SOD女子社員2020年春 新卒Wデビューインタビュー!記念インタビュー 中山琴葉&宮崎リン

2020年の春に新卒として入社してきたかわいすぎる2人の女子社員。

なんと4月、5月に連続AVデビューをはたしました! SOD女子社員としての第1歩を踏み出したばかりのフレッシュな2人にWインタビューを敢行!!

入社動機から、作品のこと、初体験などプライベートなことまでを直撃してきました。

1997年12月12日生まれ22歳 T159 B84(C)W60 H86 東京都出身 趣味 カフェ巡り、映画鑑賞、 買い物、旅行、食べること Twitter @nakayama_kotoha

1997年7月10日生まれ22歳 T153 B85(D)W58 H81 タイ バンコク出身 趣味 ゲーム、アニメ、漫画、 カラオケ Twitter @rin_miyazaki_

 

―でははじめに、お2人のSOD入社動機から教えてください

中山 私は、就職するなら未経験の分野で1から学んでいきたいと思ったので志望しました。AVも全然見たことはなかったんですが、知らない世界に飛び込んでみたいって気持ちが強かったんです。

宮崎 私は性産業に携わりたいと思っていたんです。Hなことも興味があったので、でも今まで周りにそういうお話をできる人もいなくて。人とお話しするのも好きだし、ユーザー様とお話しできるような女子社員酒場やSyainBarもあるSODが合っているんじゃないかと思って志望しました。

 

―インターン研修で、AVの撮影現場に行ったと思うのですがその時の感想は?

中山 それまでは想像でしかなかった世界だったんですけど、すごくいい意味で印象が変わりました。こんなにもたくさんのスタッフさんが関わっていて作品ができることを知って、その真剣な姿勢に感銘を受けたんです。

宮崎 一言でいうと「楽しい!」でした。実際に見ないとわからないのでいろいろ考えていたんですが、現場の1人1人が作品を作るためにその役割を担っていて…AV制作っていうものがすごく好きになりました!

 

―そして4月から正式に新卒入社しました。今の主な業務内容を教えてください

中山 今は主に宣伝活動をお手伝いしています。さっきも2人でツイキャスで作品やSODをPRをしてたんです。

宮崎 あとSyainBarでのネット酒場の配信とか…今、直接ユーザー様にはお会いできない状況なのでSNSや配信を使っての活動を行っています。

 

―お仕事のやりがいを教えてください

宮崎 やっぱり、直接ユーザー様の声が聴けるということでしょうか。もともと人と接するのが好きでSODに入社したこともあるので…。

中山 そうですね。私も今、リンと2人で一緒に配信とかやらせてもらう機会が多いんですけど、頑張った分だけユーザー様からいろんな意見をいただけるのがやりがいにつながっていると思います!

 

―ちなみにお2人が初めて会ったのっていつ頃なんですか?

中山 インターン研修の時だよね?

宮崎 そうだね。中山ちゃんは…あ、私は「中山ちゃん」や「なこちゃん」って呼んでるんですけど、明るくて誰に対しても壁のない接しやすい女の子っていう印象でした。

中山 私は「リン」って呼んでます(笑)。リンは、しっかりした性格で頼れる存在なんですよ。私がけっこう、大雑把な性格なのでいつもフォローしてもらってます。

 

―へー! 宮崎さんのほうがしっかり者なんですね。お2人ともインターン時代から『かわいい』と社内で評判になってました!

中山 実際に働いてると、まわりの人の接し方は全然そんな感じしないよね(笑)

宮崎 どうなんしょう…(笑)。社員の皆さんからは普通に新卒1年目として扱われてますよ。

 

1 2 3