巨乳クラスメートと学校でこっそり中出しSEX!バレたくないけど、気持ちよすぎて声が出ちゃう~!?【SOD新作AVレビュー】

皆さんにそういった方がいたか分かりませんが、筆者が学生のころ、背が小さくて極端に胸の大きな女子生徒がいました。

 

顔も可愛く、女子からはわりと好かれている印象でしたが、彼女は男子とあまり関わらないもので、男子からの評価は「おっぱいが大きい女子生徒」という感じでした。勿論、彼氏がいるという話はなく(もしかしたら知らないところで彼氏がいた可能性もありますが)、男っ気が少ない女の子でした。

 

控え目に言って、私はたくさんその娘で妄想を繰り広げました。例えば、彼女は私のことが好きで仕方がなくて、その大きな胸をポロリと私に見せつけるとか、例えば、廊下の角から彼女が走ってきて、曲がり角のところでぶつかってしまい、アクシデントでその大きな胸を触ってしまうとか。

 

まぁ、若い時は大体そんな妄想をしてしまいますよね。

 

実際、そんな女の子がクラスメートにいたら、もう惚れるしかないじゃないですか。

 

そして、筆者と同じでおっぱい大好きを掲げるユーザーに今回のAVを送ります!その名も!
「私は誰かに見られちゃっても平気だよ…学校でこっそり初中出しHしよ! 高橋りほ」

SODprimeで見る Amazonで見る

青春時代からデビューした高橋りほちゃんの3作目。

おっぱい×中出しで、オシコリタイム直行です!

授業をさぼって巨乳女子〇生に中出し!

授業さぼりたい、といった気持ちは、「勉強が大好き」とかではない限り、大方持つ感情ではないでしょうか?
その上、クラスメートの女子とウヘヘなこともできたら、より最高ですよね!

シーン1は、男子と女子が一緒に授業さぼっちゃった、というところからスタートします。

 

体育館倉庫の中、扉はやや開いています。
体育館では授業を受けている真面目な生徒たちバトミントンをしている中、りほちゃんが男子に無理やり胸を揉ませます。

 

たとえ、悪いことだとしても、一度りほちゃんの張りのあるおっぱいを触ってしまったら、もう止まりません。思春期男子にとって、りほちゃんのおっぱいは悪魔的です。

 

しかも、この時のりほちゃんはノーブラで、制服のボタンをはずすと、すぐさま、大きなおっぱいが目の前に現れます。乳輪も大きくて、ついつい舐めてしまいたくなります。

触っていると、りほちゃんが甘い声を抑えきれない様子で気持ちよさに襲われています。扉を隔てた先には生徒たちがいるというのに、我慢できず声が出てしまうところは、思わず下半身が盛り上がってしまいます。

 

彼女を寝かせ、下半身を触りますが、すでに濡れています。パンツに沁みができています。まずは丁寧にクリトリスを撫でていますが、次第に男子の手に力がこもり激しくなっていきます。この時点で、りほちゃん声を抑える気がありません。

 

そしてお互い積極的になったところで、りほちゃんは男子のズボンを脱がして、チ〇ポをいじっていきます。何本もチ〇ポを掴んできたのか、慣れた手つきで、男子のツボを責めていきます。これには見ているこちらもいじられているような錯覚に襲われます。それくらい、りほちゃんの手つきがいやらしいんです。

そしてさらにうらやましいのは、りほちゃんのデカパイでパイズリしてもらうシーンがあるのですが、豊満なおっぱいに亀頭も竿もすべて収まっていて、これはもう辛抱堪らんです。

 

男子はりほちゃんにその大きいチ〇ポを入れていきます。
「いつもより興奮する」と言っているので、チ〇ポは張り裂けんばかりに大きくなっていることでしょう。入れた瞬間、りほちゃんも必死に声を抑えますが、やはり耐えられず、結局声が出てしまいます。

 

突かれるたびに揺れるおっぱいがとっても良いです。接写並みに近づくカメラワークに臨場感が半端なく、目の前に揺れるおっぱいがゆらゆらと存在しているようです。

このカメラマンめちゃくちゃおっぱい好きですね。

 

騎乗後背位的な体位もあるのですが、りほちゃんの良いところはお尻もすごく大きくて柔らかいところもあります。おっぱいだけではないっていうのが高ポイントです。おっぱい好きにはもちろんのことながら、お尻ずきにもおすすめしたい女優さんですね。

 

そして、気分が高まったところで今回のキーワードの中出し。
抱きあいながらキスを交わし、「中に出して…」と懇願するりほちゃん。
そんなこと言われたら中出しするしかないですよね。

いやぁ、なんというか。若かりし頃の過ちじゃないですけど、後先考えず中出しするために腰を振るセックスって、見てるこっちサイドも興奮できてしまいます。不思議ですね。

絶対バレちゃう!そんな理解を超えた最高のシチュエーションエロ!バレてもいいほど、彼女にめちゃくちゃ中出ししたい!

高橋りほちゃんの3作品目である今回の中出しモノ。様々なシチュエーションでお送りされています。

1、体育館倉庫でのおサボりエッチ
2、図書室でサイレントパイズリ
3、先生とのマンツーマン居残りエッチ
4、部員との濃厚中出しエッチ

4コーナーとボリュームがあり、なかなか見ごたえのある作品です。

 

この当記事では厳選して「4、部員との濃厚中出しエッチ」をご紹介したいと思います。

 

このシーンでの見どころは何といっても、高橋りほちゃんのおっぱいを使った超密着セックスです。おっぱいを押し付けて、イチャイチャしています。

体育館を一望できるエントランスでのセックスです。下ではバスケに興じる生徒がいます。そしてこちらから見えるということは、あちらからも見えるということ!

チ〇ポやおっぱい、マ〇コをさらけ出して開放感に浸ることができます。

 

このシーンもまたりほちゃんのおっぱいにフォーカスを当てたカメラワークで乳首を重点的に責めていきます。いじればいじるほど固くなっていくりほちゃんの乳首、声を抑えられないりほちゃんに、快感がこちらにも伝わってきます。

 

おっぱいを触ったら、お決まりで下半身を触っていきます。

感じやすいのか、乳首だけでもう濡れ濡れ状態。いじらずとも、すでに挿入を許してしまうほどの濡れ濡れ具合。

 

手マンも程々に、チ〇ポを挿入して腰を動かしていきますが、もう全然りほちゃん声を抑える気がありません。バスケットボールの音に負けないほどの声量で喘いでいきます。

もうなりふり構っていられないほどに快感に溺れます。

そして中出し一発!
騎乗位で一度フィニッシュを迎えますが、この若者の性欲は一発じゃ足りません。

 

お次はバックでおっぱいを見上げる構図。バックで激しく責められるので、おっぱいがぶるんぶるんと揺られています。
これにはおっぱい大好きユーザー大歓喜です!

 

そしてそのまま、おっぱいの揺れを楽しみながら、2発目の中出しをします。

 

何回も中出しするのって、男の夢なんですよね。やっぱり。

今作はおっぱいの大きい女子〇生のオマ〇コに中出しするという内容でしたが、基本的にはおっぱい推しが強い印象を受けました。

 

中出しモノとして見ると、中出しのバリエーションは少なく、不完全燃焼になってしまうかもしれません。

 

そうは言っても、高橋りほちゃんのリスナーさんの多くはおっぱい目当てだと思うので、特に心配はないのかもしれません。

「私は誰かに見られちゃっても平気だよ…学校でこっそり初中出しHしよ! 高橋りほ」

監督 五右衛門 /品番  SDAB-184/時間 130分

SODprimeで見る Amazonで見る