【画像大量】マジックミラー号マスクデビュー!駅弁ドライバー炸裂も…!?ちゃんよたが女子プロレスの名タッグチームと激突!!【SOD×P.P.P TOKYO】3.22 新宿FACE大会レポート

これまでも会見の様子などをお伝えしてきた第2回目となる新進気鋭のプロレス団体【P.P.P. TOKYO】とSODの全面コラボ興行が3/22、季節外れの雪が舞い散る新宿FACEで開催となりました。

マジックミラー号マスクデビュー!!

なんといっても注目なのは覆面レスラー「マジックミラー号マスク」デビュー戦。

約1か月前にSOD LAND全館を使ったバトルロイヤルで優勝した大和ヒロシ選手が、しみけん氏から男魂を挿入され誕生した今年25周年を迎えるマジックミラー号の化身レスラーなのです。

女子社員をはべらせ堂々入場するマジックミラー号マスク!!

ミラーで覆われたマスクに、おなじみ雲柄のマント、そして股間からはティッシュが飛び出たコスチュームで登場したマジックミラー号マスク!はたしてどのような技で戦うのか!?と期待が高まります。

デビュー戦は藤田峰雄選手、トランザムヒロシ選手と3人同時に戦う3ウェイで行われました。

股間のティッシュを気にするミラー号マスク。

そしてトランザムヒロシ選手はヨガを駆使するレスラーなので冒頭からヨガの境地へといざない、藤田峰雄選手もそれに感化されたのかストレッチをはじめる3人が絡み合わない展開に。

いきなりロープワークをはじめたミラー号マスクによって試合は動き出します!

バックのとりあいから2人まとめての串刺し攻撃、そしてヒロシ選手と藤田選手を場外に落とすと、ポーズを決めトップコーナーへと昇るミラー号マン!

そして場外へと華麗にブランチャでダイブを決めます。

さらにヨガのポーズで起き上がりこぶしように何度も耐えるヒロシ選手に蹴りをお見舞いしたり、藤田選手に卍固めを決めるヒロシ選手ごとフォールを取りにいったり、藤田選手を飛びつきフランケンシュタイナーで投げ飛ばしたりと、しみけん氏にも評価されていたその肉体のみを駆使した透明感のある技で流れを作っていきます。

そしてミラー号マスクがヒロシ選手を正面から担ぎ上げて 「駅弁ドライバー!!!」 と叫び新技が炸裂します!

しかし、みずからの尻と尾てい骨を強打し相手選手よりもダメージが大きいのか激しく痛がるミラー号マスク!
この技は肉を切らせて骨を断つ危険技のようです…!!

それでも果敢に駅弁ドライバーを何度も決めるたびにダメージが蓄積していくミラー号マスク…!
悶絶しているスキに、藤田選手がトップコーナーからスワントーンボムを決め3カウントとなりました…!!

マジックミラー号マスク試合後コメント「伝説をこれからも作っていきたい」

マジックミラー号マスク
「皆さんの夢と希望と欲望を乗せたマジックミラー号マスクとして今日はデビューすることができました。負けてしまいましたが、私の伝説はこれが始まりだと思っています。まっすぐに進んでいきますので25周年のマジックミラー号、新たな歴史を皆さんと一緒に刻んでいきたいと思います。今日、私が使った技『駅弁ドライバー』、すごい欠点がありまして、自分のケツがものすごく痛い…そういう技でしたね。前回に出した『69式アンクルホールド』も、このようなプロレスと新たな融合した技をどんどん開発していきたいと思っています。それがマジックミラー号マスクにできる伝説の作り方だと思いますので、皆さんどんな技がこれから登場するのか楽しみにしていてください!!」

デビュー戦はほろ苦い結果となってしまったミラー号マスク。 彼の活躍はまだまだこれから!
今後の参戦予定は未定ですが、これからのどのような技ができていくのか、どのような戦いをみせてくれるのか期待大です!!

Vチューバー小越紬ちゃんから重大発表! 3月デビューSODstar多香良ちゃんと共に花を添えました!!

前回のP.P.P.新木場大会で、ちゃんよたのファンとして史上初のVチューバーリングアナに挑戦した小越紬ちゃんが今回も登場!

SODコラボ興行ということで、3月10日にAVデビューしたばかりのSODstar多香良ちゃんが紹介され前半戦が終了したリングにSOD女子社員とともに登場しました。

スタイル抜群のボディにゴールドの水着がまぶしい!!

