童貞君にSEX指南!ドM男に電気アンマ!占い・プロレス、なんでもありの仰天イベントにあべみかこが参戦!

「終身名誉女子〇生」あべみかこちゃんが超絶セクシーな「童貞を殺すセーター」で登場!

1月19日(日)、SOFT ON DEMAND本社ビルにて、あべみかこちゃんを招いたイベントが開催されました。

あべみかこちゃんと言えば「終身名誉女子〇生」「史上最高の貧乳」とも呼ばれる、大人気AV女優さんです。

スカパー!プレミアムチャンネルの「エンタ!959」では冠番組『あべみかこのAAですが何か?』のパーソナリティー、そしてYouTuberとしても活躍中ですね。

あべみかこちゃん 1994年2月21日生まれ T158/B73.5(AAカップ)W61.5H86.5 Twitter:@archeabeco

そんなあべみかこちゃんに会うためにSODへとやってきた「〇〇童貞」(素人童貞、セカンド童貞、メンタル童貞含む)のユーザーさんたち。

 

「私はいろいろな作品で童貞くんの筆おろしをしてきましたから。童貞くんって、かわいらしいと思います」

まずは会場の童貞くんたちに「童貞だっていいじゃない」と語りかけるあべみかこちゃん。

「反応が初々しいですから。プレイも『自分では何をしたらわからない』という感じで、私が育てているという感じがしますね!」

「童貞はむやみに捨てるものではありません」

「童貞は大事に育てましょう。大事に育てて『ここぞ!』というところで卒業してほしいです!」と来場のユーザーさんに話してくれたあべみかこちゃん。

その言葉通り、行われた「脱・童貞センター試験」では自分自身の乙女心を織り交ぜつつ回答し、続いて行った「エアドールSEX検定」ではSODイベント部専属女優!?「ラブ美ちゃん(3代目)」を使って童貞くんたちを丁寧に指導してくれました。

 

「今日学んだことを忘れずに、童貞を卒業したら私に報告してください!」

あべみかこ先生の教えで、会場にいたユーザーさんたちから童貞卒業の報告が届くのもそう遠い未来の話ではないかもしれません!?

「お願いばかりしてくるドMは『悪いドM』」

「童貞」の皆さんに続いてSODにやってきたのは「M男」の皆さんです。

第2部ではドM男子たちの期待に応えるべく、あべみかこちゃんもSMの女王様風ボンテージに身を包んでの登場となりました。

もうこの時点で、会場のドM男子たちのボルテージはMAX状態です!

イベントMCのマジックミラー号マンから「あべみかこさんにとって『良いドM』『悪いドM』の違いって何でしょうか?」と話を振られたあべみかこちゃん。

 

「お願いばかりしてくるようなドMは『悪いドM』です」

即座にきっぱりと返答してくれました。

 

「何かされたら芸人並みのリアクションをする、そういう反応をしてくれるのが『良いドM』ですね。マグロは『良いドM』にはなれません!」

 

ドMだからと言って相手にすべてを任せず、責めるドS側も満足させられるのが「良いドM」ということですね。

その点、このイベントに集まったのは「良いドM」さんばかりのようでした。

あべみかこちゃんから「往復ビンタ」「電気アンマ」を食らって歓喜の声!?

「人間椅子」「人間肘置き」の記念撮影に殺到!大満足の表情で家具になりたがるドM男子ばかりでした。

青森や広島からこのイベントのために訪れたというユーザーさんもいて、「人間の幸せって、いろいろあるんだな」と思わされたイベントとなりました。

即完売だったコスプレ撮影会も大盛況!

「童貞くん大集合!」「M男大集合!」の両イベントともに、第3部で行われた「コスプレ撮影会」も女優さんとの距離が近く、あべみかこちゃん、参加ユーザーさん全員に笑顔の絶えないイベントとなりました。

「普段のイベントじゃ、こんな格好しないからね!」とあべみかこちゃん自身も語っていたように、なかなか見られないような女優さんの姿が見られるのも「SODオトナイベント」の魅力ですね!

イベントのラストでは、参加ユーザーさんの中から抽選で12月に発売されたばかりの「SOD BASARA」のオナカップ「THE CUP AIR FIT」があべみかこちゃんのサイン入りで贈呈されました!

SOD ECサイト、Amazon、全国のセルDVD店、ドン・キホーテなどで購入可能です!

 

今後もSODでは、女優さんと身近で触れ合えるイベントを多数企画中!

SODイベント情報をこまめにチェックして、興味があるイベントを見つけたらぜひ一度ご参加ください!

 

 

SODオトナイベント情報は、公式HP&公式Twitterをチェック!
●SODイベント公式HP▶︎https://event.sod.co.jp
●SODイベント部公式Twitterアカウント▶︎@sod_event