SOD素人出演レーベル『エモい女の子。』5/22 AVデビュー!秘めたる可能性の現役大学生【ミスid2021エントリーも決定!】渡辺まおちゃん19歳インタビュー

「撮影は古着屋さん集合からはじまって和気あいあいとしててすごく楽しかったです」

―新レーベル『エモい女の子。』からのデビューとなりましたが撮影のことを聞いていきたいです!

「レーベルのコンセプトや香盤表を事前にいただいて、撮影前日まではどういう作品になるんだろうってワクワク感がありました。普通のAVとも少し違う雰囲気での撮影なのかなっていうのは想像できたので、全部初めての経験だしドキドキしてましたね。当日は古着屋さんに集合して、そこから撮影スタートしたんです。それもビックリしました(笑)」

 

―古着屋さん集合!

「そうなんです(笑)。まずスタイリストさんとプロデューサーさんと『これがいいじゃん、あれ似合いそうだね』って感じで衣装を決めていきました。こんな和気あいあいとしてるんだ~ってすごく楽しかったです」

 

―『エモい女の子。』は、写真もどこか懐かしさを感じる雰囲気がありますよね

「スチール撮影もたくさん時間を取っていて、散歩しながら路地とかで『ここエモいよね!』って感じでいろいろ撮っていきました(笑)」

―AVとしてはメインとなるプロの男優さんとのHの感想を教えてください!

「自分ではどうすればいいかわからなかったんですけど、男優さんがリードしてくれて雰囲気作りとか、テクニックもすごいんだなって思いました。終始圧倒されてたんですけど、身を任せて気持ちよくもなれて…やっぱりプロってすごいんだなって思いました」



―特に印象に残っている部分や、気持ちよくなったポイントってありますか?

「している最中は無我夢中で気付かなかったんですが、終わった後に我に返ると潮を吹いていたことに気づいてビックリしました。あと『イク』って今まではっきりわからなかったんですが、これがそうなのかなって瞬間があって感覚がなんとなくつかめましたね」

 

―すごい!初撮影でHの伸びしろが垣間見れるわけですね!

「初めてながらも、その時に出せるエロは出し切ったかなって思います」

―改めて振り返ってみて、初撮影の感想をお願いします

「アットホームな撮影現場で、緊張はしてたんですが楽しいって気持ちが大きくて…初撮影は無我夢中で怒涛に過ぎていったなって感想なんですが次はもっとこうしようとか反省点も見つかったりして。今後の撮影も楽しみだなって思いますし、AV女優活動を頑張ってきたいと改めて思いました」

 

1 2 3