多香良ちゃん
「初めてのプロレス観戦なのですが、すごく面白くて興奮してます!! 後半戦も楽しみです!!」

多香良ちゃんは物販コーナーにも登場し、お客さんを魅了していました。

そして小越紬ちゃんからも重大発表がありました!

「このたび、SODさんが公式スポンサーに入っていただくことになりました!これからもよろしくお願いします!!」

今後はSODのイベントや、企画や宣伝など一緒に盛りあげていく活動をしていくとのこと!

SODとしても初となる公式スポンサードVチューバー・小越紬ちゃんに要注目です。

ちゃんよたが女子プロレス界の名タッグチームと激突!!

Vチューバー小越紬ちゃんの「エロいとデカいは褒め言葉!ちゃんよた~!!」のコールとともに、ちゃんよたが入場。

ちゃんよたは、デビュー戦の相手であり対戦歴も複数回ある真琴選手とのタッグで出陣します。

対する相手は、世羅りさ選手&雪妃真矢選手の「アジュールレボリューション」。
タッグ結成は2015年、4度もタッグ王座を奪取している現在の女子プロレス界の王道をいく名タッグチームです。

「お願いします!」と握手を求め、試合開始。 ロックアップ、そして持ち前のパワーを生かしたショルダータックルでぶつかっていく、ちゃんよた。
世羅選手をなぎたおし、雄叫びをあげて気合十分です!

真琴選手との息もばっちりで軽快なタッチワークで試合を進めていきます。

しかしやはり技も経験も実績もけた違いのアジュレボのスピーディーで重みのある攻撃を受けるちゃんよた。

連携技が次々とちゃんよたにヒットします。

逆エビ固めや髪を掴まれたキャメルクラッチなど、拷問技でじわじわと攻められ苦悶の表情を浮かべるちゃんよた。

ですがやられっぱなしでは終わりません。
パートナーである真琴選手のアシストを受け、こちらも連携技が炸裂!
真琴選手をおんぶしてボディプレスを雪妃選手へお見舞いします。

さらにアルゼンチンバックブリーカーで雪妃選手を持ち上げてスクワットするちゃんよたオリジナルムーブでは会場から大きな声援が飛びます!!

雪妃選手のミサイルキックからのフォールは真琴選手がカット。

なおも厳しい投げや蹴りを受けるちゃんよたですがアジュレボの連携技をかわしたスキに、真琴選手が2人まとめてダブルラリアットでなぎ倒しました。

チャンスとばかりに水車落とし、ジャックハマーなど豪快な投げ技をみせフォールを取りにいく、ちゃんよた。
そしてちゃんよたはコーナーに上り、何かを狙いますが…世羅選手の妨害にあい、担がれ投げ捨てられ膝蹴りをくらいます。

そして雪妃選手のロープの反動を利用した強烈な蹴りを受けフォールをとられますがカウント2で返すちゃんよた。

ならばと雪妃選手が必殺技タイガードライバーでちゃんよたをリングに叩きつけ、ここは返せずカウント3、試合終了となりました。

デビューからまだわずか約7カ月、目を見張るほどの成長を試合で見せてくれた、ちゃんよた。

現在進行形の女子プロレス界の中心にいる名タッグチームと対戦し、「もしかしたら…!?」と期待感も感じさせてくれる一戦となりました!!

これからも伸びしろ十分のちゃんよたに注目です!!

ちゃんよた憧れの夏すみれ選手が登場!試練の試合を提案

ちゃんよたの試合後に、肩の怪我によって欠場中の夏すみれ選手が登場。
「夏すみれ選手みたいにかっこよくて強いだけじゃない、華のある女性になりたい」と、ちゃんよたがプロレスラーを目指すきっかけとなった選手なのです。

そんな憧れの夏選手がマイクで語り掛けます。

「私の試合を見てレスラーになりたいと思ってくれたのは、ちゃんよたさん、あなたが初めてです。ちゃんよたさんのことを知って、もう1度リングで試合はしたいなと思いました。私が復帰した暁には、私と試合をしてください」 と優しく握手を求められ、ちゃんよたも感極まり握手で返そうとするとなんと夏選手がビンタが飛びます。

あっけにとられるちゃんよたに

「そんなに簡単に私と試合できるのと思ってんの?ムリムリムリムリ!ちゃんよたが私と試合できるかどうかは、今後のあなた次第です。三富代表には私の強くてイケてるお友達を紹介済みなのでまずは5月30日のP.P.P. TOKYO新木場大会で彼女たちと戦って、納得させてください」

と、査定試合を提案したのです。

ちゃんよた
「もっともっと強くなります!5月30日に向けてもっと練習して、夏さんを納得させる試合をします!!」

夏選手も5月30日のP.P.P. TOKYO新木場大会への来場を予告。

はたして夏選手と、夏選手の選抜選手のおめがねにかなうことはできるのでしょうか!?

