男が女性にされて嬉しいこと 応用編

 

セックスの時に男が女性にされて嬉しいことフェラチオはして当たり前のことです。

今回はさらに応用編として男がされて嬉しいことについて書いていきます。

・フェラチオは当然のプレイ行為

・おちんちんマッサージ

・男のオーガズム

 

フェラチオは当然のプレイ行為

前回の記事でも書きましたが、セックスにおいて女性がフェラチオをするプレイはデフォルトのような感じです。

その理由はAVの影響が大きいです。

セックスを学ぶ機会は学校ではなく無論、親が教えるということもまずありません。

インターネットで簡単に手に入る時代において女性も男性もセックスの流れや仕方を学ぶのは、アダルト動画です。

アダルト動画の中でフェラチオは当たり前のごとくどの動画にもあります。

だから、男性も女性も、フェラチオをされるフェラチオをすることが当たり前になっています。

おちんちんマッサージ

ですが、フェラチオが当たり前になっているので、男性はより強い刺激を求めようとします。

それは、口内射精だったりイラマチオだったり。。。

ですが、女性としてはさすがにお口に精子を注ぎ込まれさらには飲むという行為は辛いし

イラマチオなんてある種の拷問だっりするわけです。

だから、それは難しい。

では、女性が手軽にできる方法で男性が満足できる方法は?

おちんちんマッサージです。

これをしている女性はほとんどいないのではないでしょうか?

男性器をマッサージをしていく行為ははっきり言って嬉しいです。

嬉しいだけじゃなく感動します。

男は「ここまで尽くしてくれるをなんて、、、一生大事にしよう!」

なんて内心では思っているかもしれませんよ。

さらに、タイでは伝統的なマッサージ法として睾丸マッサージというのがあります。

睾丸マッサージでは、精力アップ、男性機能向上、男性のメンタル・肉体面の向上を図るので、ぜひ、女性はセックス時に特に男性の賢者タイムに取り入れてみてください。

男性が疲れている時に、貴女の愛あるおちんちんマッサージをされることで今までにない癒しを男性に与えることでできるでしょう。

そして、男性はますます貴女に愛情を持つことでしょう。

男のオーガズム

さらに睾丸マッサージとは別に男はこれをされることで貴女とのセックスで中毒になってします

テクニックがあります。

それは、男のオーガズムといのがあります。

以前、セックスした女性がやってきたのですが、ペニスの先端を女性の手のひらで軽く触れる程度で円を描くようにするのです。

すると、なんとも言えない足先がピン!となり全身がゾクゾクとなり、自分の声とは思えない裏声が出ました。

あの時のセックスは忘れられな
い思い出になりました。

その女性の方はネットで勉強したと言っていましたが、男のオーガズム通称ドライオーガーズムは最強です。

男の潮吹きと言われてるみたいです。

ぜひ、ネットでドライオーガズムを検索して見て女性陣は男性にやってみてください。

哀れのない男性の表情を見ることになるでしょう・・・

 

本日のSOD作品

仮面の下は芸能人Y似の絶世の美女…風俗界を騒がせている現役手コキナースがAV初登場!

一年先まで予約が取れない幻の黒ナースが究極の男の潮吹きを見せつける!

ほとんどの男が失神すると豪語する言葉責めと直後責めは圧巻!

超スローそして高速、緩急をつけた寸止めテクで亀頭はパンパン!

チューブ縛り、ガーゼコキ、尿道爪挿入…ハードな医療プレイに大興奮!

ラップ拘束して乳首とカリ首の交互責め、

M性感プレイをバーチャル体験!

イっても止めない亀頭責めでかつてない大量の男潮が吹き上がる!

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=RCT-173