがあります。

今はLサイズの服を頑張って着てる感じです。

 

 

―そんな大きな胸で、ルックスもすごくかわいいのに…処女というのは本当でしょうか

本当…です。撮影も痛くてガチ泣きしました(笑)。

 

 

―今までそういう経験がまったくなかった?

学生時代も今も、男性とまったく接点がない環境なんですよ。

高校の時に、1度他校の男の子と付き合ったことはあるんですけど部活が忙しくて、そういうこともしないままで…。

 

 

―Hへの興味みたいなものは?

本当にそういうことをしたことがないので、興味もそこまでなく…でも周りはもうみんな経験してるから焦ってるみたいな感じでした。

 

 

―はなちゃんはかわいいし、普通にモテそうですがナンパとかもされない?

最近お酒が飲めるようになったのでバーとかに行くようになって、正直に言うとたまに声をかけられたりはするんですが、全部断ってます。

男の人には気をつけるように、お酒には飲まれないようにって親からも言われてきたので酔っ払ってきたたら自分からセーブするようにしてます。

本当はその流れでホテルとか行ってやっちゃうっていう子もいると思うんですが、自分はそういう勢いやノリでするのがこわくて…。

 

 

1 2 3