夏目響 スカパー! アダルト放送大賞2023新EXガールズオーディション エントリー決定!! 緊急インタビュー

AV界最高峰の式典『スカパー!アダルト放送大賞』。

毎年、人気と実力のあるAV女優がエントリーし、主に一般投票数によって各賞が決まっていましたが今年は装いを新たに『新EXガールズオーディション』として開催されます。

7名のエントリー女優さんから公式WEBサイトからの一般投票や、番組でのオーディション審査などでセンター1名、メンバー2名の計3名を選抜し『新EXガールズ』としてこの1年スカパー!アダルトの看板としてさまざまな活動をしていくことが発表されました。

このオーディションにSODstarから夏目響ちゃんがエントリー中!

緊急インタビューでその意気込みなどを直撃してきました!!
※2023年2/3発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年3月号 vol.42に収録されている内容と同様です。

「夏目響がどんな人かっていうのを知ってもらえる機会になればいいなって思っています」

夏目響(なつめひびき) T161 B85 W56 H88 2020年2月「名前はまだない。」謎のショートカット美女として無料DVDが配布され話題沸騰に。4月に「名前はまだない。」まま本格AV出演し、5月より「夏目響」として本格活動を開始。マルチに活動しているクールビューティーなルックスと、個性あふれるSNSでの発信も目を引くSODstar。 Twitter:@nazo_sod

─今回エントリーを決めた理由を教えてください

「AV界を表彰するような式典や賞が以前はいくつかあったのを、業界に入る前から知ってはいましたが、遠い世界のものっていう印象でした。でもせっかく今AV女優として活動しているからにはこの年に1回しかないような祭典に出てみたいなと思っていたので、お話をいただいたときに『ぜひ出させてください』と言いました」

 

─番組内のオーディションや一般のネット投票で選抜されるとのことですが投票期間中にやりたいことやアピールしようと思っていることってありますか?

「せっかくの機会なので、作品やSNSやイベントで既に私を知っていただいてる皆様以外の、まだ夏目響を見たことも聞いたこともないというかたにも、少しでも印象に残ってもらえるようにやっていきたいです!デビューして3年目でもう新人じゃないですが、今回のエントリーの皆様の中では作品数も活動歴も浅いほうになるのでそんな新鮮さもアピールポイントかなと」

 

─ツイキャスや動画配信など投票呼びかけとかもできそうですよね!

「そういえば、動画配信系はこれまでほぼやってきませんでした!上手く話せる自信がなくて。年に1回やるかやらないかの頻度でごく稀に挑戦してはいますが、困ったコメントをして荒らしてくるアカウントがたまに出てきていつも途中で心折れてきました。でも良い機会かもしれません!今話しているうちに、投票いただく為にちょこちょこ生配信も勇気が出てきました!あとは余力があればYouTubeも作りたいです!自分で編集する時間があれば!」

コチラのインタビューの続きは※2023年2/3発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年3月号 vol.42!!購入は以下リンクよりチェック!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

スカパー! アダルト放送大賞2023
EXガールズオーディション

今回のスカパー!アダルト放送大賞は、趣向を変えてセクシー女優界のニューヒロイン育成を目標に、スカパー! のアダルト動画配信サービス「SPOOX EX」のイメージガールである「新EXガールズ」を決めるオーディションを実施します。

エントリー女優は7名で、従来のチャンネル代表という形式ではなく、今後、「スカパー!アダルトをPRしていきたい、アダルト作品だけでなくバラエティ番組にも挑戦していきたい」という思いの強い女優を、年齢・ジャンルを問わず、これまでの実績や今後の期待度など、様々な視点から、大手プロダクションや、関係各所の方々からの推薦で選出。この7名の中から、センター1名とメンバー2名の計3名が、新EXガールズに選ばれます。

そのオーディションの様子は、「スカパー!アダルト放送2023 新EXガールズオーディション」として、SPOOX EXで全3回の特番として配信されます。

期間中111票投票可能


第1回:2023年1月31日(火)~配信中 「#1密室ドキドキ面接編」

第2回:2023年2月14日(火)~配信予定 バレンタインデー~「#2勝負服ラブラブ告白&セクシークイズ編」

第3回:2023年3月25日(土) ライブ配信予定 「#3新E Xガールズついに決定編」

SPOOX EXでの無料配信はこちらをご確認ください。(無料の会員登録が必要です。)

番組メインMCには、クロちゃんが就任!

番組のメインMCは、アイドルのプロデュースやカップル企画番組などでも話題の人気芸人安田大サーカスのクロちゃんが担当。
メンバーの選考にも自らも審査員として参加するなど、今回のオーディオションのキーマンとなります。

○ポイント

一般 →1ポイント

スカパー! アダルトサービス対象商品購入者 →10ポイント

投票期間

2023年2月1日0:00~2023年2月28日23:59まで

1日1回、毎日投票が可能となっており、毎日夏目響ちゃんを応援することができます!

※投票には会員登録が必要です

 

オーディションの様子は『SPOOX EX』で全3回の特番を配信!