本物保証「100%ガチンコ精子」!11月23日DVD発売開始の新メーカー「なまなま」とは……!?

※2023年11/2発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年12月号 vol.51に収録されている内容と同様です。

本物保証【100%ガチンコ精子】

なまなまは100%正真正銘本物精子・本物の生挿入・生中出しSEX を見れる唯一の AV メーカー。

真正中出しが一番映える【やってはいけないシチェーション 】 での 【ガチナカ】 で背徳感をあおる実用性の高い中出しAV を撮ります。

ノーカット・半中半外・精子くっきりモザイクなどモザイク越しでもユーザーに伝わるナマ・中出し描写にこだわります。

「なまなま」公式コメント

なまなま

はじめまして「なまなま」です。真正中出しが大好きなおじさんです。自分が撮影したものから誰かが撮影したものまで…僕のコレクションを見てみてください。販売が中止する可能性もありますので気になるものは早めのご購入をお勧めします。撮影には見づらい箇所もあるかと思いますがあたたかい心でご覧いただければ幸いです。いつもありがとうございます。

はじめての真正中出しNTR 子宮に本物ザーメン12発 まい(妻)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る