SODstar・小湊よつ葉ちゃん AVデビュー感謝&2nd シングル記念イベント開催!トークイベントで初めてファンの前に姿を現します!

現SODstarとしてAVデビューを果たした小湊よつ葉ちゃんの新たなスタートから、初めてのファン参加型イベントが8月27日に開催されることが決定しました!

2nd Singleの発売も決まり、小湊よつ葉ちゃんの現在までの心境やこれからの活動、目標をファンの方に直接伝えることができるイベントとなっております!

当日は、イベント終了後にも、2ショット撮影会の開催をいたします!

ぜひ以下の詳細と購入リンクからイベントにご参加ください!

※1部、2部は構成上内容が異なる可能性があります。

会場

SHIBUYA TSUTAYA 8階イベントスぺース(6階店内エレベーター横非常階段口集合)

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-6

開催日時

2022年8月27日(土)

<第1部>

13:00~ トークイベント

14:30~ 特典会

 

<第2部>

18:00~ トークイベント

19:30~ 特典会

 

トークイベント参加者特典

・トークイベント観覧

・2nd Single 引換券

・1st Digital Single『明日はときめく』の限定CDをお渡し

・小湊よつ葉さんと2ショットチェキ撮影(サインなし)

 

トークイベント参加方法

「PassMarket」にて対象商品を【先着販売】いたします。

※店頭での事前販売はございません。

※購入枠がある場合のみイベント当日11時以降SHIBUYA TSUTAYA6階・外階段踊り場にて当日券を販売いたします。

購入はコチラから

販売期間

2022年8月6日(土)18:00~2022年8月25日(木)23:59

※トークイベントのチケットは数に限りがございます。販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。

 

特典会の内容

小湊よつ葉さんと2ショットチェキ撮影+チェキに直筆サイン

特典会参加方法

イベント当日の11時よりSHIBUYA TSUTAYA 6階・外階段踊り場特設カウンターにて

下記対象商品を¥4,400(税込)ご購入ごとに1枚「特典会参加券」を配布いたします。

 

特典券配布対象商品

・2nd Single 全額前金予約

・SHIBUYA TSUTAYA限定 小湊よつ葉さん1ショットチェキ

・リーフレット

その他販売注意事項

※特設カウンターでのご購入は現金又は各種クレジットカード、交通系ICマネーのみとなり、Tポイント・金券・各種割引対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

※2nd SingleはSHIBUYA TSUTAYAでの引き取り、または配送(送料着払い)にて承ります。商品の着払いをご希望のお客様は当日、6階・外階段踊り場特設カウンターにてお申し付けください。

※予約商品は発売日より2週間のお取り置きとなります。(取り置き期間:10月20 日(木)閉店まで)それまでにご来店頂けない場合、もしくは長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れないなど、予約商品の引取をして頂けない場合は対象商品を処分させていただきますのでご了承下さい。その場合、ご返金致しかねますのでご了承ください。

※いかなる場合も、お客様自身の都合による、予約商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。また、予約商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。

※特典会参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。

 

▼イベント参加に際して

・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

・会場内外で発生した事故、盗難等は、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

・特典会は、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。

・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

・チケットを複数枚お持ちの場合は、まとめ出しをお願いする場合がございます。

 

▼その他

・会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。

・プレゼント、お手紙はスタッフまたは会場に設置したBOXへお願いいたします。

(※出演者ご本人に直接お渡しはできません)

・会場周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

・参加券を購入済みで当日イベントにご参加いただけなかった場合、商品はSHIBUYA TSUTAYA 2Fカウンターにてお受け取りいただけます。

(2Fレジカウンターにて参加券をご提示ください。取り置き期間:10月20日(木)閉店まで)

・2ショット写真撮影は会場限定の特典です。イベント不参加のお客様にはお付けすることができません。ご了承ください。

・お預かり期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。

【イベント参加ご希望のお客様へ感染対策の大切なお願い】

・イベントにお越しの際は不織布マスクをご持参の上、必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。

(※ワクチン接種済の方もマスク着用が必要です。)

・スタッフもマスクを着用させていただきます。また、出演者もマスクを着用させていただく場合がございます。

・感染リスクの高い高齢の方や基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。

・海外の地域や国への訪問歴が7日以内にある方、または海外からの入国者等と接触がある方のご参加はできません。

・非接触体温計による検温を実施いたします。体温が37.5℃を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。

・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

・スタッフの案内に従って間隔を空けての整列にご協力ください。また、飛沫拡散防止のため、大声での会話や私語は極力お控えください。

・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。

・ツーショット撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣⾔の発令や⾃治体による営業⾃粛要請、または会場及び周辺施設での感染者、クラスター発⽣などの様々な理由により、開催直前や当⽇などに急遽イベント開催が延期となったり、中⽌させていただく場合がございます。その他にも、天候、災害、トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中⽌、またはイベント内容を変更しての開催となる可能性がありますことをあらかじめご承知おきください。

・厚労省が推奨する新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのダウンロードをお願いいたします。

COCOAのダウンロード

※COCOAとは、利用者ご本人の同意を前提に、スマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を利用して、お互いに分からない様プライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受ける事が出来るスマートフォン向けアプリです。

【新型コロナウイルス感染症のご相談】

・下記の新型コロナウイルス感染症関連特設サイトで御確認をお願いいたします。

<厚生労働省>

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

<東京都>

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

※お問い合わせ先

shibuya_tsutaya_net@yahoo.co.jp

お問い合わせの際は「件名」にイベントタイトルを必ずご記入ください。

※実店舗へのお問い合わせはご遠慮ください

デビューAV
「小湊よつ葉 AV DEBUT」

  SODprimeで見る HELLO EROで見る