精力向上には金たまマッサージが効く!?

 Kです。

最近は男性の精力向上に努めて多くの女性の方に知ってもらいたいと思い今回の記事を書いていきます。

男性の精力向上のために金たまマッサージをぜひやってみてください!

・なぜ、金たまマッサージが良いのか?

・金たまマッサージの仕方

・ベストなタイミングは賢者タイム

なぜ、金たまマッサージが良いのか?

  • 男性の精力を上げてセックスを楽しみたいなら金たまマッサージ
  • セックスレスを解消したいなら金たまマッサージ
  • 男性の仕事を応援したいなら金たまマッサージ
  • 男性がいつまでも健康でいたいなら金たまマッサージ
  • 男性が絶倫でありたいなら金たまマッサージ
  • 何回もセックスをしたいなら金たまマッサージ
  • 男性を思いやるなら金たまマッサージ

とにかく、男性を思いやるなら女性はぜひとも金たまマッサージをやってみてください。

男性は喜びます。

金たまマッサージなぜ良いかのか?

私が進める理由ですが、元来、金たまマッサージはタイの睾丸マッサージからきています。

睾丸マッサージ(こうがんマッサージ、英:Testicle Massage)は、睾丸およびその周辺のリンパ節に対してほどこされるマッサージである。

発祥地はタイであり、男性が男性に施術し、「ジャップカサイ」その他の名称があるという。

その効能は、精力増強、腎機能回復、腰部痛の緩和などであるという。

また、睾丸の健康増強によって血流が増加し勃起時の硬度がまし、精液量も増加するという。

方法は、熱い布で睾丸を陰嚢ごと数分間温め、すると陰嚢がゆるみ、柔軟性が増す。

ベビーオイルなどの潤滑油を陰嚢に塗布する。

そののちマッサージをおこなうというものである。

-wikiより引用

 

特に精力増強、腎機能回復、腰部痛の緩和や精液量も増加する。

タイの伝統的なマッサージなのです。

だからこそ、私は金たまマッサージを強く進めています。

ところが、残念ながら金たまマッサージを多くの女性がしないです。

私は過去50人以上の女性とセックスしてきましたが、一人もおりませんでした。

というより竿ばかり一生懸命、刺激はします。

もちろん竿もいいのですが、同時に金たま袋をマッサージした方が男性の性欲はもっと増大し

ます。

金たまマッサージの仕方

金たまマッサージの仕方ですが、まず、玉袋を優しくマッサージしていきます。

優しく入念に行ってください。

その後、少し強く玉を握り軽く握りにぎにぎしていきます。

こねるように触っていきます。

玉を刺激していく感じです。

あとは、玉袋を引っ張ったり軽くポンポンと叩いたり遊ぶんでみるのも良いでしょう。

最後に玉袋を包み込むように鷲掴みします。

男性はより貴女を愛おしくなってしまうことでしょう。

だいたい15分は行ってください。

それから、竿を刺激したりフェラチオをしてあげるとさらに男性は喜びます。

ベストなタイミングは賢者タイム

金たまマッサージをするタイミングというのがあります。

それは賢者タイムの時です。

男性が一発、大きく射精し終わった後というのは萎えてしまい何もやる気が起きません。

そのタイミングで金たまマッサージをされると何にもない状態よりも気持ち良さは2倍いやそれ以

上です。

それにやりきって疲れているので、癒し効果もあります。

女性が女神に見える程です。

だからこのタイミングで金たまマッサージをしてあげてみると良いでしょう。

それから2回戦する場合も1回戦よりも女性に金たまマッサージをしてもらったお礼に

よりセックスが激しくなるはずです。

ぜひ、女性のかたは、金たまマッサージを覚えていただき

お試しあれ。

簡単にできるし、男性にも喜ばれるマッサージ法です。

本日のおすすめSOD作品

勃起不全を3回発射するまで回復させる回春エステ

都内某所に実在する回春マッサージ店盗撮。

勃起不全、性欲減退の男性に時間内3回発射を約束している回春エステである。

どんな男性でも射精させるテクニックを盗撮した証拠映像。

オイルマッサージによる疲労回復、亀頭、睾丸マッサージによる男性機能アップ。

射精をコントロールされて驚くほどの大量の発射を経験できる。

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=IE