「どうしても顔射したい…!」そんな男性たちに「顔射させてもらう方法」を伝授します!

セックスにおいて、どんなプレイをするかは、2人の相性を判断するうえで非常に重要なポイントとなります。

 

男女どちらかの「やりたいプレイ」が、相手にとって「やられたいプレイ」だった場合、それはもう幸せなセックス生活が送れることでしょう。

 

しかし「やりたいプレイ」「やられたくないプレイ」だった場合、これはもう悲劇としか言えません。

 

多くの場合、嫌がられて「やりたいプレイ」をガマンすることになるのでしょうが、それでは欲求不満が溜まるのも事実。

 

ガマンしきれずに無理やり迫って、破局を迎えるなんてことも……。

 

このように「プレイの好き嫌い」は、非常に大きな問題となるわけですが、その中でも特に好き嫌いが激しいプレイが「顔射」ではないでしょうか。

 

顔射好きの男性にとって悲劇とも言えるのが「顔射されたい女の子は少数派である」という事実。

 

つまり顔射を受け入れてくれる女性はあまりいないため、顔射好き男性にとってはストレスが溜まるしかない、という状況に現代日本は置かれているわけです。

 

今回はそんな「どうしても顔射したい男性」に向けて、「女の子に顔射させてもらえる方法」を伝授します!

 

女の子に顔射させてもらえる方法~正統派編~

女の子が顔射をイヤがるからと言って、その子を非難してはいけません。

 

「顔射させてくれないなんて、心が狭すぎる!」なんて思ってはいけません。

 

そもそも顔射は、女性にとっては何のメリットもないプレイなのですから、させてもらえなくて当然、と考えるべきなのです。

 

そこで、いきなり「顔射させて!」と頼むのではなく、お願いするまでの過程が大事である、と心得ましょう。

 

正統派のお願い方法・その1「一生懸命ご奉仕して、その見返りとしてお願いする」

まずは女の子に対して、一生懸命ご奉仕して気持ち良くさせてあげることです。

 

指マンでもクンニでも、とにかく女の子が満足するまでイカせてあげるわけですね。

 

あまりハードなプレイが苦手な彼女の場合なら、全身リップで優しくご奉仕してあげるなど、とにかく一生懸命ご奉仕している、という事実を伝えるようしましょう。

 

そのうえで「顔射させて!」と頼めば、「さっきいっぱいしてもらったしな……」と、彼女の顔射へのハードルも下がるというもの。

 

「ギブ&テイク」の理論、「自分から相手に何も与えない人間が、相手から何かを与えられると思うな」と心掛けてください!

 

正統派のお願い方法・その2「ハードルの高いプレイをお願いしてから頼む」

世の中には、顔射よりもハードルの高いプレイも存在します。

 

顔射が受け入れられない原因の1つとして、「顔に射精するなんて、普通じゃない!」という女性の気持ちがある、と言えるでしょう。

 

それならば、女性の気持ちを「顔に射精するくらいなら、まあいいか」と思わせるように持っていけばいいのです!

 

顔射よりのハードルの高いプレイには、個人の性癖にもよる部分はありますが、「アナル」「スカトロ」などがあるでしょう。

 

どうでしょう、「ちょっとおしっこ飲ませてくれない?」と頼んで断られた後なら、「じゃあ顔射させてくれない?」が受け入れてもらえるような気がしませんか?

 

この作戦の弱点は、「ハードルを上げるために提案したマニアックプレイが、そのまま受け入れられてしまう可能性もゼロではない」という点でしょう。

 

「顔射するはずだったのに、彼女のおしっこを飲むことになった」なんてことになるかもしれません。

 

正統派のお願い方法・その3「ひたすらお願いする」

正直な話、結局ひたすらお願いするのが一番成功率が高い、とも言えます。

 

女性だって、好きな相手に喜んでもらいたい、という気持ちは持っているもの。

 

「どうしてもしてみたいんだ!」と必死にアピールすれば、受け入れてくれるかもしれません。

 

ただお願いするだけではなく「誕生日だから」など、何かしら理由を付けてお願いするのも効果的かもしれません。

 

この時注意するべきなのは、もううまくお願いを聞いてもらえた後はしっかりと女性に感謝すること。

 

「お願いを聞いてあげたのに、感謝すらされなかった」というのは、女性の印象からすれば最悪です。

 

しっかりとお礼をする、代わりに相手のお願いを聞いてあげるなど、フォローをしっかりとしておきたいものですね。

 

女の子に顔射させてもらえる方法~搦め手編~

どんなに正統派のお願いをしたとしても、顔射させてもらえないこともあります。

 

しかしだからと言って、諦めてはいけません。

 

正統派のお願いがダメなら、ちょっと工夫した「搦め手」で顔射へチャレンジすればいいのです!

