外から中が丸見え!素人娘が感じる姿をバレずに集団生観察できちゃう!新発想「逆転マジックミラー号」!!

先日、Twitterでマジックミラーの見分け方というものを知りました。

見分ける方法は指先で鏡面に触れてみるだけ。

 

もし鏡に映った指先と自分の指先が触れ合っていたら、それはマジックミラーなんだそうです。

理由ですか?鏡の場合は鏡の厚さのぶんだけ指先と鏡に映った指先との間に距離が生まれて、マジックミラーの場合はガラスにミラーフィィルムを貼り付けて作られているため、指と指は0距離になる、とのこと。

これは覚えておいて損はない豆知識ですね。

 

それはさておき、AVにおけるマジックミラーと言えば「マジックミラー号」

 

今回は中からは外が見られるけれど、外から中は見られないことが最大の特徴とされる「マジックミラー号」の新シリーズを紹介します!

知らない間に恥ずかしい姿を大勢の男たちに見られちゃう!「逆転マジックミラー号」

中からは外が見られるけれど、外から中は見られないのがマジックミラー号の最大の特徴です。

 

しかしこれは日中の明るい時間の特徴。

 

夜のマジックミラー号は日中の特徴から一転、中から外は見えず外から中が丸見えになってしまうという真逆の特徴があらわれるのです!

 

通常のマジックミラー号作品でカーテンがしまっていることがあって、マジックミラー号の持ち味失ってるやん!ってことがたまにありますが、それはマジックミラーの外が夜だから。

 

夜になると失ってしまうマジックミラー号の魅力…しかし夜には夜のマジックミラー号の魅力に気が付き生まれたのが「逆転マジックミラー号」。

 

見られているとは知らずにSEXの快感に没頭する素人娘と、それをガン見しながらチ○ポをおっ勃てる男たち。

散々感じまくった後、乱れている姿を大勢に見られていた!と知った時の恥ずかしがる女の子の姿が、またチ○ポに響くんですよねぇ……。

見られていると知らないからこそ、一心不乱にチ○ポをしゃぶり腰を振る女の子たち!

素人娘たちがナンパされ、連れ込まれたのはトラックの荷台。

そこには窓はあるものの、鏡になっていて外が見えない状態です。

不思議な場所だな、と少し不審に思いつつも、雰囲気に流されてSEXを楽しむ素人娘。

完全密室だし、誰にも見られていないから……と普段以上に大胆になってしまいます。

大きなオッパイを揺らしながら、一心不乱にチ○ポをおしゃぶり!

口いっぱいに膨れ上がるチ○ポに興奮し、オマ○コから濃密マン汁を溢れさせています。

さらに目の前が大きな鏡になっているのもポイント。

男に全身を弄られ、感じている自分の姿を目にすることで、より一層感じてしまうのです。

ドスケベな格好で後ろからガンガン突き上げられても、誰も見ていないのだから恥ずかしくありません。

……実際には外から中の様子が丸見えで、大勢の男たちにすべてを見られてしまっているのです!

そんなことは知らない女の子は、Hが進むにつれてどんどんん大胆に!

マ○コもアナルも丸見え状態でイキまくっちゃうんです!

『パワーアップ! 逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露! パート2』(SDMM-024)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

「こんな格好、誰かに見られたら恥ずかしすぎる……」もちろん全部見られています!

普段はあまり味わったことのないような激しいプレイに興奮と性欲が高まっていく素人娘たち。

どんどん大胆になっていき、恥ずかしすぎる変則的な体位でハメられて大声で絶叫しながら昇天!

さらにM字開脚で中出しされたザーメンをオマ○コから滴らせる姿を見せつけて興奮!

誰かに見られていると思ったら、絶対に見せないような激エロ姿。

素人娘のそんな姿を、大勢の男たちに見せつけてくれるのです!

その様子を外で見守っている男たちも、当然ただ見ているだけではありません。

乱れる女の子の姿を舐め回すように見つめ、恥ずかしいポーズをガン見してオナニーしながら、窓に向かって欲望にまみれたザーメンを次から次へと発射していくのです。

これこそ、現代版の「生板ショー」。

男として生まれたからには、一度は見てみたい光景だと言えるでしょう。

そして何よりも、すべてが終わって外に出てきた女の子が「全部見られていた」事実を知った時の恥ずかしがる姿……。

本当にたまりませんね!

『新発想! 逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!』(SDMM-003)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る