ちゃんよたのこれからの女子プロレスロードからも目が離せません!!

P.P.PガールズVS SOD Cosplayer’s ♡ 代理抗争&ダンス対決で狂喜乱舞!!

SOD LANDで行われた記者会見で「どっちがディーバに相応しいのか!?」と、遺恨が勃発したP.P.PガールズとSOD Cosplayer’s ♡。

SOD Cosplayer’s ♡

ならばリングで決着を…ということで、それぞれの代理選手を立ててこの日のオープニングアクトとして試合が行われました。

仲川翔大選手と寧々∞D.a.i選手のハイスピーディーな攻防とともに、P.P.PガールズとSOD Cosplayer’s ♡は北側ひな壇の上でダンスを披露!!

ダンスミュージックに合わせて踊るP.P.PガールズとSOD Cosplayer’s ♡。オープニングから会場の盛り上がりは最高潮に!!

令和のバブルを体現した豪華なオープニングとなり会場を沸かせていました!!

そしてダンスと戦いを通じてお互いの魅力をわかちあい、和解した両チームの面々がそろってオープニングコールを行い、大会が開始しました。

かつての先輩と対戦したプロレス人間交差点を感じる試合や、スーパーヘビー級選手相手にジュニア戦士がスピード勝負で挑んだ試合など3月の雪の日熱気で溶かすようなカードが目白押し。

メインイベントは未来のP.P.P.に繋げる 熱くバブリーな6人タッグマッチ!!

P.P.P. TOKYOで生え抜き選手としてデビューし、1周年を迎えた八須選手がメインイベントに出場!
体格も実績も格段に上の先輩レスラーに果敢に挑んでいきました!!

やはり1番若手ということもあり、相手チームの集中砲火を受ける場面の多かった八須選手ですが、けっして折れない心で引くことなく何度も立ち上がる姿に客席も大興奮!!

最後は土肥こうじ選手とのエルボーの打ち合い、そして垂直落下式ブレーンバスターをくらうもカウント2で返して大きな拍手と声援が巻き起こりました。

ラストは土肥選手のロープの反動を利用した殺人級のラリアットで3カウント!

P.P.P.総帥 三富兜翔選手
「八須!彼はPPP初めての生え抜き選手です。もっと強くなってくれよ!俺と(大谷)譲二だけじゃなくてお前ももっと強くなってPPPを舐められない団体にしようぜ!我々PPPは無謀な挑戦といわれていますが2024年、東京ドームシティホール進出を掲げて前に進んでいます。練習生も増えて、八須やちゃんよたを大きく羽ばたかせてくれるテクニカルコーチとして土肥こうじ選手に就任してもらいます!!」

土肥こうじ選手
「2024年、TDCホールに向かって、これからも力をあわせて頑張っていくということでいくぞー! 3、2、1、うーPPP!」

会場のボルテージも最高潮で大団円となったSOD×P.P.P. TOKYOコラボ興行。 ミラー号マスクはどうなるのか!?

ちゃんよたは憧れの選手と対戦することができるのか!?

TDCホールを見据えて、三富総帥が次に仕掛けることとは!?

これからのP.P.P. TOKYOの動きへ期待値も無限大のスペシャルなパーティーの一夜となりました!!

三富総帥のSODコラボ興行の総括コメント
「僕たちは新進気鋭で新しいものを作る。SODさんも新しい時代のものをクリエイトしていく。そんなマインドがとてもシンクロしているなというのをすごく感じました。今回もオープニングアクトから最後までスイングしてかみ合っていたなという印象をすごく感じています。なのでさらにすごいコンテンツに消化できるんじゃないかって手ごたえを感じているので、ぜひ3回目、4回目と継続して続けていって、ほかの人が羨むような世界を作っていきたいと思っています」

次回大会はこちら!!

2022年5月30日(月) 「P.P.P.TOKYO 狂乱麗舞~いざ、萌ゆる心と共に。~」 新木場1stリング大会

5月もバブリーで艶やかなパーティーが開幕!!
最新情報、チケット情報はこちらから!

P.P.P.TOKYO公式サイト

P.P.P.TOKYOツイッター