小湊よつ葉ちゃんのアドトラックが渋谷に降臨!デビューシングル「明日はときめく」&AVデビュー作の思いを語る!「MV作ったりトラック走らせたり、想像していなかった世界に広がっているのは、SODさんの提案のおかげでもあります」

元ダンスボーカルユニットのメンバーであった小湊よつ葉ちゃん。

 

彼女のYouTubeチャンネルにて、先行公開された「明日はときめく」MVは35万回も再生されており、投稿初日から「私、AVにでる」という文言でSNSを中心に話題を呼びました。

 

そんな彼女、SODstar小湊よつ葉ちゃんのデビュー作&デビューシングル「明日はときめく」が、6月27日(月)遂に配信公開されました!

 

もう皆さんはチェックされましたか!?

デビューAV
「小湊よつ葉 AV DEBUT」

SODprimeで見る HELLO EROで見る

デビューシングル
「明日はときめく」

購入リンクはコチラ!

また同日、渋谷にてデビューシングルのプロモーションとしてアドトラックが走行します!

アドトラックは6/27(月)〜7/3(月)の1週間限定で走行しますので、この機会に渋谷に行ってみてはいかがでしょうか?

小湊ちゃんも、

小湊よつ葉

アドトラック走っているところ見たいので、ここから1週間は渋谷にいようと思っています!小湊よつ葉として、まだファンの方と会う機会を作れていなかったので、ぜひ渋谷で私を見つけた際には『よっつん!』と街で呼んでいただけたら嬉しいです!

とアドトラック走行期間は毎日渋谷に通うことを語りました。

時間が合えば、小湊ちゃんに会えるかもしれません!これは見逃せない!

 

そんな彼女のデビューシングル「明日はときめく」ですが、実は彼女本人が作詞に携わっているようです。

今回のアドトラックを前に、歌詞について

小湊よつ葉

AVに出るって決めたときの感情を、正当化せずに思ったことをそのまま書きました。今見ると少し尖っているかなとは思うんですけど、素直で人間っぽくなっているなと感じます。共感したり、この曲で誰かの背中を押せるきっかけになればいいなと思っています

と語りました。

AVデビュー作品についても

小湊よつ葉

作品が発売されるのを心待ちにしていたんですよ。(配信日に)「見たよ」という声や意見を言っていただけるときに、AV女優として受け入れてもらえた気がして、すごく安心しました。声の中でも、初SEXのシーンが初々しかったという声がたくさんあったので、その初々しさがこれからどうなっていくのか、AV女優としてどう成長していくのかを見守っていただきたいです!私もどんどん成長した姿をお見せできるように頑張っていこうと思います!

とこれからの活動に前向きな発言も聞くことができました!

また、今回のAV史上前代未聞であるAV女優と歌手の二つのデビューに関して、次のように語りました。

小湊よつ葉

私は最初AV女優としてやっていくという気持ちでしかなかったんです。曲を出そうというのもSODさんからご提案いただいて、そこからMV作ったりトラック走らせたりと、私の想像していなかった世界に広がっているのは、SODさんの提案のおかげでもあります。私自身も一緒にお仕事させていただいて、毎回わくわくするんです。それがファンにも伝線して、「よっつんは次何するんだろう」と感じてくださったら、活動として一番良い形だなって思います。あとせっかくSODレコーズというレーベルも出来たので、女優さんの中に元アイドルの方や元歌手の方、楽器やっていた方とかいらっしゃると思うんです。先の話ですけど、そういう方々とフェスできたらいいなと思っています!

と熱い思いも語っていただき、最後にアドトラックに大きなサインを書き、この場を締めくくりました。

その後、小湊よつ葉ちゃんがそのままアドトラックを追いかけ、渋谷までやってきました!

 

日刊SOD編集部も小湊ちゃんに同行し、その様子を撮影しました!

アドトラックからはデビューシングル「明日はときめく」が流れており、その音も相まってか道すがら、アドトラックに注目する通行人もいました!

日刊SOD編集部がカメラを向けると、ニコっと笑い返してくれました!

元ダンスボーカルユニットのメンバーの経験もあってか、ファンサービスはとっても丁寧でチャーミング!

また、渋谷109前を通ると、SODstarの紗倉まなちゃんと夢の共演も!

ぜひファンの方はこの二人のベストショットを狙ってみてはいかがでしょうか?

そして最後に、109前でアドトラックと一緒に写真をパシャリ!

もしかしたら、同様の写真が撮れるかも!?それもこれもアドトラック走行中の期間限定!

 

小湊よつ葉ちゃんサイン付きのアドトラックは6/27(月)〜7/3(日)の期間中走っています!

ぜひ、渋谷にお立ち寄りの際は、写真撮影をしてみてはいかがでしょうか!

 

夜はライトアップするようです!これもまた素敵ですね!