時間停止能力者・トキトメー松本の魔の手が年末に沸き立つ女の子たちに襲い掛かる!『時間を止められる男は実在した!―年末の浮かれたカップル共を片っ端から寝取って中出しプレゼント編―』見どころ紹介レビュー

密かな人気ジャンル「時間停止AV」が持つ魅力とは?

AV業界には、メジャーな存在になることは難しいけれども、その独特の魅力で根強い人気を持つAVが存在しています。

 

今回レビューするAVのジャンルである「時間停止AV」も、そんな根強い人気を持つAVのひとつ。

 

男だったら、多くの方が「時間を止められたら、女の子に好き放題できるのにな~」なんて妄想を抱いた経験があるでしょう。

 

日頃からセックスヤリまくりのリア充ならそんな妄想は抱かないのかもしれませんが、私のような女の子と話をするのもままならない「陰の青春」を送った方であれば、わかっていただけるのではないでしょうか。

 

そしてこの「時間停止AV」は、そんな男性たちの妄想を叶えてくれる存在であるわけですね。

 

また時間停止AVは、そういった妄想を抱いた男性たち以外に、女の子を陵辱するのが好きな男性にも人気があります。

 

「時間を止める」と、当然ターゲットの女の子はまったく動けなくなります。

 

動けなくなったところを、男性から好き勝手にヤラれてしまうわけで、その「抵抗できない」状況が陵辱感を強く感じさせるわけですね。

 

また時間が止まっている以上、女の子は表情や喘ぎ声などで気持ち良さをアピールできません。

 

そのため、ノーマルなセックスをしても画面から感じる興奮度はイマイチ高くならないわけです。

 

AVとして「見ている男性を興奮させられない」のでは話にならないので、自然と過激なプレイが多くなるのも、陵辱感が高くなるポイントなわけですね。

 

そんな「時間停止AV」のなかでも多くのファンを持つのが、SODクリエイトの「SENZ」レーベルから発売されている『時間を止められる男は実在した!』シリーズです。

 

そしてそのシリーズ最新作『時間を止められる男は実在した!―年末の浮かれたカップル共を片っ端から寝取って中出しプレゼント編―』が、2023年2月23日(木)に発売されました。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

時間停止能力者・トキトメー松本による時間停止レ〇プが、1年半ぶりに帰ってきましたよ!

目についた女の子は時間停止して犯しまくり!最凶最悪の時間停止能力者・トキトメー松本が陵辱レ〇プ!

久しぶりにSOD関係者に連絡してきたトキトメー松本。

現在は沖縄在住だそうで、その理由が「沖縄なら、追われる心配もないから」というところが、この男の悪どさを表しています。

 

そんなトキトメー松本が久しぶりに上京してきた理由は「前回(SDDE-653)レ〇プした女の子(テニス部のはなちゃん)をスマホで見つけて、こいつまたヤリてぇなと思ったから」。

まさにゲス野郎ですね。

 

はなちゃんを犯すチャンスを見つけるため、しばらく東京滞在を決意したトキトメー松本。

 

住む家を見つけるために不動産業者と物件回りを始めるのですが……不幸にも若い女性が担当になってしまったのです。

「カバンの中の免許証を見て住所を調べる」というゲスな行為をナチュラルにこなし、女性の家を覗きに行くトキトメー松本。

 

そこで「彼氏はいない」と言っていたのに彼氏とイチャイチャしている女性の姿を発見し、彼の歪んだ欲望に火が点いてしまいます。

 

「ハーッ!」と気合い一閃、得意の時間停止能力で時間を止めると、躊躇なく女性を陵辱し始めます。

 

ねっとりと顔面を舐め回し、貪るようなディープキス。

 

さらに女性のパンティをハサミで切断し、ノーパンパンスト状態を完成させます。

それだけで止まらず、シュークリームのクリームを女性の乳首に塗り付けてしゃぶりまくるなど、楽しそうに変態プレイをこなしていくトキトメー松本。

 