 

そんなちょっとズルい顔射の方法を伝授しちゃいます!

 

搦め手のお願い方法・その1「精液は美容に良いと説得する」

「精液は美容に効果がある」という噂は、男女問わず意外と広く知られています。

 

そこで「精液は肌に良いらしいから、ちょっと試してみない?」と説得し、顔射を受け入れてもらう作戦です。

 

精液にはタンパク質が含まれているから、肌に良いという理屈ですが、正直に言って精液に含まれている程度の微量なタンパク質が肌に効果があるわけもありません。

 

ぶっちゃけ「迷信」なわけですが、別にそんな厳密なことを話し合う必要もありませんし、阿呆のふりをして「試してみない?」と言えば良いのです。

 

成功率ははっきり言って高くはないと思いますが、やるだけなら損はありませんし、「OKしてもらえたらラッキー」くらいの気持ちでチャレンジしてみましょう。

搦め手のお願い方法・その2「フェラで暴発したフリをしてぶっかける」

これは「お願い」と言うよりは「だまし討ち」という感じですが。

 

もう書いたそのまま、フェラしてもらって、暴発したフリをしてそのまま女性の顔に射精してしまう、という方法です。

 

はっきり言って、めちゃくちゃ怒られる可能性も高いですし、ザーメンが目に入ってしまうかもしれないことなどを考えると、正直おすすめはできません。

 

「もはやこれ以外に、今後一生顔射する機会は訪れぬ……!」くらいに追い込まれた時の、最後の手段のつもりで行うべき方法でしょう。

 

搦め手のお願い方法・その3「セックス中に中出しか顔射の2択を選ばせる」

セックスで合体中、「もうすぐ射精する!」という段階で「このまま中に出す?顔に掛ける?」と質問して、女性に選ばせる方法です。

 

このように聞かれると、多くの場合女性は「中出しはマズいんじゃ?」と考えてしまい、「顔に!」を選択する可能性が上がるのです。

 

ただし女性が冷静さを保っている場合、「いや、お腹に出して」など切り替えされて空しい思いをするかもしれません。

 

彼女を冷静な判断ができないくらいの状態に追い込めるセックスができる!という自信がある男性には、おすすめの方法なのですが……。

 

顔射をする時に気を付けたい注意点を知っておこう!

正統派、搦め手合わせて6つの顔射をお願いする方法をご紹介しました。

 

これだけチャレンジすれば、どれか1つくらいは成功するはずです!

 

ただし顔射には、注意しておく点があります。

 

まずは「精液が髪の毛にかからないようにする」こと。

 

精液が髪の毛にかかってしまうと、しっかりシャンプーで髪の毛を洗わないと落ちません。

 

そのまま固まってしまったり、髪の毛が絡まってしまったりすると面倒なことになります。

 

そもそも「髪は女性の命」ですから、精液を髪にかけられることは嫌がる女性がほとんどですので、気を付けましょう。

 

髪の毛以上に気を付けなければならないのが、「精液が目に入らないようにする」こと。

 

こちらは目の痛みや充血、結膜炎の原因となり、最悪の場合は失明の可能性すらある危険行為です。

 

精液が目に入ったら、すぐに洗い流すようにしましょう。

 

こういった危険を避けるためにも、できるだけ女性にちゃんとOKをもらってから顔射はした方がいいわけですね。

 

そして顔射したら、ちゃんとお礼を言うなどフォローをすること。

 

特に搦め手を使った場合は、下手をすると喧嘩、破局の原因にもなりかねません。

 

「顔射が原因で、彼女と別れることになりました……」なんてことにならないように、ちゃんと女性のことを思いやった顔射を心掛けるようにしてください!