SOD公認Vtuber・小越紬ちゃんが長編のエロASMR作品をFantiaにて配信!11/26リリース【男性経験ゼロの配信者がリスナーにわからされてオナニー中毒になるまで。~小越紬の場合~】※サンプル音声アリ

SOD公認Vtuber・小越紬ちゃんを日刊SODの読者はご存知でしょうか?

2021年10月10日にVtubarデビューいたしまして、今年10月に1周年を迎えたVtuber!

ちゃんよたさんの大ファンで、SOD×PPPプロレスのコラボ公演をきっかけにSODの公認Vtuberになりました!

そんな彼女ですが、初の長編音声作品が小越ちゃんのFantiaにて配信されます!

 

1周年を記念したHすぎるASMR音声は11/26の20時に配信開始!

今のうちにFantiaで登録して、配信に向け、全裸待機しちゃいましょう!

また彼女のYouTubeチャンネルのメンバーシップ限定で、音声作品の同時視聴も行うとのこと!

これはファンとしては見物です!ぜひ本人と一緒にお聞きください!

YouTubeチャンネルはコチラ!

Fantiaで見る

STORY

輝く女の子を応援したいという夢を持って状況した小越紬。

日々地道な配信を続けた結果、遂にあこがれのSODから公認してもらう。

小越紬は晴れて公に大好きなAV女優さんを応援する配信射になれたはずが…

 

「エッチなことをやらないなら、さよなら」

 

そのコメントを皮切りに覆う税のリスナーが離れていく。

皆、アダルトの話をしてくれる小越紬にいつしか欲情を抱いていたのだ。

 

リスナーのことが大好きであるがゆえに戻ってきてほしい一心で、小越紬は裏垢オナニー配信に手を染めてゆく。

 

羞恥オナニーや野外露出、放尿まで小越紬1周年にふさわしいどエッチなプレイ満載の作品です。

 

男性経験ゼロのFカップ女子大生配信者が

信じているリスナー男性たちのコメント(要求)に堕ちていく姿をお楽しみください。

こんつむ~!SOD公認Vtuber小越紬です!AV女優さんとか憧れのVtuberさんのような、輝いている女の子を応援したくて活動してます。…でも最近エッチなことをお願いしてくるリスナーさんが増えてきてて、、、私、そういうことしませんからっ!私は輝く女の子を応援したいんです!

小越紬

聴きどころ

真面目で頑張り屋な紬ちゃんが大好きなリスナーたちの言いなりになっていく背徳感がたまらない!

1周年配信ではリスナーのみんなから送られたメッセージで涙を流すほそリスナーさんのことが大好きな紬ちゃんが、下心を持ったリスナーさんたちのいいなりになるIF作品です。この背徳感、一度味わったらもとに戻れないかもしれません!

あなたに向かって配信しているかのような、没入感あるサウンド

ボイス・効果音ともにKU100を使用したバイノーラル録音です。

紬ちゃんの過激な生配信を最高音質でお楽しみ下さい!

サンプル音声

続きはFantiaでチェック!