トキトメー松本のスゴイところは、プレイとしてはそこまで実際は過激で変態チックとは言えないようなプレイでも、ド変態っぽく見えるところにあります。

 

それはすべて、トキトメー松本のルックスやしゃべり、性格などの要素がとにかくゲスだからでしょう。

 

トキトメー松本、まさに「時間停止AV」に出演するために生まれてきたような男です。

 

そんなヤリたい放題のトキトメー松本、中出しレ〇プもバッチリこなし、最後は女性と彼氏をラップでグルグル巻き状態に。

しかも「クリスマスだからな」とふたりの頭にサンタクロースの帽子を被せる、こういうひとつひとつの行動がマジでゲスで、本当に感心するレベルですよね。

念願の「はなちゃん再レ〇プ」をこなしたあとは「カウントダウンパーティー」でのダブルレ〇プ!トキトメー松本は止まらない!

不動産会社の女性をレ〇プしまくったトキトメー松本、その後ついに上京してきた目的である「元テニス部のはなちゃん」を発見します。

 

しかしはなちゃんは、今は彼氏とふたりで楽しそうに過ごす普通の女の子に。

 

他人の幸せが大嫌いなトキトメー松本は、はなちゃんが彼氏とコンビニにやってきたところで時間を止め、ガッツリレ〇プ開始!

 

全裸にして彼氏のスマホで撮影したり、顔面騎乗でアナルを舐めさせ、逆にマングリ返しにしてアナルを舐めるなど、陵辱の限りを尽くします。

やってることは悪逆非道ですが、途中でコンビニにお客さんが来てしまったら「ハーッ!」と毎回止めに行く姿は、なんとなく笑えるところも。

 

たっぷり中出しし終わったあとは、はなちゃんを家へと連れ帰ってその後数日間犯しまくったトキトメー松本。

しかしトキトメー松本の欲望は、この程度では解消されません。

 

新年も迫る12月31日、都内某所でおこなわれているカウントダウンパーティーに、レ〇プ仲間の「谷さん」と一緒に潜入します。

 

年が変わるカウントダウンの最中に時間停止に成功し、その場にいた女の子ふたりを谷さんと一緒に犯しまくります。

この谷さんもまた、トキトメー松本に負けないくらいのヤバさを持った男性で、ねっとりと女性を舐め回し、ノリノリでレ〇プに参加しています。

 

まあ、このくらいヤバイ奴だからこそ、トキトメー松本と気が合うのでしょうが。

 

手マンで大量潮吹きさせ、口とオマ○コを同時に犯すなどやりたいことをやった後、時間停止を解除!

自分たちの身に何が起こったのかわからず戸惑う女の子とその仲間たちの様子を、ほくそえみながら見守るトキトメー松本でした。

 

とにかくトキトメー松本のヤバさ、女性を自分の性欲解消のための道具としか考えていない極悪さが過激なプレイにつながっている作品です。

 

女性の反応や喘ぎ声がなくても、トキトメー松本の言動を見ていればじゅうぶんに楽しめるのですから、これはスゴイことだと言えるでしょう。

 

さすがは時間停止能力者・トキトメー松本。

 

残念ながら「ニセモノが99%」と言われる時間停止AVのなかで、多くの時間停止ファンから「トキトメーはガチ」と言われるだけの存在です。

 

そしてトキトメー松本は「時間停止」という最強の能力を手に入れてしまったからこそ女性を「性欲のはけ口」としか見られなくなってしまった、愛を知らない哀しきモンスターでもあります。

 

そんな哀しみを背負って時間を止め、女の子をレ〇プしまくるトキトメー松本、彼の次の活躍を見られるのはいつになるのでしょうか。

 

期待して待ちたいと思います。

その他画像

『時間を止められる男は実在した!―年末の浮かれたカップル共を片っ端から寝取って中出しプレゼント編―』

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る