【育乳のトリセツ】女の子が1人で育てる育乳・彼氏と育てる育乳のやり方2選

こんにちは!魔女っ子マコです。

最近は、女性の胸の平均サイズは過去よりも大きくなっていると聞いたことがありませんか。

 

「たしかに……最近はCカップといえばざらにいる感じですよね。欧米の食事なんかを食べるようになったからでしょうか?」

「僕の彼女はどちらかというと控えめバストです。もう少ちょっと大きくする方法はないですかね~?」

 

バストの平均サイズがアップしたとはいえ、やはり胸の大きさには個人差があります。バストサイズに対してはそれぞれ好みがあるにしろ、「やっぱり、視覚的にも大きい方が興奮する!」というのが男性陣の本音ではないでしょうか。今回は、少々つつましい彼女のおっぱいを育てたいと思う人には必見の「育乳」のやり方について解説してまいります。

胸は大きくなる?バストが大きくなる要因とは

「成長期の女の子ならまだしも、大人の女性の胸を大きくすることは無理なのでは?」なんて、思いますよね。

しかし、それなりに胸を大きくすることは可能なようです。胸を大きくするコツとしては、「乳腺」を増やすこと

乳腺はバストを作り出す源にもなるもので、バスト全体の1割を占めているともいいます。あとの9割は脂肪です。痩せ形体質の女性は脂肪が少ない分、バストも小さな傾向がありますよね。しかしそういう女性でも、乳腺を刺激することで乳房内の脂肪が増える仕組みになっているので、バストアップすることは可能といえるでしょう。

ほかにも、乳腺同様に「乳頭」の愛撫も有効です。授乳期の女性が赤ちゃんにおっぱいをあげるときは胸がはっている状態です。

 

乳頭を刺激すると脳では「もっとお乳を出しなさい」といった指令が出されて、バストアップに欠かせない「プロラクチン」というホルモンが分泌されます。プロラクチンが増加することで乳腺の発達が促されて乳腺と脂肪が同時に発達し、バストアップにつながるという結果になります。

 

ちなみにツイッターでも、実際にバストアップできたという女性の意見がちらほらあります。

「育乳」は一人でもやっても、彼氏と一緒にやっても効果あり?

上記のツイッターの意見を見てみると、自分で育乳してバストアップを成功させたパターンと、彼氏に胸を揉んでもらって大きくなったパターンの2パターンがあります。彼氏がいる女性であれば、彼氏とのセックス中に「育乳」をおこなえば、バストアップだけでなく、愛情アップやコミュニケーションアップにもつながるでしょう。

 

しかし、彼氏がいない女性や、毎回彼氏に会うことがむずかしい女性も少なくはありません。そんなときに自宅で気軽にバストアップできる育乳法があればありがたいですよね。

 

今から一人で行う育乳法と、彼氏と一緒に行う育乳法のそれぞれのやり方について具体的に説明してまいります。

女の子が1人で育てる育乳法

女の子が一人で育乳してバストアップを成功させるためには以下の2つのマッサージが有効です。

 

①胸周りの肉(腕・脇)をかきあつめる

②首元のぜい肉をバスト上部にあつめる

 

どちらの方法も一気におこなうことができます。早速、テップ式でご紹介してまいりましょう。

①胸周りの肉(腕・脇)をかきあつめる

こちらの育乳法を試すためにも、「まずは胸元をほぐす」といった作業が必須です。

STEP.1
脇や腕にあるお肉を手で揉んで丁寧にほぐしましょう。
STEP.2
脇にある贅肉を胸にながしやすくするために、腕を伸ばした状態にします。
STEP.3
親指の腹を脇の中央辺りに当てて固定します。
STEP.4
残りの4本の指で背中側にあるお肉をしっかりとつかみます。
STEP.5
脇にある贅肉をしっかりとキャッチしたら、バストの方向にかき集めるイメージで胸元へとグッともっていきます。
STEP.6
その状態を2分間キープします。
STEP.7
両方の胸でこの作業を3回ずつ繰り返しましょう。

ポイント
脇の中央あたりを親指でぐっと押すと、体のリンパの流れを改善できて代謝アップにもつながります。親指以外の残りの指で背中側にある無駄な肉をかき集めたら、胸元までいっきに寄せ集めるイメージで指を流しましょう。 

②首元のぜい肉をバスト上部にあつめる

じつは、首元にもバストアップに有効な無駄なぜい肉があることをご存知でしたか?これを胸へとかき集めることでバスト上部にハリを与えることができ、見た目のボリューム感も増します。

STEP.1
目線は上を見る感じで、顎をしっかりと伸ばした状態にします。
STEP.2
両指をグーの形の状態で首元に当てがいます。
STEP.3
首周りの肉をバスト上部にかき集めるイメージで、手を胸まで動かします。
STEP.4
この作業を10回ほどおこないましょう。

ポイント
首下のぜい肉をバストに寄せ集める作業により、首の皺を伸ばすメリットにもつながることがあります。バストアップしながらアンチエイジングが狙えるのは、女性にとってうれしいことですよね。

胸へ肉をかき集めるときに注意したいことは、力を入れすぎると肌を傷つけることもあるので、マッサージクリームやオイルなどを使ってやさしくおこなうようにしてください。

彼氏と育てる育乳法

彼氏と一緒に育乳してバストアップさせるためには以下の愛撫が有効です。

乳腺を意識して胸愛撫&乳首を吸う

これは、セックス中の愛撫としても十分に使えるテクニックでしょう。女の子は大好きな彼氏におっぱいを揉まれることで、脳内で「セロトニン」などの幸せホルモンが分泌されます。すると、自分で育乳するよりも快感を得ながらバストアップすることが可能です。

STEP.1
両方の手のひらを彼女の乳房に当てがいます。
※手首が乳房の下、指全体で胸を包み込むようなフォームです。
STEP.2
両手の手のひらを下から上へと押し上げながら、弧を描くようにおっぱいをモミモミ刺激しましょう。
STEP.3
途中、舌でやさしく乳首全体をぺろぺろと舐めて刺激します。
STEP.4
乳首が勃起したら、やさしく舌で吸い上げましょう。
※イメージとしては、赤ちゃんがママのおっぱいをチュッチュと吸うようなイメージ
STEP.5
手で揉む、舌で吸うといった愛撫を5分ほど繰り返します。

 

ポイント
乳腺は乳房の土台ともいえて、乳首とかけ離れた乳房の根元あたりに位置します。胸愛撫するときは、乳房の奥にある乳腺まで刺激がとどくように意識して揉みましょう。乳首を吸うときは、力加減には十分に気をつけてください。強く吸いすぎると、女性は痛みを覚えます。相手の反応を見ながらおこなうようにしましょう。

終わりに

「育乳のトリセツ!女の子が1人で育てる育乳・彼氏と育てる育乳のやり方2選」でした。

彼氏とのセックス中ついでに育乳するもよし、女の子がオナニーついでに胸を揉んで育乳するのもよし。どちらも「~ながら作業」として最適ではないでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてください。