【SODイベント】「好きな女優と好きなシチュエーションでエッチができるのは、まるでリアルタイムのオーダーメイド AV!」優月まりなちゃんとテレホンにゃんにゃんでエッチな体験してみませんか!?

平成の時代になっていつのまにか聞かなくなった「テレホン SEX」

こんな時期だからこそ開始され た SOD の新サービス「テレホンにゃんにゃん」で蘇りました!

愛嬌抜群のキャラと爆乳で人気を博している女優・優月まりなちゃんに体験談を直撃!

「テレホンにゃんにゃん」チケットは早い者勝ち!

コロナ禍のなかでもお客様のためにできることをしたい、そんな思いで多数の女優がエントリーして くれたのが、SOD の新サービス「テレホンにゃんにゃん」

5月5日のサービス開始から参加して いる優月まりなちゃんを日刊SODがいち早く取材しました。

 

◆テレホン SEX の経験はありましたか?

優月「初めてでした。それに、電話越しのお客様との会話も初めての経験でした。」

優月「みんなはテレホン SEX ってしたことあるのかな?と思ってツイッターでアンケートを取ったんで す。

そしたらしたことがない人が 45%もいました。

絶対オススメなので、この機会にぜひ、一緒に 体験してほしいです。」

 

お客様の要望は人それぞれで、共通の趣味やフェチについての雑談で盛り上がった方もいたり、 テレホン SEX で優月まりなちゃんモデルのオナホールの中にフィニッシュした方もいたそうだ。

 

テレホン SEX は優月ちゃんにとっても初めての経験。思った以上に興奮してしまい、なんとその 後 1 人でオナニーしてしまったとのこと!

 

◆テレホンにゃんにゃんをやってみてどうでしたか?

優月「普段のイベントや撮影会と違って、会話を他の誰かに聞かれないっていうのが、新鮮な体 験でした。エッチな話をしているうちに、相手の吐息が聞こえてきて…『今、どこ触ってるの?』って 聞いたりして…いつのまにか始まっちゃってました(笑)」

◆テレホンにゃんにゃんの魅力は何ですか?

優月「声だけって、すごい妄想が広がるんですよ。

例えばお互い 18 才同士のつもりでプレイした り、友達の彼女っていう設定で、『寝取り・寝取られ』体験ができたり…いろんなシチュエーション が楽しめると思う。

お客さんにとって好きな女優と好きなシチュエーションを楽しめるってことは、オ ーダーメイドの AV を体験できる、ってこと!

1対 1のテレホンにゃんにゃんだからこそだと思いま す!」

 

確かに電話越しの息遣いって興奮しますね。

 

優月「あと、ぜひイヤホン、できればイヤホンマイクを使ってほしいです。

私のオナホールを使ってく れたお客様が、片手で携帯を持っていたから挿入しにくいって言ってたので…それに、イヤホンの ほうが息遣いや声もよりセクシーに聞こえますよ。

イベントで会ったことのあるお客様だったんですけ ど、『あ、こんなイケボ(イケてるボイス)だったんだ!』って思ってドキドキしちゃいました!」

 

これはとても参考になるアドバイス!イヤホンもしくはイヤホンマイクを用意してテレホンにゃんにゃ んしましょう!

優月「この間、私がおもちゃを使ってオナニーしてたら、窓が開いてて音が外に漏れてたんです。

そ の日の夜に夢を見たんですけど、その音を聞いてた男性に『オナニーしてたでしょ。

皆にバラしちゃ うよ』と脅されて SEX しちゃった、っていう内容だったんです…。

例えば、テレホンにゃんにゃんでそ ういうシチュエーションのプレイをしたらすごい興奮しちゃうかも…!(笑)

お客様にもぜひ、恥ず かしがらないで自分が好きなシチューエーションやプレイをリクエストしてほしいです。」

 

続いてテレホンにゃんにゃんを企画したマジックミラー号マン(以下、「号マン」)にも話を聞いた。

 

◆この企画が生まれたきっかけは何ですか?

号マン「私はイベントの企画運営を行っていたのですが、新型コロナの影響で3月以降、イベン トが実施できない状況になりまして…。

そんな中、お客様のために何ができるだろう、といろいろ 考えてこの企画が生まれました。

『テレホンにゃんにゃん』というネーミングについては、必ずしもテレ ホン SEX したい方だけでなく、楽しく雑談したいというお客様もいるだろうということで、あえてフワ っとした、『にゃんにゃん』というワードにしました。」

◆お客様にはどのように楽しんでもらいたいですか?

号マン「電話だと、お客様の顔は女優さんに見えませんから、ぜひ、自分がイケメンだと思って、 自信をもって楽しんでほしいです。

優月さんも言っていましたが、意外と男性の声は電話越しだ と女性にセクシーに聞こえるものみたいですよ!」

 

なるほど、自分がイケメン、イケボになれる!「テレホンにゃんにゃん」はそんな体験ができる、という 言い方もできそうだ。

 

号マン「それと、このサービスはこの時期ならではの貴重なものになると思います。

コロナ禍が落ち 着いて撮影などで忙しくなったら、テレホンにゃんにゃんに出演できなくなる女優さんも多いと思わ れますので。

ぜひこの機会を逃さないでいただきたいです!」

 

「テレホンにゃんにゃん」は 6月15日までは継続が決まっています。

スタート時はチケット代が20分で約2〜3万円の設定でしたが、その後、10分で1万円台のコースも登場。

優月まりなちゃんも、6月6日・7日の2日間、19時〜、20〜時〜、21〜時~の枠で実施!

各女優さんのスケジュールには限りがあるので、早い者勝ちです。

6月からの「テレホンにゃんにゃん」のチケットは5月28日から販売スタート。

5月31日開催ぶんまでのチケットは好評発売中なので、ぜひ下記サイトをのぞいてみてください。

 

◆チケットはSODプライムにて販売
(※要クレジットカード登録)
SODprimeでチケットをチェックする

<出演予定の女優さん>
※順不同、下記は5/21時点、記事掲載時にイベントが終了して いる場合があります。チケットは購入された時点で販売終了となります。

三原ほのかちゃん、新川愛七ちゃん、河北はるなちゃん、田中ねねちゃん、有村えりかちゃん、桐山結羽ちゃん、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃん、みおり舞ちゃん、庄司ゆり奈ちゃん、松下みるくちゃん、芹沢ゆうりちゃん、前田ののちゃん、千葉ゆうかちゃん、新垣智江ちゃん、藤本理玖ちゃ ん、七海りなちゃん、藤井林檎ちゃん、吉良薫ちゃん、加藤いおりちゃん、瀬乃ひなたちゃん、豊中アリスちゃん、森ほたるちゃん、優月まりなちゃん、舞泉ゆこちゃん、藤咲つばさちゃん、星仲ここみちゃん、小坂芽衣ちゃん、水沢つぐみちゃん、乙咲あいみちゃん、広瀬結香ちゃん、伊藤かえでちゃん、市川花音ちゃん、桃尻かのんちゃん、中条カノンちゃん、卯水咲流ちゃん、玉木くるみちゃん、宝生リリーちゃん、富田優衣ちゃん、持田栞里ちゃん、さくらみゆきちゃん、望月りさちゃん、 秋元千早ちゃん、岩沢香代ちゃん、馬場のんちゃん、二宮和香ちゃん